カテゴリ:ロビンままのこと( 34 )

連休お疲れ

この連休なんだか忙しかったのです。
昨日はねーねーのミニバスケットの練習試合で一日付添です。
そして今日、私はソフトバレーの交流会ということで、朝から夕方までソフトバレーをしていました。
a0105570_21195124.jpg

もう、ヘロヘロです。

朝からお弁当を作りバタバタしていました。
洗濯、運動するとはいえ、化粧もね~
一応しないと、男の方も多く来られるし・・・
若い(20代の子もいるし・・・(*^m^*)ウシシ)
そんな中、ねーねーもロビンも起きない・・・
a0105570_21261522.jpg

いいな~ゆっくり私も寝ていたい(T_T)


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
毎晩涼しく熟睡出来るようになったからといって寝ているところのロビンばっかりですが、明日こそ元気なロビンをUPしたいと思いますので、応援のポチお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-09-24 21:37 | ロビンままのこと | Comments(18)

ドロドロ?サラサラ!?

最近(以前から)自分の血液が特にドロドロのような気がしています。
あまり健康に気を使わないがゆえ、こんな体系になってしまったわけで・・・
相変わらずビリー隊長は休暇中ですし・・・
PCに長時間向い椅子に座ったままなので脚はパンパンに浮腫んでいるし・・・
あげたらきりがない・・・
a0105570_2252381.jpg取りあえずドロドロ血液を何とかしたいと思い、色々考えました。
「確か赤ワインだよな~」とかすかな記憶を思い出し、「でも、赤より白でしょう、ワインは…」などと一人つぶやく・・・相変わらず自分にぬるい奴(^^ゞ
とにかく、赤い葡萄の皮がいいのだろうと思い、あったじゃない、レッドシードレスグレープ!
この葡萄、コストコで購入できるのですが、今くらいの時期から店頭に並びます。
種もなく、皮ごといただける優れもの!
しかもとても甘くて美味しいときてる!!
まさに、私のための葡萄である!(あんただけのじゃないし・・)
「さぁガッツリいただくわよ~ドロドロ血液さようなら、サラサラ血液こんにちわ♪」などと気分よく歌いながら食べていたら、主人が一言
「果糖のカロリーをあなどるでない!」
ハッ、妊娠初期、巨峰ばかり食べていた私は1か月で5キロ超えを成し遂げ、看護師に怒られた経験の持ち主・・・
・・・・・・
さぁ、あなたならどうする・・・!?
ドロドロ生活をとるかそれとも、カロリーオーバーをとるか・・・

どなたか、こんな自分にぬるい私でも出来るサラサラ方法があったら教えてください!
a0105570_2383999.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぶどうが大好きなロビンと自分にぬるいまま、そして燻し銀のぱぱにポチっとしていただけると励嬉しいです!
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-09-20 23:40 | ロビンままのこと | Comments(22)

ハマり物

今日は雨降りのため、ロビンは家の中でズーーーーットゴロゴロしていました。
ですので、ロビンネタがないので、今回は私の今ハマっているものをご紹介したいと思います。

ご存じの方も多いと思いますが、LUPICIAの「白桃烏龍 極品」と「メロン烏龍」です。
a0105570_2311474.jpg


ルピシアといえば数多くのお茶を取り扱っているのですが、その中でもこれはかなりの物だと思います。
ウーロン茶なんです。お味は…
でも飲む瞬間鼻から伝わる香り、それ以上に口に含んだ時に広がる香り…
白桃なんです!メロンなんですよ!!
これは、チョット感動がありました。
我が家はこの夏、アイス烏龍でいただき、ささやかな贅沢を満喫いたしました。
次回はマンゴーに挑戦しようかと思っております。
どなたか、オススメのお茶がありましたら教えてください。

今日のロビン
a0105570_23131786.jpg

今年最後のスイカです。
なかなか「よし!」といってもらえず、イライラ顔でした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
出番の少なかったロビンですが、ポチお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-09-11 23:23 | ロビンままのこと | Comments(11)

ハマり事


最近ロビンままはPCと向き合う時間が多いのです。
それは何故かというとあまりPCが得意ではないからです。
そのくせ、たくさんの素敵なブログを拝見して、あれもこれもと欲がでてチャレンジしてみるのですが、なかなか思い通りにいかず、落ち込んだり、イライラしたりと四苦八苦しています。
でもあきらめずに頑張っている!?おかげで一歩ずつですが前進しています。
今一番のハマり事ですかね・・・
性格上、飽きやすいロビンままですが色々なハマり事があります^_^;
今後少しずつ紹介していきますね!
a0105570_22472942.jpg
そのひとつにビーズがあります。
アクセサリーを作るのが大好きなのですが、先日本屋さんでわんこたちのモチーフビーズの本をみつけました。
早速作ったのが、これ
ロビンに見えますか?


当の本人はというと、
a0105570_2258457.jpg

                                ・・・こんな感じです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  こんなロビンでもポチッとしていただけたら嬉しいです!
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-08-23 23:17 | ロビンままのこと | Comments(4)