<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もぉ~少しダラダラです・・・

たくさんのお見舞いコメントありがとうございます。
本人的にはとても順調なのですが、やはり2週間は無理しない方がいいということのようで、相変わらずロビンとダラダラとした日々を過ごしております。
a0105570_1244585.jpg

・・・・・。
そんなわけで、以前のペースに戻すまでもう少しかかりそうですがご安心くださいね!
ぼちぼち、皆様のもとへ訪問を開始させていただきます。

この一週間、ロビンと一緒に寝ていることは多かったのですがあまり活動をともにしておらず写真もネタもないのですが、先日美味しいお見舞いが届きました。
お届物偵察隊ロビン隊長が早速チェック
a0105570_1248341.jpg

そしていつもの場所へ・・・
a0105570_12502627.jpg

しかも笑顔・・・
a0105570_12524117.jpg

・・・・・。

キョロチョコさん、美味しいイチゴありがとう!!


おまけ
私よりも熟睡中のロビン
a0105570_12535735.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・毎日お布団でねんねはいいのでしゅが蹴飛ばされるんでしゅよ・・・
      
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-02-08 13:00 | ロビンままのこと | Comments(21)

無事です

以前(もう1カ月近くも前ですが)に報告してました手術を先週末無事に終えることができました。
たくさんのコメントやメールを頂き励まされ行ってきました。
えー、何の手術かと申しますと、鼻のなかの鼻茸切除、内視鏡下鼻副鼻腔手術に鼻中隔矯正術、粘膜下下甲介骨切除術という2つのものをしたわけです。(今回は右側)
本来なら2週間の入院らしいのですが日帰りです。
今日、つめたガーゼを取り換えに行き、多分順調だと思います。
(今日は手術した先生ではなく、若い先生だったのであまり説明はありませんでした。)
a0105570_14515652.jpg


手術をしてくださった先生はオペ中
「とても、順調!」や
「辛かったらすくいってください、いつでも中断しますよ!」
終了後も
「今日は、鼻にガーゼが詰まっているのであまり味しないかも知れないから、濃いめの味付けがいいかもね!」
など言ってくださる何とも親切な先生でした。
一番驚いたのは、昼過ぎに帰宅をし、その夜7時に自宅に電話を入れてくださったんです。
「大丈夫ですか?何かあったらいつでもこの番号に電話してください。24時間OKですから!」というもの・・・
これには、隣で聞いていたパパリンも、
「すごいね、アフターが」と驚いておりました。
今までお医者さん側から電話がかかってくることなんてねーねーが1歳の時のはしかで入院する時くらいです。
こういうお医者さんだと安心ですよね~
a0105570_156471.jpg

そんなわけで、無事ではありますがまだ安静ということでほとんど横になっている状態です。
コメントのお返しに訪問がもう少し先になるとは思いますがご安心くださいね。
a0105570_15112394.jpg

あ、ロビンはもちろん元気で、横になっている私に添い寝してくれております。



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・今のままは静かでいいでしゅ。
      ただ一緒にねんねしているんでしゅが、何度もお布団から追い出さ
      れるんでしゅ・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-02-02 15:17 | ロビン | Comments(24)