<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シルバーウィーク

シルバーウィークでは皆さんいろんなところにお出かけされたようですね。
我が家は今年、いろいろな事情があり(娘の部活とか、主人の部活とか…いつもと一緒か)遠出することもなく過ごしておりました。
とはいえ、1日位はと思い、ねーねーとロビン、ジャスミンを連れてランチにお出かけ。
行先はうちから近い、KELです。 

そしてねーねーが席に着いた時壁にかかっている写真を発見!
a0105570_1110545.jpg

キャロチョコさんとこのキャロちゃんと5ベイビーズです。
a0105570_1112551.jpg

以前、こちらでペットの撮影会があり写していただいたものです。
やはり、みんな可愛い!!
a0105570_1114890.jpg
じゃすかわいい!

注文したフオカッチャサンドがきました。
a0105570_11171015.jpg
最近のジャスミンは、食欲旺盛です。
a0105570_1135521.jpg
それ以上に好奇心も旺盛・・・
そして、やや枯れ気味のロビン兄さん
a0105570_1137827.jpg
無言の訴えです。
a0105570_11374596.jpg
寝ぼけたことを自ら言ってます。
そしてデザート
a0105570_114022.jpg
バナナのパンプディングとガトーショコラ
a0105570_11425276.jpg
ここまでガン見されると食べづらいですが・・・
そんな中、テンション↑↑だったジャスミンはおやすみタイム
a0105570_1145660.jpg

a0105570_11471636.jpg

・・・・・。



コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-09-26 12:02 | ロビ&ジャス | Comments(5)

5歳になってたんです つづき

前回の続きです。

家族が忘れたいたロビンの誕生日にプレゼントが届きました。
正確にはこれで誕生日を思い出したわけなんですが…

走れ!!!弾丸ヨーキーズ』のキャロチョコさんより
おもちゃと携帯用水のみの器
a0105570_16163869.jpg
そしてわざわざブログネタようにと・・・
a0105570_16174144.jpg
・・・・・。

a0105570_16183210.jpg
a0105570_16184481.jpg


こんな感じですかね・・・

そしてメルシーママさんより重圧感あるご飯の器
a0105570_16223534.jpg
a0105570_16224963.jpg

a0105570_16241621.jpg
そんなことありません!
いつもより大きいお皿ですよ!キッパリ

そして『ヨーキー★とらうた日記』のkanaさんよりおやつとおもちゃの詰め合わせ
a0105570_1628137.jpg
a0105570_16282015.jpg
即行おもちゃで遊んでました。

みなさんどうもありがとうございました。
a0105570_16345626.jpg
・・・そうだっけ?(^_^;)

コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-09-24 16:38 | ロビン | Comments(3)

5歳になってたんです

またしてもご無沙汰です。
サボってる間にロビンさん5歳になってました。
365カレンダーで気がついて下さった方からお祝いコメントいただきました。
そして家族はと言いますと(正式にはあたくし)キャロチョコさんのプレゼントが届いてから思い出しました。(^_^;)いや、昨日までは覚えてたのよ、ほんと…
a0105570_7282857.jpg
・・・・・。

とりあえず、ケーキを買ってお祝いです。
a0105570_737504.jpg
a0105570_73896.jpg
a0105570_7382684.jpg
a0105570_7384093.jpg
a0105570_7385571.jpg

…こんな感じでした…

つづく

コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-09-22 10:19 | ロビン | Comments(10)

やっと!

a0105570_14313267.jpg

兄弟みんながすっきり初トリミングを終えているのにやっとこさ、行ってまいりますた。
本当は1週間前に行く予定だったのですが、一晩数回もどしていたので、病院へと行き先が変わってました。
戻した原因は分からないのですが、(たぶん誤飲)1日で回復、問題なしということで初トリミングしてきました。
 
