カテゴリ:ジャスミン( 3 )

実家に帰らせてもらいまちゅ

a0105570_1295235.jpg
a0105570_1210689.jpg
a0105570_12101955.jpg
a0105570_1210381.jpg
a0105570_12105470.jpg
a0105570_1211654.jpg


迷惑コメを防ぐため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓こりずにランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2010-03-20 12:12 | ジャスミン | Comments(6)

あこがれのピラピラ

少し前の話になります。

あたくし、ピラピラやフリフリ、きらきら、パステルカラーやピンクなんかが大好きなんです!!
もちろん自分の着る物や持ち物などとしては1番避けるところなんですが・・・
なんだかツボなんですよ・・・

で、自分はできない分、今まではねーねーがその犠牲担当に母の独断で着せていたわけなのですが、最近のねーねー、グレーや黒系のダークなしかもボーイッシュなものを好むようになってしまいました。どこで育て方間違えたのか…

で、もう一人(!?)いいなりのロビンはというと、九州男児(この際九州はどうでもいいが)だし、角刈り2mmバリのマルガリータだし、デカヨーキーだし、洋服嫌いだし、ロビンだし・・・
そんなあきらめモードがジャスミンを迎えることにより心機一転!
早速洋服を購入する親ばかぶりです。まだこれから大きくなるであろうに・・・
a0105570_0404346.jpg
a0105570_0405917.jpg
a0105570_0412218.jpg
・・・・。



最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-12 00:47 | ジャスミン | Comments(14)

ごあいさちゅでちゅ!

a0105570_18323952.jpg
a0105570_18325819.jpg
a0105570_18331733.jpg

a0105570_18492234.jpg



ジャスミン・・・ブログのタイトル変更でちゅね!

ロ ビ ン・・・ ・・・・・。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-07-21 18:52 | ジャスミン | Comments(19)