カテゴリ:ロビンままのこと( 34 )

大好きなこの季節

まーずブログの更新なんてまさかするはずがないとお思いのあなた!
あたしもそう思ってます。
とはいえ、たまにLINEで日々のちっちゃい事をチョロっと書いたりはしてるんですけど、ブログまでなかなかたどり着けないわけで…
でも今日はちょいとコッソリ更新しちゃおうと思いました。
だって、あたしの大好きな季節到来ですからね‼️

というわけで、今回はあたしのことです。
ロビジャスは…でるかなぁ…
そんなあたしのことでも、読んでやるか!と思ったらお付き合い下さいませ〜

さて、(iphon更新なんでベタ打ち、写真でやんす)世の中はバレンタインムードになっておりまして、チョコレート好きの(日本酒と同じくらい)あたしはチョット近場のデパートなんか行ってみたりして
フラフラと幸せな徘徊をしてました。
今年はパパりんにはgrand〜PLACE
a0105570_13582988.jpg


上のはねーねーのお土産のペカンナッツショコラ
下のがパパりん用で、さすがに開けるわけにはいかず、広告のを見て下さい
a0105570_13583048.jpg

こんな感じです。
で、フラフラしてたら、あたしの通ってるパン教室の先生が大好きDEMELのチョコレートを発見‼️
a0105570_13583099.jpg

モチロンあたしも大好きなわけで、ご褒美チョコとして買っちゃった ヘヘヘ
これはウィーンのチョコなんだよね、ベルギーでなくて

て、さらにフラフラとしてたら、見事にハートを撃ち抜かれた💘
a0105570_13583152.jpg

もう、売り場から動けない
なんて可愛いんだ
もうね歯止めがきかなくなってました。
で結果
a0105570_13583168.jpg

お買い上げ

もうね、顔の筋肉と、懐緩みっぱなしで、お会計で我にかえりこの場を立ち去りました。
まだまだ、いいカモになりそうだったわよ
アブナイアブナイ

でもね、さらにもう1つ目的があったわけで…
a0105570_13583181.jpg

はい、こちらも各2個ずつお買い上げ〜

かつて、川島なお美が、私の血はワインで出来てると言ってたんだけど、そん時はケッて感じでしたが、
あたしの血は日本酒、肉は…脂肪はチョコレートになりそうだと
いや、なったらいいなぁと
あ、でもそれだとウイスキーボンボンでなく日本酒ボンボンぢゃんね ケケケ

とまぁ、なんともマヌケな内容で失礼しました。

で、ここからはようやく本来⁉︎のワンコブログということで少々書き添えておきます。

先日、地元のワン友さんからの情報で、その方達の通われているアニマルコミュニケーションの出来る先生をご紹介されまして、お願いしました。
16日より30日限定で無料一家族一匹、2つの質問を聞いてくれます。
うちは悩んだ挙句ロビンはを見てもらいました。
交信するには写真、顔と全身、年齢名前などをおつたえします。
ちなみに送った写真は
a0105570_13583166.jpg

a0105570_13583232.jpg

これだと全身はどうかと思って、こちらも
a0105570_13583217.jpg

………。
質問は最近ウンチでイタズラが多くなり、糞食もする事があって困っているという事、もう1つはお手攻撃の後、膝に座ってまったりしたかと思うと一人で少し離れたところに移動してしまうのは何か言いたいことや、不満があるのかということをきいてもらいました。

回答は、我々しか知らないことや、納得させられることなどを言われびっくりしました。
そして、ロビンには糞食は折を見て、ママ困ってるよ。いい子にしてればオヤツくれるかもよ!と促してくださるということで、その後はというと、完全ではありませんがあきらかに糞食する事が減ってきています。
偶然かも知れませんが、信じる信じないは個人の考えなので、なんともいえませんが、近いうちジャスミンの事、あたしのことなどのお話を聞きに伺がおうかと思ってます。

とまぁ、こんな感じですかね、最近の出来事と言えば
あ、もしアニマルコミュニケーションに興味ある方は先方様の連絡先お知らせしますので連絡ください。
今なら無料ですしね

最後はお口直しのジャスミン
a0105570_13583357.jpg


では、まったね〜




↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2017-01-28 12:44 | ロビンままのこと | Comments(4)

シルバーウィーク女子会(若干2名)

食べログです

さてさて、全国的にシルバーウィークということですがお天気も良くまさに、ナイスな連休ということになりそうなのですが(対して予定もないけど…)
その第一弾として、タイトル通り、女子会に出かけてまいりました。
2人でなんだけどね…女子会と言わないのか二人だと??まいいや
いくつになっても女子ですから、心もお頭も

