<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6か月だよ!全員集合!

今月16日にジャスミンは6カ月を迎えます。
お腹を壊すこともなく、マイペースで怖いもの知らずなジャスミンもすくすくと成長しています。
離れ離れになってる兄弟も皆元気にすくすくと成長しています。
そこで久しぶりに皆で会おうということになり、全員集合と相成りました。
場所はリカママさんのお宅です。
リカママさんのお宅にはリカちゃんの妹としてmomoちゃん(三女)が迎えられました。

そのほかに、キャロチョコさん宅より
キャロちゃん(母)、ジュリちゃん(長女)ユウタくん(二男)

まりぃまむさん宅より
遼くん(長男)

ロビンまま宅より
ジャスミン(次女)ロビン(部外者)ねーねー(人族長女)

人族5人 犬族8ワンです。

今回も解説なしで写真中心のUPとなります。
可愛いちびっこわんこに癒されてください。

a0105570_14474411.jpg
ママに気づいたかな?

a0105570_14483819.jpg
激しすぎるジャスミンに引いているmomoちゃん

a0105570_14493782.jpg
美形兄弟

a0105570_14504119.jpg


a0105570_14505984.jpg
遼タンが気に入ったようで2匹でいつまでもじゃれていました。めんくいです!ジャスミン

a0105570_14525034.jpg
親密な感じ!?

a0105570_14533278.jpg
無駄な存在感のあるロビン

a0105570_14542337.jpg
・・・・・。

a0105570_14572626.jpg
本日のごっつお

a0105570_14582071.jpg
何やら企んでいる様子

a0105570_14591598.jpg
そんな中マイペースなジャスミン

a0105570_14595837.jpg
それ以上にマイペースなロビン・・・

a0105570_1515553.jpg
流し眼遼たん

a0105570_153995.jpg
まりぃさんお手製のお洋服にお召変えのジャスミン

a0105570_15174755.jpg
やっとジュリたんとツーショット

a0105570_15112339.jpg
a0105570_1511452.jpg
a0105570_15131445.jpg
電池切れかけジャスミン

a0105570_151515100.jpg
・・・まぁ、そりゃぁねぇ・・・

a0105570_15161071.jpg
可愛いままのキャロちゃん

そして無謀ともいえる集合写真
a0105570_15191886.jpg

a0105570_15202413.jpg
a0105570_15203944.jpg
a0105570_15205379.jpg
ジャスミンはmomoちゃんとよく似ていました。

と、こんなかんじでした。
楽しい1日ありがとうございました。

そして最後までお付き合いくださった皆様ありがとうございました。

コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-10-13 15:27 | ロビ&ジャス | Comments(12)

今日はららぽーと行きました。

先日TVを見ていたら『最強ラーメン伝説(参ったラーメン)』をガン見してしまいました。
その中で『すみれ』というお店の名前に反応し、どーしても食べたくなった私は、「ららぽーと TOKYO-BAY」へ!
お供はねーねーとロビジャスです。
ジャスミンにとって初めてのららぽーとです。

『すみれ』は11時からオープンなのですが、当然行列ができることが予測されオープンと同時に入店を目指しました。
その間ロビンとジャスミンは『DOG CAMPUS わんちゃんの保育園』にお預けです。
a0105570_23271342.jpg

残念ながら、お預かりの様子の写真(すみれラーメンの写真も)ありません。
が、初めてのお預け、ジャスミン問題なくのようです。
大きいのとちっちまでしたそうで・・・(^_^;)
はじけていたようです。
まずは一安心

そして頑張った2ワンには『Salon De Wan Wan』でわんこメニューの「チキンぼうや」を注文しました。
a0105570_23335893.jpg

・・・・・。
a0105570_23412126.jpg
ジャスミンガン見
a0105570_2341488.jpg
さぁ食べようかって・もお食べてるし・・・
a0105570_23452696.jpg
恐る恐る食べ始めるジャスミン
a0105570_23454573.jpg
おいしいことに気づいたらしくその後はガツガツ!瞳孔開き気味でした。
しかし、あまりにも量が多いのでロビンのお皿に半分移動
a0105570_2347406.jpg
a0105570_23475040.jpg
双方言いたいことを言ってます。
そしてその後、ジャスミンのお披露目にと思い『GG MADE IN TOKYO WEST』の店長さんのところへ・・・
しかし残念ながら店長さんお休みでした。
でも、ほかのスタッフの方が、丁寧に応対してくださいまして、前からチャック入れていたバンビちゃんのお洋服をロビジャスお揃いで購入!
a0105570_23535980.jpg

ピチパツとダボユル(←ねーねー語)です。

しかし、洋服嫌いなロビン兄さん、案の定どんより・・・
a0105570_23533694.jpg
・・・・・。
お店のブログにもその様子が・・・(-"-)
また、遊びに伺いますね!

そして、ららぽーとに来たらおいしいスイーツを!
今日は暑かったので久しぶりに『コールド・ストーン・クリーマリー』のアイスクリームです。
a0105570_7162398.jpg
a0105570_23592574.jpg
ジャスミンガン見
a0105570_23595771.jpg
・・・・・。
ロビン兄さんの絡みつく視線を感じながら完食のねーねー
ある意味図太い・・・

そして家路へと向かいました。

家に着いたらまたまたうれしいものが届いておりました。
こちらの報告はまた次回ということで・・・

コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-10-05 00:11 | ロビ&ジャス | Comments(11)