人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンの要求吠え

寒い日が続いております。

それでも今日は風邪もなく日差しが暖かかったのでベランダで日向ぼっこと思いジャスミンをゲージごと移動。

そしたらジャスミン、怒りだしました。

たぶん、「出せー!出せー!」といってると思うのですが・・・

要求吠えしているのでそのまま放置



しばらくして、お散歩から戻った兄さんがやってきました。

いよいよ出してもらえると思ったようで「早く!早く!」と動き回るのですがすが、やはり要求吠えしているのでそのまま放置


座りこんでいるロビンをみて「納得いかない!」と主張
ロビン全く動じず・・・



そして
ジャスミンの要求吠え_a0105570_173753.jpg


のんきな兄さんは・・・
ジャスミンの要求吠え_a0105570_17444610.jpg
   

皆さま風邪などひかないように・・・


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by mina at 2010-01-15 18:13 x
今日は日差しが暖かな一日でしたね~。
ん?ジャスミンちゃんベランダでお留守番だったのかな?
どうちて私はこの中に入ってなくちゃいけないの~~!
出して、出してぇ~~~!!と聞こえて来そう(笑)
途中でチッコしたりする所がまた可愛い♪
今ね、チョコが私の横に来て画面を見ていたのだけれど、
ジャスミンちゃんのお叫びに、後ずさりして行ったわ~(笑)
Commented by HIRO at 2010-01-15 18:30 x
途中でおしっこしてるよね!?
なんで????
笑っちゃたよ!!

明日はロビンくんの会える日だね。
念願かなってとっても嬉しいです♪
Commented by アリンママ at 2010-01-15 21:32 x
ジャスミンちゃん、声まで可愛いですね(ё_ё)
カリカリ、ホリホリしてみたり、チッコしてみたり、
忙しく動きまわる姿、なんとも言えないです^^

ロビンくんは、大人しくてゆったりしてるんですね。

明日は会えますね^^
ダッコ出来るかしら?
主人もダッコした~いって隣で言ってますよ(*^ー^)ノ
Commented by 紫游 at 2010-01-15 21:46 x
ジャスミン、かわいい顔して、かわいい声して
いっちょまえに怒ってますね~。
本人は必死なんだろうけど、ほほえましいわぁ。
ロビンちゃんが手前でジャスミンが奥にいると
ロビンちゃんがますますでかヨーキーに見えちゃうわ。
遠近法間違っちゃったね。
Commented at 2010-01-15 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シルマママ at 2010-01-16 23:10 x
ロビンくんとジャスミンちゃんってホント対照的で、見ていて面白くなっちゃいます(^^)
今日はお会いできて嬉しかったです。
おねえちゃん、面倒見がよくって頼りになりますね♪
是非またお会いして、ママさんともゆっくりお話出来たらなぁと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
それでリンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
Commented by GOTCHママ at 2010-01-17 00:31 x
お会いできてうれしかったです。
それにロビンくん抱っこできてよかったです(*^。^*)
どっしり感、モフモフ感、最高でした!
ビーズリードでお散歩行かなくちゃ(笑)
サプライズありがとうございました。
Commented by reomama at 2010-01-17 23:36 x
ジャスミンちゃん、知恵がついて来て
要求ぼえが、できるようになったんですね
(それも、可愛い声で・・)
かわいそうだけど
今、しつけしておいたら
蘭丸のようには成らないと思います・・(涙)
Commented by アリンママ at 2010-01-20 13:04 x
先日はお世話になりました~!

ちょっとロビンくんと戯れる時間が少な過ぎたのが残念。
次回お会いできた時は、ダッコさせて下さい^^

キャロチョコさんがね、ロビン君は人間の男の子、
小学1年生だって教えてくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり~って感じ^^
私もワンという感覚より人間の男の子の印象でした。
Commented by itsu at 2010-01-21 09:09 x
ごぶさたしてしまってる間になんてかあいいコが!
ジャスミンちゃんは今がしつけどきなのかな?
可愛い声で鳴かれるとたまんないなぁ

ロビン兄ちゃんはマイペースなのね
そこもまた可愛いんだよね
微妙な関係も徐々にいい師弟関係?に
なっていくのでしょうね

ままお忙しいけど、楽しそう
Commented by まさちゃん at 2010-01-21 22:46 x
ジャスミンちゃん、可愛いね~
可愛い声で訴えてるジャスミンちゃん見てたら、自分ちのモモちゃんのこと思いだしてしまって、少しうるうるきたよ、ロビンママ

そのあと、ロビンちゃんのどんと構えた姿に、こっちを見つめる顔見てたら、フフフって笑えた~

楽しい画像、ちょっと嬉しくなりましたよ、ロビンママ・・・
Commented by うらちゃん at 2010-01-25 21:00 x
ジャスミンちゃんのあまりに可愛い様子に
動画を何回も見ちゃいました。
ロビン君はいつもながら、マイペースで
大物ぶり発揮ですネ。

お江戸オフ会の記事をupしました。
ご検討くださいね~
Commented by みるきー at 2010-02-05 18:43 x
今、まさに
「しつけ」真っ最中なのね。
かわいそうだけど、ここはしっかりやっていかなきゃ
ならないところなのでしょうね。
ジャスミンちゃんが泣いてるのを見るとき
ママの心も泣いてるんじゃないかしら。
本当に、人間の子育てと
一緒なのね~。
ロビン君も、しばらくは
兄貴所業なのね。
どっちも頑張れ~。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2010-01-15 17:49 | ロビ&ジャス | Comments(13)