<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

怪しい影が・・・

ジャスミンに怪しい影が近づいて・・・
a0105570_19512040.jpg
a0105570_19513652.jpg
a0105570_19514844.jpg

おもちゃ狙いのようです。
a0105570_1952337.jpg

断られてました。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です!)リコメはお休みさせていただきます。
代わりに、コメントいただいた方にはお伺いしてまいりますのでお許しを…
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-07-31 19:56 | ロビ&ジャス | Comments(4)

ひとり遊び

まだまだお子ちゃまジャスミン
ひとり遊びも上手です。

なんでもおもちゃにないます。

a0105570_2255525.jpg


そんなジャスミンを高みの見物している若旦那
a0105570_2225097.jpg

そういうロビンだって、おもちゃ取られないように顎においてるし・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-07-29 22:08 | ロビ&ジャス | Comments(9)

さぁ、困った!

ジャスミンが我が家に来てから1週間が過ぎました。
最初は借りてきた猫状態で大人しくしていたのですが、ここにきて元気爆発!
ロビン兄さん相手に遊んで攻撃
その様子を動画でどうぞ


a0105570_19253182.jpg


いままで一人っ子で、思いのまま生きてきたロビンにとってどう接していいのか困っているようです。
あせらず、ゆっくり、距離が縮まるといいと思ってます。


コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です)リコメはお休みさせていただきます。
代わりに、コメントいただいた方にはお伺いしてまいりますのでお許しを…


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-07-27 19:35 | ロビ&ジャス | Comments(15)

病院へ

たくさんのコメントありがとうございます。
ぼちぼちUPして尚且つリコメも頑張ろうと思っていたのですが何だかすでにくじけ気味・・・
コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です)リコメはお休みさせていただきます。
代わりに、コメントいただいた方にはお伺いしてまいりますのでお許しを…

今後のロビン&ジャスミンの成長を見守っていただけると嬉しいです。


先週末のとこ
ロビンはフィラリアのお薬をもらいにと、ジャスミンは3回目のワクチンを接種しに病院へ行ってきました。
隙あらば逃げ出そうとするロビン・・・
a0105570_21143163.jpg
目がおよいでます・・・

そしてジャスミン
a0105570_21152187.jpg
キャン!と一泣きしました。
これで1週間後位からお散歩へ行けます。
良く頑張りました。
一ヶ月後には狂犬病の接種へ行きます。
a0105570_21204717.jpg


そうそう、今回のロビンのフィラリアのお薬はジャーキータイプにしてもらいました。
a0105570_21304826.jpg
a0105570_2131674.jpg


今回、ジャスミン700g
ロビン、8.04.・・・かなりヤバし・・・(T_T)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-07-26 21:32 | ロビ&ジャス | Comments(6)

ごあいさちゅでちゅ!

a0105570_18323952.jpg
a0105570_18325819.jpg
a0105570_18331733.jpg

a0105570_18492234.jpg



ジャスミン・・・ブログのタイトル変更でちゅね!

ロ ビ ン・・・ ・・・・・。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-07-21 18:52 | ジャスミン | Comments(19)

まっくろクロスケ 2

今日は3連休最後なのでままはお休みでしゅ。
だので、ボクがブログ更新しましゅ!
a0105570_14294864.jpg


あのね、まだいるんでしゅ!
まっくろクロスケが・・・
a0105570_14333311.jpg


しかも、あのまっくろくろすけパパリンの上にいたり・・・
a0105570_14303257.jpg


ねーねーのお背中にいたり・・・
a0105570_1430536.jpg




↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-07-20 14:37 | ロビン | Comments(10)

