<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

撮影会なるものへの参加 PART2

撮影会なるものへまたまた参加!って遅い、あたし・・・?
しかも写真撮ってないし・・・
じゃ、UPするなよというあなた、まったくおっしゃる通り、反論のしようもございません。
なので、いつものように飛んでいってください。
走れ!!!弾丸ヨーキーズ
『おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆』
あたしがUPするよりよっぽど素晴らしいブログ内容でございますので詳しくはそちらからどうぞ・・・

あ、でも少しは写した写真もあるのでお時間ある方はお付き合いください。

a0105570_23161858.jpg
a0105570_23162980.jpg
誰とは言いませんが撮影中サークルの中へ乱入しアシスタントております。

a0105570_2319463.jpg
内緒話をしているユウたんとジャスミン

a0105570_23195686.jpg
これだけのために辛抱したロビン兄貴

a0105570_23203385.jpg
精根尽きはて御髪も乱れたジャスミン。お疲れです。  

そしてその後、G・G made in Tokyo-westへ行きN原店長さんにジャスミンご挨拶に行きました。

気づいたらこれだけしか写してませんでした。(^_^;)

あとは、撮影した写真を・・・
a0105570_23233434.jpg
a0105570_232441100.jpg

やはりカメラが良いので写りはきれいです。

後はお正月とクリスマスバージョンがあるのですがそれはその時にでも・・・と出し惜しみしておいて・・・

今回なぜ撮影に行ったかというと今年我が家は喪中ということでお年賀はご遠慮させてもらうので、せめてクリスマスカードでも送ろうかという野望があるようなないような・・・
すでに住所を知られている方には送りつけようと思っておりますが、もし、ロビンとジャスミンのクリスマスカードもらってやってもいいよ!という方がおられましたら連絡くださいませ。
送りつけさせていただきます。wwwいらんだろうな誰も…


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-29 23:44 | ロビ&ジャス | Comments(9)

大家族様おな~り~

a0105570_7323317.jpg

先日の土曜日、大家族とお会いしました。
シーズーちゃん4ワンと、ヨーキー5ワン
そして9ワンのお世話をされている心やさしいご夫婦です。
場所は大家族のパパさんママさんが行かれたことのないというKELでお会いしました。

もーねー、よくわかんない・・・
お名前と顔が・・・たしかマナカナちゃんがいたよなぁ・・・
せっかく教えていただいたのに・・・
今度メモに名前と特徴を書かないとダメですね、ごめんなさいね。
とりあえず写真をUPします。撮影はキャロチョコカメラマンです。
a0105570_733581.jpg
a0105570_7331922.jpg
a0105570_73342100.jpg
a0105570_7335758.jpg
a0105570_734129.jpg
この仔は確かヨーキーの中でも1番のお姉さんだったと思います。14歳!
a0105570_7351122.jpg
a0105570_7353083.jpg
a0105570_7354684.jpg
そしてこの仔がシーズーの中での1番のお姉さんで18歳だったよなあ・・・
a0105570_7375522.jpg

どの仔もみんなパパさんとママさんの愛情をたくさん注がれてとてもよい子たちでした。
楽しい時間をありがとうございました。
次回はみんな抱っこさせてくださいね!でも名前と顔は一致しないんだろうなあ・・・

おっ、終わってしまうとこでした。
肝心なこちら(どちら?)サイドの参加者紹介
メルシーママさんとメルちゃん
a0105570_7413879.jpg

キャロチョコさんと、お出かけ優等生のチョコちゃん
a0105570_7422745.jpg

そしてユウタくん!
a0105570_7443392.jpg

そしてロビン
a0105570_745983.jpg
・・・・・。がっつり寝てるし・・・
ジャスミンもいたけど写真がないや・・・ま、いいかこんな面々でした。

そしてその後、内職をもらいにメルシー邸へ移動
そこでの2ワンはというと・・・
a0105570_7525416.jpg
・・・そんなこと一言も言ってないって!
a0105570_7533940.jpg
だからそこで寝るのは16年と4日早いんだって!
ロビン何とか言って!
a0105570_7542875.jpg
・・・・・。お前もか…