で誰とどこでかといいますと

「テリアのここだけの話」の酒豪と巣鴨で落ち合い昼から飲んだくれておりました。
磯丸水産昼間でもガンガン飲めます

a0105570_16044748.jpg
まずはビールだね、やっぱり
でそのあとはウイスキーの水割りなんだけど、この湯呑のような器がさ。。。
ジョッキで持ってこいや!!すぐお変わり頼まないかんし

つまみは。焼き物
かにみそ甲羅焼き
いかわたホイル焼き
野菜やき
a0105570_16080826.jpg

エビマヨ?
きゅうり浅漬け
小女子から揚げ

もっと何か頼んだような…

で一通り飲み終えたので場所移動の前に巣鴨といえば,あれアレ
a0105570_16100540.jpg
赤パンツと塩大福ね
もちろんとげぬき地蔵もお参りしたけど、今は、タオルでふくのよ
たわしではありませんでした。

その後は、日暮里に移動
夕焼けだんだんです
a0105570_16120079.jpg
ここでは、このいちふじさんに並び激安のお惣菜を購入
から揚げ100g100円なので300g
焼き鳥1本50円
コロッケ30円
なんかよくわかんないけど、めちゃくちゃ安い!
この日は各自夕飯済ませるように指令を出してたのでお惣菜なんていらなかったんだけど、この安さに負けて買って行ってしまいました。
でもね、帰ってからそれぞれがつまんで、その日のうちに無くなってたわ
あ、買ってすぐに駅に向かいながらから揚げ3つ食べたのはあたしですけど…
だって、揚げたてで食べてって言ってたから、から揚げさ

おっとその前に、ブラブラお店冷やかしで覗いていたらば、酒屋の前で冷酒1杯500円で売ってて…
これまた、買って飲むんだとひやおろしの神様が舞い降りてきてさ、
あ。これはまるぽこかぁちゃんだったささやいていたのは
とにかく冷酒飲みながらブラブラしてました。
a0105570_16230643.jpg
で、駅でコーヒーを飲み、解散
こんな、飲んだくれの1日でございます。
詳しくはかーちゃんのとこで

さ、次のアップはお待ちかねのロビンネタです
がんばれ、あたし

では、また

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]

by lusylinnda68 | 2015-09-20 16:31 | ロビンままのこと | Comments(2)

第12回あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ 初日

ようこそ『GO!GO!ロビン!!』へ!
まずは、右の中ほどにあるカウンターをご覧くださいませ。
「77777」を間違えて踏んズけてしまいましたら、ご連絡ください。
ささやかな粗品を進呈いたします。
返品は不可ですので、そこのところよろしくお願いします。

はい、ここから本題

いよいよ始まりました。
第12回あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ
急きょ、初日からお手伝いに(あまりなってませんが)行ってまいりました。
a0105570_23101835.jpg
a0105570_23105756.jpg

12月25日(金)~27(日) 11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブースナンバー36 MARY MOMの森
a0105570_23115018.jpg
a0105570_23122100.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。
a0105570_23172374.jpg


たわごとですが・・・
いつの間にかグリムスの木が成長しておりました・・・がっ!
これは一体…
a0105570_23284671.jpg
木ぢゃないじゃん・・・
毒キノコか?


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

それと申し訳ございませんが、リコメはお休みさせていただいております。
それにもかかわらずコメントを残して下さって感謝しております。
毎回楽しく、そしてうれしく拝読させていただいてます。
本当にありがとうございます。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-12-25 23:35 | ロビンままのこと | Comments(10)

ディナーショウ

ようこそ『GO!GO!ロビン!!』へ!
まずは、右の中ほどにあるカウンターをご覧くださいませ。
「77777」を間違えて踏んズけてしまいましたら、ご連絡ください。
ささやかな粗品を進呈いたします。
返品は不可ですので、そこのところよろしくお願いします。

ではここからが本題です。

タイトルにもありますが、人生初のディナーショウへ行ってまいりました。
誰のって?
この方のです!
a0105570_2356380.jpg
クレイジーケンバンド

場所はANAインターコンチネンタルホテル東京
ギロッポンです!
何年ぶりでしょう、六本木!
もう20年近くは行ってないです。
少し早目に行きミッドタウン内をぶらついたのですが・・・
都会ね~~
お高いのね~~
でした。
結局、スタバに入ってお茶して時間をつぶしている田舎者です、あたし・・・

とは言え、初めてのディナーショウどんなものかと期待に胸を膨らませて!
まずはウェルカムドリンクでお出迎え!
大好きなバランタインを飲みながら人間ウォッチング!
それなりに年のいかれた方のケンサン風が多いのになんだかウキウキでした。
年齢層は意外と若いアベックから我々年代より上のご夫婦といった感じです。
a0105570_0452728.jpg
a0105570_046229.jpg


気になるお料理です!