切る前は、鬼がわらのような四角い顔のペヤングでしたが、だいぶ女の子らしくなったのではないかと思われます。
a0105570_14374922.jpg
a0105570_1438377.jpg
a0105570_14381293.jpg

そして体重は、860gでした。
ということは・・・
a0105570_1439981.jpg
・・・・・。(^^ゞ

もうじき、5か月ということもあり避妊手術の相談もしてきました。
うちとしては、繁殖は考えていないので初ヒートの来る前にと思っていたのですが、体重や歯並びなどを見ていただいて考えた結果、どおも成長が遅いということで6か月では麻酔の危険性も考慮した場合お勧めできないということでした。
今後の体のことを考えてだったのですが・・・
(乳がんなどの予防が初ヒート前までに去勢をした場合95%、その後ヒートが来てからだと75%の確率ができるそうです)
それでも、今のジャスミンのことが第1なので様子を見ながら時期を見計らいたいと思ってております。
いつまでも、お子ちゃまのままでいいんだけどなぁ~~

おまけ
a0105570_1459152.jpg

このお洋服は、以前キャロ5ベイビーズオフ会の時に兄弟お揃いでキャロチョコさんが用意してくださったものです。
今現在ジャストサイズ!

コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です!)リコメはお休みさせていただきます。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-09-15 15:42 | ロビ&ジャス | Comments(11)

ヨーキー合宿 2

オイオイ、いつの話だよ!という声が聞こえた気がします。
まあ、いいやたとえ1か月前のネタでもさ!
自分の記録と為ということで、暇でしょうがない方見ていただけると幸いです。

記録と言っても、写真中心のUP
詳しい内容はいつものように『走れ!!!弾丸ヨーキーズ』まで!!

大人組が買い物に行っている間、ジャスミンは人さまのベットの上でトロトロのようでした。
a0105570_16185170.jpg


大人組の帰りを待つ輩
a0105570_16222363.jpg


余裕のメルちゃん
a0105570_16235888.jpg


そしていよいよ宴会打ち合わせ

綺麗なサンセットです(写り悪いですが・・・)
a0105570_16254691.jpg


美味しい食べ物の品々
a0105570_16263315.jpg


いつの間にか合流したパパリン
a0105570_16343166.jpg

色の黒さを驚かれ・・・いつものことですが・・・

a0105570_16345411.jpg

なんでだかキャロチョココンビがまったりそばにいたりして・・・

そんなこんなで夜もふけて
ワンコ達もしびれをきらし始めたのでゴハンです。
それぞれが美味しそうに食べているのですが、何だか落ち着かない様子の兄さん
誰にも邪魔されないようにジャスミンのゲージに入って食べとりました。
a0105570_16411667.jpg
a0105570_16413893.jpg
いらないって!


少し遠かったのですが花火も3か所から見ることもできとってもお得な夜でした!

そして翌朝
自称B級トリマーのメルシーママさんに女子たちは綺麗に結わいてもらい
a0105570_16502974.jpg
あ・・・ジュリちゃんはまだ結べないかなぁ・・・

a0105570_1651231.jpg
a0105570_16514078.jpg

a0105570_16521366.jpg


気のせいかなんだか皆さんどんより?
a0105570_1654781.jpg


取りあえず支度も済んだので人族のゴハンです。
せっかくなので、潮風にあたりながら海のものを・・・
やはり海のものは美味しいです!
a0105570_227449.jpg
a0105570_2272156.jpg
a0105570_22732100.jpg
a0105570_2274954.jpg
a0105570_2281220.jpg
a0105570_2282487.jpg


ということで、今回の第1回ヨーキー合宿は無事終了しました。

おまけ
帰りに立ち寄った市原SAのドッグランにて
a0105570_1705594.jpg
a0105570_171770.jpg

人以上に、ワンコ達の方がお疲れのようでした。


コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です!)リコメはお休みさせていただきます。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-09-14 22:09 | ロビ&ジャス | Comments(3)