<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

トリミングとおデート

a0105570_1617328.jpg

すっかり、顔が大きくなっているロビンさん
今日は、散発の日です。
いつもの角刈り、マルガリータ、2mmバリでお願いしてきました。
a0105570_1619504.jpg

そして、トリミング終了後、今日はおデートに出かけましょう!

お相手は
a0105570_16202259.jpg
メルシーママさんとメルシーちゃん!
場所は今回2回目 
a0105570_16212628.jpg

KELさんです。

前回、ロビンのクッキーが売り切れだったのですが、今回はあり、注文しました。
a0105570_16243974.jpg

サツマイモのクッキー
a0105570_16235022.jpg

ロビン待ち切れず・・・
a0105570_16254192.jpg


そして、人用は
a0105570_16262614.jpg
「季節のおかずのプレートと玄米ごはんの定食」 930円

おかずはハーブチキンとツナの春巻きです。
玄米ご飯って美味しいんですね!炊き具合もサイコー!
とても美味しくいただきました。

そして、プラス300えんでスイーツを
a0105570_16295427.jpg

手前、「バナナメープルパンプディング」、奥「本日のシフォンケーキ」はバナナでした。
こちらも、大容量でとても美味しかったです!!

話も弾み、かなり長居してしまいました。
ふと横を見ると
a0105570_16335945.jpg

まったりとくつろぐ、ロビンでした。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・まったり、美味しい時間でした。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-29 16:42 | ロビン | Comments(9)

ロビンの苦悩

ヨーグルトが大好きなロビン。
お風呂から出ると、ねーねーはヨーグルトをよく食べるのですが、それを狙っています。

しかし、この日はねーねー、TVに夢中ででロビンは・・・
a0105570_1849281.jpg
a0105570_1849412.jpg
a0105570_18495375.jpg
a0105570_1850770.jpg
a0105570_18502147.jpg
a0105570_1850366.jpg

貰えないのではないかと、かなりドキドキしてました。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ねーねー食べ物食びてる時はTV禁止でしゅ!
      お行儀悪でしゅし!
      もう少しでヨーグルト貰えないとこでちた・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-25 18:56 | ロビン | Comments(9)

最近ままのハマりもの

ロビンでしゅ。
最近ままがまたブログをおさぼりしているんでしゅ。
ちかたがないので、ボクが更新することにちまちた・・・

とはいえ、ままはPCに座っているいるんでしゅ。
ボクはといえば・・・
a0105570_2137760.jpg


いったい何しているのやら…
a0105570_21385092.jpg

たまに笑ったりちていると思ったら、ピグで遊んでまちた・・・

こりは当分はまりそうでしゅね・・・
a0105570_21425734.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ウナギ犬と言われまちた・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-19 21:45 | ロビン | Comments(8)

朝のおつとめ

a0105570_8141452.jpg

4月になってから、中学生になったねーねーをバス停まで送りに行くのですが、毎朝ロビンも同行しています。
家族全員早起きをするせいで、ロビンもゆっくり寝ていられないらしく同じように起きてきて、ご飯を食べ車に乗り込みます。
しかし、さすがにねむいようで・・・
a0105570_8182090.jpg
こんな感じで動きが止まることしばしば・・・

それでも目的地が近付くころには
a0105570_8205573.jpg


a0105570_8214899.jpg


a0105570_8221094.jpg

きちんと起きて見送ります。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・さ、帰ったらママと一緒に二度寝でしゅ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-15 08:32 | ロビン | Comments(12)

休日の

お天気の良い週末でした。
とはいえ、何の予定もなく(ぱぱりんとねーねーは出かけました)洗濯したり布団干したりと朝から忙しくしておりました。
やっと、一段落ということで一息ついていると、ロビンが遊べと食びられないパン(今回はピザ)を持ってきました。

しばらく遊んでいたのですが・・・
ちょっと、からかってやろうと・・・



なんだか、すっきりした週末でした!プププ

a0105570_1515487.jpg


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・いつか・・・反撃にでましゅ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-11 15:18 | ロビン | Comments(26)

本日晴天なり!