最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


キャロチョコさんのブログでも紹介していただきましたが、ビーズリードSHOP(?)らしきものをメルシーママさんとはじめかけております。
Hapy hapy dog
すべてのわんちゃんが幸せになりますようにという願いを込めて・・・

ご興味のおありの方やご質問などお気軽に左スペースの『お気に入り』欄メールフォームよりお問い合わせください。
a0105570_8105473.jpg
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-24 08:19 | ロビ&ジャス | Comments(1)

グリンピースを残す犬

タイトルそのまんまなんですが・・・
残すんです、グリンピースを、あいつは・・・
そりゃ、あたしだってシューマイの上に乗っているグリンピース嫌いですよ。

以前紹介した乾燥した野菜の中にグリンピースがはいってるのですが、それを器用にグリンピースだけ残すんです。
a0105570_163968.jpg
a0105570_1632074.jpg
a0105570_1632947.jpg

こんな感じです。
a0105570_16143573.jpg

a0105570_1651925.jpg



最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-19 16:11 | ロビン | Comments(6)

遊びのつもりが・・・

これまた前の話になるのですが・・・

チョコレート大好きなんです。
手頃なとこではキットカットがものすごく好きで・・・
そんなキットカットがやってくれてたんです・・・
キットカット チョコラボ

最初は遊びではめ込んでいました。
どうせ食べちゃえばそれまでだしな~とかいいながら・・・
それがエスカレートをし、最終的にはこの3枚に絞りこんでいたりして・・・
a0105570_7455069.jpg
a0105570_746681.jpg
a0105570_7462331.jpg

1枚目はやたらロビンの顔がでかくて・・・
2枚目は不機嫌そうなロビンの顔が・・・
3枚目がこの距離間、寄せると離れるロビン・・・
ってみんなロビンが問題じゃん!
と言いながら結局これにしました。
a0105570_749582.jpg

ま ま 「いや~~本当に遊びのつもりで全然注文するつもりなかったん
     ですけどね」

ロビン 「その割には2箱も注文してるぢゃないでしゅか!」

ま ま 「・・・・・。」


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-17 07:56 | ロビ&ジャス | Comments(12)

2010年365カレンダー

もうすでに皆様のもとにも届いていることと思います。
来年の365カレンダーヨーキーバージョン
今年もロビンの誕生日9月17日に載ることができました。
a0105570_2056268.jpg

しかし今回の目玉はやはり表紙のキャロ5ベイビーズ!
a0105570_2057793.jpg

この当時はまだお顔も黒くてどれがどの子だか見当もつきませんがジャスミンは左端で写っています。
表紙が決まった時、肝心のばぁばキャロチョコさんは入院中
でも誰よりも楽しみにしていたのでメールで報告したところ、『入院してる場合じゃない!!』の勢いでした。
早く見たい!早く見たい!!と・・・
メールしない方が良かったかも・・・(^^ゞパパ大変だったでしょ・・・ぷぷぷ!
まっ、なにはともあれ来年は良い年になりそうです。
ね、ジャスミン!
a0105570_2163729.jpg
・・・・・。
a0105570_2185528.jpg
・・・・・。


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-13 21:12 | ロビ&ジャス | Comments(10)

あこがれのピラピラ

少し前の話になります。

あたくし、ピラピラやフリフリ、きらきら、パステルカラーやピンクなんかが大好きなんです!!
もちろん自分の着る物や持ち物などとしては1番避けるところなんですが・・・
なんだかツボなんですよ・・・

で、自分はできない分、今まではねーねーがその犠牲担当に母の独断で着せていたわけなのですが、最近のねーねー、グレーや黒系のダークなしかもボーイッシュなものを好むようになってしまいました。どこで育て方間違えたのか…