*小エビとホタテガイのゼリーとサーモンの花びら添え
  赤カブ¥とグリーンアスパラのクリーミーソース  長い・・・
a0105570_0194884.jpg
a0105570_020530.jpg


*ピュイ産レンズ豆とチョリソソーセージのスープをトマト風味で
a0105570_0214066.jpg


*オマールエビと舌平目、ホーレンソウのシャンパンソースのグラタン
a0105570_023735.jpg


*オーストラリア産牛フィレ肉のステーキ
 トリフ入りポルトワイン風味ソース 季節の温野菜を添えて
a0105570_0255687.jpg


*マンダリンオレンジのムース、オレンジのジャムと共に
a0105570_0272358.jpg


このほかにコーヒーとパンがつきました。
とてもおいしかったです!

ショウもケンさんの声にしびれ素敵なルックスにやられてきました。

そんな素敵なケンさんを皆様に!
こみあげるよ~~~

メリークリスマス!

お知らせ
第12回あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ にて、まりぃまむさんのくまちゃんとビーズリードの展示即売会があります。

詳細は
12月25日(金)~27(日) 11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブースナンバー36 MARY MOMの森

代表のまりぃさんがやや壊れかけておりますが(いやもともとの壊れ方ではなくて、作品作りに追われていて壊れかけているんです)皆様のお越しをお待ちしております。
じゃっちゅんごあいさつして!
a0105570_0395614.jpg


なんと、いろいろな諸事情により私、25日から出没予定となりました。
どうぞお気軽にお越しくださいませ!

最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

それと申し訳ございませんが、リコメはお休みさせていただいております。
それにもかかわらずコメントを残して下さって感謝しております。
毎回楽しく、そしてうれしく拝読させていただいてます。
本当にありがとうございます。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-12-25 00:44 | ロビンままのこと | Comments(5)

貧乏暇なし

ようこそ『GO!GO!ロビン!!』へ!
まずは、右の中ほどにあるカウンターをご覧くださいませ。
「77777」を間違えて踏んズけてしまいましたら、ご連絡ください。
ささやかな粗品を進呈いたします。
返品は不可ですので、そこのところよろしくお願いします。


さてさて本題です。

貧乏暇なしとはよく言ったもので、なんだか忙しいです。
こんなことしたり・・・
a0105570_1538778.jpg
ようやく作りだしたジャスミンのカフェマット。。。

25日から始まる赤レンガ倉庫での即売会に向け
a0105570_15452611.jpg

そしてビーズの他にわんこりぼんなども作成したりして・・・
a0105570_15473064.jpg
a0105570_1548669.jpg
こんな感じで販売予定!
詳しい詳細は

第12回あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ

12月25日(金)~27(日) 11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブースナンバー36 MARY MOMの森

代表のまりぃさんがやや壊れかけておりますが(いやもともとの壊れ方ではなくて、作品作りに追われていて壊れかけているんです)皆様のお越しをお待ちしております。
今日はロビン兄さんが代表で
a0105570_155777.jpg


私は26・27日に出没予定!


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

それと申し訳ございませんが、リコメはお休みさせていただいております。
それにもかかわらずコメントを残して下さって感謝しております。
毎回楽しく、そしてうれしく拝読させていただいてます。
本当にありがとうございます。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-12-22 16:07 | ロビンままのこと | Comments(3)

大都会へ内職を渡しに・・・

a0105570_23201080.jpg
一体誰がこんなにたいらげるのかしらねぇえ~~~
え、キャロチョコさんだって!!
おしい!正解は、もちろんあたくしロビンままですわ!おほほ!!
あ、あと、メルシーママさんとまりぃまむさんもね!

場所は品川、奴は新幹線でやってきた!
え、新横浜からよ、一駅ね、一駅!品川までねwww
ま、そんなことはどうでもいいのですが・・・

今回お会いしたのは
12月4日(金)10:00~16:00
東急田園都市線あざみ野駅より徒歩五分
あざみ野フォーラムにて「田園アート&ライフマーケット2009」
ブースナンバー20「Mary Mom」

