<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヨーキー合宿

ちょうど1週間前(もう1週間もたつのね…)ヨーキー合宿に行ってきました。
今回は、キャロチョコ夫妻にお声かけいただいてキャロチョコパパさんの会社の別荘(豪邸)で開催でした。
いつものことながら、詳しい報告はキャロチョコさんのブログ『走れ!!!弾丸ヨーキーズ』を見ていただくとして・・・(^^ゞ
少ない写真をUPします。

場所は千葉の富津です
お部屋からの素晴らしい眺め
a0105570_13243763.jpg
目の前は海です。
a0105570_13493744.jpg
a0105570_13495799.jpg

a0105570_13502422.jpg
まったりしている中騒々しい兄妹到着でこめんね、キャロちゃんチョコちゃん
a0105570_1351128.jpg

キャロチョコ夫妻に、キャロちゃん、チョコちゃん、ジュリちゃん、勇太くん
メルシーママ&パパさんとメルシーちゃん
ロビン一家、パパリン、まま、ねーねー、ロビン、ジャスミン
人族7人、犬族7わんでした。


酒盛り会食会議の前に人族は意見交換会、犬族は親睦を深めておりました。
a0105570_14404.jpg
a0105570_1443698.jpg
a0105570_144497.jpg
a0105570_145138.jpg
ジャスミンとジュリちゃんはとてもよく遊びました。(ジャスミンのどんくさいこと・・・)
a0105570_1471456.jpg
a0105570_1473087.jpg

今回勇太君はゲージの中にいることが多かったが残念です。
a0105570_1412487.jpg


そして、丁度よい時間となり人族大人組は会食会議の買い出しに出かけて行きました。
a0105570_1414979.jpg

a0105570_1415297.jpg

というわけで、本日はここまで・・
お付き合いありがとうございました。
続きもあるので、近いうち・・・にUP予定ですので期待しないでお待ちください。
誰も期待などしてないか・・・(^^ゞ

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-08-29 14:30 | ロビ&ジャス | Comments(7)

苦情

ロビンを育ていて、大いなる失敗となった(既定外異常に育ち過ぎた)要因の一つにおやつのあげすぎが挙げられている中、今回は失敗が許されないと手綱を引き締めジャスミンの飼育に当たっているわけですが・・・
要するに、ジャスミンにはおやつ類はまだあげておらず、ご褒美はもっぱらかりかりでごまかしています。
しかし、食への興味がここのところかなり出ていたわけで・・・
っていうか、ロビンも人も口にものを運ぶ回数が多い我が家、当然といえば当然・・・(^^ゞ
そんなわけで、最近にーさんからゆっくりおやつが食べられないと苦情が出ました・・・

ソファーにはまだ自力では上がれないのですが、時間の問題のようです。
慌てすぎて、おやつを落とし、慌てて拾うものの、今度は自分が踏み外す始末・・・
あまりのどんくささに思わず笑ってやってください・・・
 


a0105570_914575.jpg


コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です!)リコメはお休みさせていただきます。
代わりに、コメントいただいた方には順を追ってお伺いしてまいりますのでお許しを…
↓ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-08-10 09:45 | ロビ&ジャス | Comments(8)

クールダウン

今日は本当に暑かった・・・
そんなこともあり、ちっこ臭いジャスミンの初シャンプーでクールダウンしました。
ただの、親ばか動画です。
お時間ある方ご覧くださいませ。








a0105570_21101538.jpg

可でもなく不可でもなくといった感じですかね・・・

そんなジャスミンを見上げていたロビン兄さん
ついでなんで、お腹と足にお水をかけてクールダウンしようか!
a0105570_21135358.jpg

いつもなら、逃げ出すロビンが暑さのせいか、ジャスミンに触発されたせいなのかやる気満々でした。
ジャスミンが来てから、性格が変わりつつあるかも・・・


コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です!)リコメはお休みさせていただきます。
代わりに、コメントいただいた方には順を追ってお伺いしてまいりますのでお許しを…


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-08-07 21:32 | ロビ&ジャス | Comments(4)

おすわり練習

取りあえず、今ジャスミンにおすわりを教えて教えていました。
今日で3日目ですが、何となくご褒美(パピー用カリカリ)につられするようになりました。
皆様に見ていただこうとカメラをかまえたところ、ロビンにーさんが張り切って参戦・・・



別にいいのですが、パピー用のフードもらってうれしいのかね・・・

a0105570_16194536.jpg
いや、ロビンじゃなくてジャスミンのおすわりが撮りたいのですが・・・


コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です!)リコメはお休みさせていただきます。
代わりに、コメントいただいた方には順を追ってお伺いしてまいりますのでお許しを…

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-08-05 16:43 | ロビ&ジャス | Comments(6)

お散歩2日目

今日も暑い1日でした。
夕方、涼しくなってからお散歩に出かけました。
今日は自分で歩かせてみようということで・・・

思った以上に、物おじせず歩いてくれました。
ロビンが前を歩いてくれるのがいいみたいで、ロビンを目指して歩いているようです。
ロビンはロビンで、心なしかジャスミンを気にしながら歩いてくれて言うように思えるのは気のせいかしら・・・

公園では相変わらず元気にウロウロ、ピョンピョンと走り回っていました。



ロビン兄貴、今日も暑い中お疲れ様!

おまけ
帰宅後のジャスミン
a0105570_2039371.jpg



コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です!)リコメはお休みさせていただきます。
代わりに、コメントいただいた方には順を追ってお伺いしてまいりますのでお許しを…

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-08-03 21:23 | ロビ&ジャス | Comments(5)

はじめてのおさんぽ

ジャスミンが、我が家に着てから2週間が過ぎました。
そして、3回目のワクチンを接種して1週間、初めてのお散歩に出かけました。
確かロビンは最初歩いてくれなくて・・・
ジャスミンも歩かなくなるかもしれないので、スリングで移動。
本日のスリング担当、ねーねーです。
a0105570_20253765.jpg

a0105570_20272385.jpg
いつも、行きはぐいぐい引っ張るロビンが、今日はねーねーに歩調を合わせている気がします。

そして、いつもの公園、ロビンのホームグランドです。
a0105570_20391472.jpg
a0105570_20393295.jpg
a0105570_20394361.jpg

始めてみる自分より大きなカラスに興味深々のジャスミン。

そして元気に走り回る動画



そしてお疲れの兄さん
a0105570_20425096.jpg


コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です!)リコメはお休みさせていただきます。
代わりに、コメントいただいた方にはお伺いしてまいりますのでお許しを…

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-08-02 20:59 | ロビ&ジャス | Comments(8)