で、もう一人(!?)いいなりのロビンはというと、九州男児(この際九州はどうでもいいが)だし、角刈り2mmバリのマルガリータだし、デカヨーキーだし、洋服嫌いだし、ロビンだし・・・
そんなあきらめモードがジャスミンを迎えることにより心機一転!
早速洋服を購入する親ばかぶりです。まだこれから大きくなるであろうに・・・
a0105570_0404346.jpg
a0105570_0405917.jpg
a0105570_0412218.jpg
・・・・。



最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-12 00:47 | ジャスミン | Comments(14)

これなーんだ!?

a0105570_814325.jpg

昨日、ジャスミンが口をモゴモゴとしていました。
さては上あごにフードが引っかかったのかと思い口を開けさせたところ、左上の奥歯がグラグラになっていたので一気に抜いてやりました。
a0105570_86341.jpg
こんなに小さい歯

6カ月の時点で成長がやや遅いといわれていたので歯が抜けるのも遅いでしょうということでしたが、少しは成長したようです。
また近々、7カ月健康診断にいってきます。

a0105570_89791.jpg



おまけ
なかなか距離が縮まない2ワン
a0105570_8141666.jpg


コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-10 08:18 | ロビ&ジャス | Comments(3)

おいしいランチをいただきに!いえいえ本来の目的は…

先日この1580円は下らないであろうランチ(デザート・ドリンク付き)をいただきにメルシーママさん宅へうかがっておりました。
a0105570_10225238.jpg
絶品カレー、今まで食べた中で一番おいしいカレーでした。
本来の目的よりもこちらがメインといっても過言ではありません!
流石に手間暇かけてらっしゃいます、ほんとに美味しかった、ごちそうさまでした。


そして、今回はジャスミンだけを連れていったのですが・・・

ちょっと、あんた!
ちゃっぷさんと肩を並べて寝るなんて16年と10日早いって!!
a0105570_1029453.jpg



可愛いランちゃん
a0105570_10292083.jpg

そしておやつの時間
a0105570_10392893.jpg
a0105570_10355284.jpg
a0105570_1036668.jpg


さてさて、メルシーママさんのお宅に伺っていた本来の目的とは・・・
先日も『走れ!!!弾丸ヨーキーズ』で紹介していただいたのですが
いま私たちはビーズリードを作成しているのです。
a0105570_10412824.jpg
・・・ロビンにはあまり似合わない気もしますが・・・

おかげさまで売れ行きもそこそこ(身内が多いですが・・・)
紹介してほしいという声がかすかに聞こえてきたので今手元にある3本をこの度UPします。
もしこれを見て気に入り、興味のある方はご連絡くださいませ!
コメント欄に鍵コメでアドレスを入れていただけましたらこちらから連絡させていただきます。

持ち手は合皮を使用、飾りの花は本革です
ワイヤーは工具用のワイヤーを使用
総長さは、約110~115cm

*ブルー001
a0105570_10511394.jpg
a0105570_1052758.jpg


*ブルー002
a0105570_1053256.jpg
a0105570_1053467.jpg


*ピンク
a0105570_10541856.jpg
a0105570_10543046.jpg


こんな感じです、いかがでしょうか?


コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-07 11:26 | ロビ&ジャス | Comments(1)

まさかのちょぱ亭襲撃

まさかのブログ更新、この短期間で3日目です。
実はネタはあるのよあと4日は行けるはね!と妙な自信を持っているわけで・・・でも4日ですけど(^^ゞ
写真とらないと・・・(-"-)

で、今日のネタはブログタイトルにもなっておりますが、久々のちょぱ亭(OUR HOUSE )襲撃です。
またしてもメルシーママさんとお出かけ
片道自宅からだと2時間半かかるのですが、今日は久しぶりにお会いできる方がおられるということなので出かけてまいりました。
一番驚かれていたのはちょぱママでした。www