まりぃさんお得意のくまちゃんを出展されるのですが、「よかったらビーズリードも一緒に販売しませんか?」と声をかけていただいたのです。
お言葉に甘えてお願いすることにしました。
商品のお渡しと打ち合わせを兼ねて軽くランチでもとなり(どのあたりが軽くという質問は受け付けておりません)双方の中間地点とんということで品川で落ち合うことになったわけです。
品川といえばプリンスホテル!
迷わず(ってかそこしか知らない)39階のランチブッフェです。
平日割引ということで2100円、これはかなりお得です。
デザートも美味しかったですよ、写真撮り忘れたのですが・・・

そんなわけで、4日あざみ野にお近くの方ぜひまりぃさんのひやかしくまちゃんとビーズリードを見にお越しくださいませ。
えーーと私の出没は未定です。。。だって遠いんだもん・・・新幹線は使えないし。。。

a0105570_23411246.jpg
a0105570_23413013.jpg

たわごとを言っとりますが、どうぞよろしくお願いお願いします。

昨日Up下クリスマスカードの件ですが申し訳ございませんが、ご希望の方は宛先をおねがいします。
コメントに鍵コメ機能が付いていると思いますのでそちらwをお使いください。。
※注意 
期待はしないようにしてください。ほんと対したことないので・・・だってロビンとジャスミンだもん・・・



最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-12-01 23:56 | ロビンままのこと | Comments(2)

7月だ~~

気がつけば、今日から7月です。
相変わらず、何だかバタバタした日々をすごしたらもうじき夏休みだし・・・
そんな調子だらか、年取るのもはやいのでしょうね・・・(T_T)
先月6月、私の誕生日でした・・・
別に誕生日を喜ぶ年ではないのは皆様ご存じとは思いますが、一応家族の接待を受けたので記録としてのこしておきます。
なので久々にかかわらず、若旦那の出番は少ないのでどうぞ興味のない方はスルーしてください。

まずは、毎年私がりリクエストするのがこのお店。
手羽矢
ここは、手羽先のから揚げが絶品で既にもう、20年は通っております。
a0105570_122498.jpg
よーく冷えたビール
残念ながらこのお店は我が家より車で行かないとダメなので、私だけアルコールをいただきました。
パパリンと娘ねーねーはウーロン茶。

a0105570_1242584.jpg
そして絶品の手羽先から揚げ!
一人前4本でまずは3人前を注文。
しかし、ねーねーのブラックホール胃袋には当然たらなく、もう3人前注文です。
私と、パパリンは5~6本食べたのですが、残りは・・・(^_^;)

a0105570_1282231.jpg
そしてこのお店の大好きなもう一つの理由これ!
日本酒セットです。
3種類の日本酒が楽しめます。
見事な表面張力でそそいでくれますよ!


そして別の日
この日はパパリンと二人でチャリで、駅前のショットバーへ
a0105570_12115551.jpg
ボケていてすいません・・・
ANCHOR DOWN』というお店
ふだんは甘いお酒などは飲まないのですが、ここではカクテルを楽しみます。
a0105570_12135992.jpg
左はパパリン、ギネスでハーフ&ハーフ、右はフレッシュのスイカを使ったカクテル。

a0105570_12161862.jpga0105570_12164677.jpg















左はピナコラーダ、ココナツとパイナップルを使ったもの
右は、マンゴリヤン
南国のイメージで頼みました。
そして、お祝いにパパリンがフルーツの盛り合わせを頼んでくれました。
a0105570_1219174.jpg
約2時間半、ゆっくり飲んで楽しみ、チャリで帰宅。
途中、コンビニでお留守番のねーねーにアイスを買っていきました。
あ、ロビンも少しご相伴にあずかってました。

そして、誕生日といえば
a0105570_12211814.jpg
ケーキ!
ねーねーがパパリンそそのかし、自分好みのケーキを買ってきてくれました。
そして、一番コーフンしていたのが・・・
a0105570_12251947.jpg
残念ながらチョコなので食べれませんでした。

と、こんな感じで今年の誕生日を過ごしました。
後は、自分へのご褒美プレゼント!
今年はまだ買っていません。
何にしようかな~~

注).ご褒美プレゼントとは
  
  プレゼントは貰うより自分で選んで買いたい私。
  なので、気に入ったものや欲しいものを自分で購入し、後でパパリンに申
  告するというこです。
  問題は、自分の懐からということになるので改善希望を申請中


しょーもないUPにもかかわらず最後までお付き合いありがとうございました。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-07-01 12:46 | ロビンままのこと | Comments(13)

もぉ~少しダラダラです・・・

たくさんのお見舞いコメントありがとうございます。
本人的にはとても順調なのですが、やはり2週間は無理しない方がいいということのようで、相変わらずロビンとダラダラとした日々を過ごしております。
a0105570_1244585.jpg

・・・・・。
そんなわけで、以前のペースに戻すまでもう少しかかりそうですがご安心くださいね!
ぼちぼち、皆様のもとへ訪問を開始させていただきます。

この一週間、ロビンと一緒に寝ていることは多かったのですがあまり活動をともにしておらず写真もネタもないのですが、先日美味しいお見舞いが届きました。
お届物偵察隊ロビン隊長が早速チェック
a0105570_1248341.jpg

そしていつもの場所へ・・・
a0105570_12502627.jpg

しかも笑顔・・・
a0105570_12524117.jpg

・・・・・。

キョロチョコさん、美味しいイチゴありがとう!!