GWの後半から天気が悪く、雨続きでしたが久しぶりの晴天です。

とはいえ、別に出かける予定もなく、洗濯物や布団を干し、バタバタとしている中、ふと窓際に目をやると・・・

a0105570_1621435.jpg

まったりとしているロビンがいました。(顎まで乗せてるし・・・)
相変わらず背もたれからあふれてます。(^^ゞ

しかし、しまりのない後ろ姿だ・・・
平和です。

皆さま楽しい週末を!

a0105570_16213168.jpg


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・いいお天気でしゅね!
      おやち、くりるならお付き合いしましゅよ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-09 16:27 | ロビン | Comments(22)

GW 最終日

6日のGW最終日は残念ながら雨
でもね、ロビンを連れてお出かけをしました。

今回同伴はこのGWに益々新密度アップ!キャロチョコファミリーです!!
幕張で開催中のペット博へ行きました。

でも、その前に!
腹ごしらえを!!

a0105570_8462886.jpg
最近、テラス席ワンコOKになった、オーシャンテーブルです!
今、私の一番のオススメ!!

バイキングなのですがとても種類が豊富でみんな、おいすぃ~
しかも、サイコーのロケーションです!!
a0105570_8522029.jpg
a0105570_8523628.jpg

*今回は雨であまり良い画像ではないため、前回行ったとき撮影した写真

正面が海です!
左右、工場などもありますが、でも正面はずっと海ですよ!

そして世に言う、嫌がらせ画像を…
a0105570_8544342.jpg
a0105570_855142.jpg

今回はこの辺で勘弁してやるか!プッ!
はい、もっと食べてます!!プププ!!
詳しくは、『走れ!!弾丸ヨーキーズ』で!
キャロチョコさん、お早いUPを!ぎゃはは!!

ワンコ達は
a0105570_92788.jpg
美味しい匂いに落ち着かないロビン
a0105570_924330.jpg
キャロチョコさんの戻ってくるのを待つチョコちゃん!(ごめんねおむつちゃんで、正面写真、みんなブレてますた・・・)
今回、チョコちゃんの「わん!」は一度しか聞きませんでした。
ずいぶん落ち着いてお出かけができるようになっています。
幸せな日々が、平穏な心にしたようで立派なお嬢様でしたよ!
本当に、良かったね、チョコちゃん!

そして、食べるだけ食べた後は、目的地のペット博へ!
a0105570_98122.jpg

最終日、思っていたほどの混雑ではなくどこのブースも一通り見ることができました。
お洋服などとても安かったのですが、気に入ったデザインではサイズが見つからず断念・・・

クロックス売場にはこんな大きなくつが・・・
a0105570_9255897.jpg


帰る頃には雨も上がり、お散歩しながら駐車場へ向かいました。
GW最終日、楽しいお出かけありがとう!
また、あそぼうね!

本日のお買いもの
おやち3個1000円
a0105570_9302154.jpg

あなごちゃん2袋に・・・
a0105570_9314462.jpg

まんま画像・・・ごめんね、結構リアルで・・・

そして、即買いした
a0105570_9324561.jpg
ヨーキーアップリケ!
a0105570_934581.jpg
・・・う~ん、間抜けな感じが・・・

おまけ
a0105570_9375766.jpg
目がかなり真剣・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ペット博では白いくまとかもいたんでしゅ!

ま ま・・・いや、あれ一応ロビンと一緒のワンコだから!

ろびん・・・くまでしゅ!ありは!!(涙
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-07 09:08 | ロビン | Comments(18)

本日、萌え~

2日の土曜日、待ちに待ったお出かけをしてきました。
同行していただいたのは、
すっかり大親友化している、メルシーママさん
『☆きらら☆のふりふりシッポ』のCHIKO姉さん
そして、ねーねーです。
このメンツにも関わらず今回はワン抜きのお出かけです。
a0105570_14255028.jpg

・・・不機嫌なロビン・・・

それにはわけが・・・
a0105570_14265353.jpg
こちらのみなさんに会いに来ました!!
走れ!!弾丸ヨーキーズ』のキャロチョコ邸へ16日に生まれたばかりのベイビーズ見学会ツアーです。\(^o^)/ワーイ

a0105570_14302838.jpg
お母さんキャロちゃんは本当に良いお母さんをしていました。
ゲージの中がとてもきれいで、5匹のベイビーズのしもの世話を完璧にしている証拠です。
時間になると授乳しにゲージにもどるし、私たちがベビーちゃんを手に乗せているときちんと確認をしに来ます。
本当にイイお母さん!
教えたわけではないのにここまで出来るようになる母性ってすごいですよね~(T_T)感激!