まっくろくろスケ

久しぶりのお出かけです。
a0105570_2265341.jpg

キャロチョコさん主催のオフ会。
参加されたのは
走れ!!!弾丸ヨーキーズ   キャロチョコ夫妻  キャロちゃん・ちょこちゃん・5ベイビーズ

かりんずうぉ~か~  いまむさんご夫妻  かりんちゃん

テリアのここだけの話  まるぽこ母さん  ぽこちゃん・とわこちゃん

きららのふりふりしっぽ CHIKO姉さん、
     きららちゃんメルシーママさん、ちゃっぷさん、メルシーちゃん
ナナ de ココ   ナナ母さん、ココちゃん

e~なチャッピー   えこりんさん、チャッピーちゃん、ライムちゃん

モグと散歩すれば   まりぃまむさん 

洋服大好きヨーキー  ダイスケママさん

オフ会の詳しい様子は皆さまもところで見てもらうとして・・・
相変わらずの他力本願((((((((^_^;)


a0105570_21512837.jpg


a0105570_2231971.jpg


詳しくは今後を乞うご期待

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-07-19 22:08 | ロビン | Comments(12)

7月だ~~

気がつけば、今日から7月です。
相変わらず、何だかバタバタした日々をすごしたらもうじき夏休みだし・・・
そんな調子だらか、年取るのもはやいのでしょうね・・・(T_T)
先月6月、私の誕生日でした・・・
別に誕生日を喜ぶ年ではないのは皆様ご存じとは思いますが、一応家族の接待を受けたので記録としてのこしておきます。
なので久々にかかわらず、若旦那の出番は少ないのでどうぞ興味のない方はスルーしてください。

まずは、毎年私がりリクエストするのがこのお店。
手羽矢
ここは、手羽先のから揚げが絶品で既にもう、20年は通っております。
a0105570_122498.jpg
よーく冷えたビール
残念ながらこのお店は我が家より車で行かないとダメなので、私だけアルコールをいただきました。
パパリンと娘ねーねーはウーロン茶。

a0105570_1242584.jpg
そして絶品の手羽先から揚げ!
一人前4本でまずは3人前を注文。
しかし、ねーねーのブラックホール胃袋には当然たらなく、もう3人前注文です。
私と、パパリンは5~6本食べたのですが、残りは・・・(^_^;)

a0105570_1282231.jpg
そしてこのお店の大好きなもう一つの理由これ!
日本酒セットです。
3種類の日本酒が楽しめます。
見事な表面張力でそそいでくれますよ!


そして別の日
この日はパパリンと二人でチャリで、駅前のショットバーへ
a0105570_12115551.jpg
ボケていてすいません・・・
ANCHOR DOWN』というお店
ふだんは甘いお酒などは飲まないのですが、ここではカクテルを楽しみます。
a0105570_12135992.jpg
左はパパリン、ギネスでハーフ&ハーフ、右はフレッシュのスイカを使ったカクテル。

a0105570_12161862.jpga0105570_12164677.jpg















左はピナコラーダ、ココナツとパイナップルを使ったもの
右は、マンゴリヤン
南国のイメージで頼みました。
そして、お祝いにパパリンがフルーツの盛り合わせを頼んでくれました。
a0105570_1219174.jpg
約2時間半、ゆっくり飲んで楽しみ、チャリで帰宅。
途中、コンビニでお留守番のねーねーにアイスを買っていきました。
あ、ロビンも少しご相伴にあずかってました。

そして、誕生日といえば
a0105570_12211814.jpg
ケーキ!
ねーねーがパパリンそそのかし、自分好みのケーキを買ってきてくれました。
そして、一番コーフンしていたのが・・・
a0105570_12251947.jpg
残念ながらチョコなので食べれませんでした。

と、こんな感じで今年の誕生日を過ごしました。
後は、自分へのご褒美プレゼント!
今年はまだ買っていません。
何にしようかな~~

注).ご褒美プレゼントとは
  
  プレゼントは貰うより自分で選んで買いたい私。
  なので、気に入ったものや欲しいものを自分で購入し、後でパパリンに申
  告するというこです。
  問題は、自分の懐からということになるので改善希望を申請中


しょーもないUPにもかかわらず最後までお付き合いありがとうございました。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-07-01 12:46 | ロビンままのこと | Comments(13)