おまけ
私よりも熟睡中のロビン
a0105570_12535735.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・毎日お布団でねんねはいいのでしゅが蹴飛ばされるんでしゅよ・・・
      
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-02-08 13:00 | ロビンままのこと | Comments(21)

話しかけんなオーラ

今回、写真と内容は全く関係ありません。

今日はいつもお世話になっている車のディーラーでオイル交換がキャンペーンということで我が家の車2台をお願いしに出かけました。
私の普段のっているエルちゃんはタイヤも4本交換、ブレーキーパッドも残り2mmということで交換をしてもらいました。
お願いしている間に近くの『江戸遊』というスーパー銭湯に行きました。
昨日から首と肩がはっていてつらかったのでマッサージをお願いしました。
お初のとこなので30分のコースです。
a0105570_20362655.jpg


まさに至福の時でした~
ウトウトし始めたとき、新しいお客さんがどうやら2人来たようです。
それから、その二人は常連さんなのか、マッサージ師と話し始めました。
「巨人はどうだ」とか、「この間買い物に行ったら・・・」とか、ずーっと話していました。
a0105570_2039240.jpg


別にうるさいとは思わないのですが、私は話したくないんです。

これは美容院に行ってもそうなんですが、ズ~ットどうでもいいこと話してくる美容師さんいますよね・・・
あれ、勘弁してほしいんです。
ほっといてほしい・・・
好きな時雑誌読んで、眠くなったら寝たいんです。
とにかくほっといてほしい・・・
必要最低限の話だけでいいんです、ほっといてほしいんです。
皆さんはどうですか??
a0105570_204479.jpg


以前その話をロビンの散歩仲間の人と話していたら
「そういう人って、話しかけんなオーラ出しているから話しかけられないでしょ?」
と言われました。
確かにそうかも知れない…
話しかけんな~って全身でオーラ出している気がします。

今回のマッサージも話しかけられませんでした・・・って、意識してないのにオーラ出してたのかしら・・・
チョット感じ悪い?あたし・・・?
a0105570_20492126.jpg

・・・・・。
・・・ロビンのほうが感じわるっ・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・だからボクのお口からは…
      非常に立場の悪いボクにポチっとね・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-11-08 20:55 | ロビンままのこと | Comments(20)

だりと勝負?

今日のネタは~またしてもロビンではなく私ロビンままネタになります。ププッ!

皆さんはお買いものとかをするとポイントカードを作りますか?
私はお店の人に勧められるまま作るのですが(クレジットなしは必ず)、だんだんお財布が厚みを増してくると適当なところでカードを整理して、捨ててます。
なのでよく忘れるし、最後までポイントを貯めて何かと交換や還元されたことがあまりないのですが、唯一長年に渡り貯めているポイントカードがあります。

これは、化粧品を買うところでのポイントカードなのですが、50ポイントにつき千円の還元です。ある、品物の交換するためにズーっと貯め込み今回やっと交換に至ったわけなのです。
それがこちら!
a0105570_1618451.jpg

・・・・・。
呼んでもいないのにカメラを出していたらロビンがやってきて待機しています。

ロビンの足元にあるものです。
a0105570_16194217.jpg

アルビオン EX-VIE クリームS

a0105570_16295269.jpg

憧れのクリーム!!
お金を出して買うことはできないものをこのポイントで交換、やっと手に入れました!!

とはいえ、いざ交換しようとなると考えてしまうことも・・・
こんなすごいものを使った後、元に戻せなくなるのでは・・・とか
一気にこんな高いものではなく二万円のクリーム3回交換のほうがいいのではないか・・・とか
ものすごい葛藤の中、やはりこれと交換したのです。
大切にチビチビ使いますよ~えへへ~
まさに勝負クリームですからっ!←美容部員さんのお言葉

a0105570_174971.jpg




↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。



ロビン・・・突っ込みどころ満載の今回のUP!
      だりかビシッとままに言ってやってくだしゃい!
      そしてボクにはポチも忘れずにお願いしましゅね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-11-04 17:08 | ロビンままのこと | Comments(32)