ねーねーも早速手に乗せていました。
a0105570_14351593.jpg
a0105570_14353965.jpg
ちょうど、前日頃より目が開いたようです。

a0105570_14384136.jpg
メルシーママさんは手に乗せて、上手にベビーちゃんを寝かせていました。
気持ちよさそう!(*^.^*)

どの子も、本当に可愛くて、何時間見ていてもあきません。
あれじゃ、引きこもりになるわ~

そしてベビーちゃんの鳴き声です。かわいいですよ~!!
注)、人の声も入ってます



もう一つ動画で、ベビーちゃんの動きをどうぞ!


どうですか!!
もぉ、萌え萌えですよね~

最後におまけ画像を
その1
タイトル「食事争奪戦」
a0105570_14593791.jpg


その2
タイトル「嫌がらせ画像」
a0105570_151734.jpg


その3
タイトル「ウワサされた若旦那」
a0105570_1533527.jpg


ありがとうございました。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・人気者は噂が多くて困りましゅ・・・ひっぶしゅん!!!風邪かも・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-03 15:11 | おでかけ | Comments(33)

新しいカメラ

a0105570_7151649.jpg

いつまでも、カメラの調子が悪いから更新しないという言い訳は通用しない・・・
ということでカメラの修理の見積もりを見てもらいに行きました。
結局修理の費用や戻ってくるまでの日数を考えたところ買っちゃったほうが早いということで買ってきました。
(これでまた、イチデジ遠のく…(T_T))

メーカーも拘りなく、今持っているケースに入るもの(←私の生き方そのまんま)であればOK
ということで、これ
a0105570_7271624.jpg

オレンジとか黄色(携帯は必ず)がなぜか好き・・・
自分の身につける(洋服)ものには選ばない色なのですが、小物などには選んでしまうんです。

ホクホクと帰宅、早速箱を開けて・・・へっ?
バッテリ充電するの、わざわざ毎回取り出して充電器でしなくちゃいけないんだ・・・
しかもPCへの画像移動もわざわざキャップ外してチューナーで接続で・・・
愕然としました。
今まで使っていたのは、スタンドタイプの充電機しかもボタン切り替えでPCに画像の移動もできたので手間がかからなかったんです。
当たり前と思っていたことがそうではなかったのです・・・
相変わらずリサーチ嫌いというか、衝動買いの鬼というか・・・反省・・・
すべて開封後故、交換はできないでしょうから、これで今後は頑張ります。
バッテリ充電し忘れそうだ・・・トホホ
a0105570_7501846.jpg

・・・・・。


お知恵を拝借
どなたか詳しい方にお知恵を拝借したいのですが~
ねーねーが、学校の部活にバスケに入るものと思っていたら、なんんと吹奏楽を選びました。
体育会系の両親としましては、がっかりしたのですが、本人のやりたいものをやらせようと思います。
音楽にかかわるのは今後の人生を豊かにしてくれるものと信じて!
そして、先日パートが決まったのですが見事第一希望のアルトサックスになりました。
問題は、サックスは自前ということで、早々に購入しなくてはならないのですが、初心者、しかもその手の知識がまったっくございません。お金もそんなにございません・・・
どのレベルのものを購入すべきなのでしょうか??
詳しい方相談に乗っていただけないでしょうか?
もしくはサックスお持ちの方で手放してもよいといわれる方いらっしゃいましたらご連絡下さると幸いです。
よろしくお願いします。
a0105570_8111094.jpg


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・新ちいカメラになってカッコイイ写真をたくさん取ってくだしゃい!
      カメラマンも腕の未熟さは考慮しましゅから!
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-02 08:13 | ロビン | Comments(20)