今回参加はちゃつぷさんとランちゃんです
a0105570_8412065.jpg


まずはゆで馬肉とキャベツの盛り合わせに軟骨特盛り
残念ながらメニューにはありませんのでこれをロビン使用と勝手に命名
あ、もちろんLサイズでございます。
a0105570_810136.jpg
a0105570_8101561.jpg
a0105570_8103150.jpg

その横で
a0105570_8111242.jpg
なんだかいい笑顔のジャスミン
※注1 軟骨なんどもトライしてましたが、ジャスミンには食べれらないようです。
しかし、いい笑顔だ
a0105570_813785.jpg


お店には可愛いヨーキーちゃんがいましたよ
一人の子はトリミングされてピンクなおしゃれ染めをして出てきました。
a0105570_8352622.jpg
a0105570_8353765.jpg

私もそろそろ美容院行かなくちゃ・・・

しばらくして、最初のお待ちかねが登場
a0105570_837741.jpg
a0105570_8372112.jpg
まりぃまむさんは先日の撮影会でショックを受けていたので呼び出しました(*^。^*)アハハ
a0105570_2054681.jpg
a0105570_8394927.jpg
a0105570_840818.jpg

今回も良くじゃれていました。

そして新看板犬登場
a0105570_20543788.jpg
ちょぱ氏引退がささやかれる中、社交的なまも氏、確かに座危うし…
ちょぱくん、カムバック!!

そしてお待ちかねのヒロリさんとミーシャちゃん、モニカちゃんです
a0105570_18371017.jpg

体調が心配でしたが今日はだいぶよいようで元気な姿が見れて少し安心しました。

そして、とらうた日記のkanaさん・パパさん・とら君、うたたんがやってきました。
a0105570_8471536.jpg
a0105570_8472771.jpg
ブレぶれでごめんね~

あまり長居することができなくて早々に引きあげたのですが、楽しい時間をありがとうございました。
次回はもっとゆっくりお会いできるといいなあ~~

本日のおまけ
ますます男前の遼たん
a0105570_8541441.jpg

そしてますますおやじなロビン
a0105570_955874.jpg
その腹は一体・・・



コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-05 09:00 | ロビ&ジャス | Comments(6)

撮影会なるものへの参加 ~食事編~

昨日の続きです

無事(!?)撮影も終わり場所をジョーカーズダイニングへ移動しランチをしました。

ちび3ワンのメニュー選び
a0105570_10131133.jpg

麗しのちゃっぷさんとランちゃん
a0105570_1013575.jpg

そわそわ可愛いキャロちゃん、チョコちゃん
a0105570_10144358.jpg

なんとも絵になる姉弟
a0105570_1015108.jpg

とても姿勢のよいメルちゃん
a0105570_1015555.jpg

そして馬刺しガン見のロビン
これでLサイズ・・・小さくない???
a0105570_1016479.jpg


食事も終わり話に花が咲いている中、ふと横を見ると
互い違いとなって寝ているジュリちゃんとゆうたくん
a0105570_10181884.jpg



そして、外のぷちドッグランのあるテラス席へ移動すると
可愛い姉妹、莉音ちゃんと心愛ちゃん
a0105570_1019567.jpg
a0105570_10206100.jpg

そして、はじめまして『おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆』のイケメン兄弟、ナッツくんとムーンくん
a0105570_1022359.jpg

そしてこちらもはじめましての『垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記 』のフャンキーなルイ君
a0105570_10232465.jpg


たくさんのヨーキーちゃんたちはどの子も可愛く個性的でとても幸せな気分にさせてもらいました。
本当に楽しくてパワーをもらった1日誘ってくださったメルシーママさんありがとう!
また明日遊びましょう!ぶww

しかしそれにしてもなんだかみんなお手入れが行き届いてまして、目ヤニつけてんのうちの兄妹くらいでした・・・
a0105570_103421100.jpg
・・・・・。


コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-03 10:37 | ロビ&ジャス | Comments(8)