人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンとジャスミンの関係

我が家にジャスミンを迎えて半年たつのですが、よくロビンとジャスミンの関係を聞かれます。
そして私の答えはいつも「微妙な感じです」となります。
性格などを分析すると、お互いかなりのマイペース、そして頑固なところなどはよく似ていると思います。
そんな2ワンの動画です。
まさに毎日がこんな感じです。

ジャスミンがとにかく遊んでもらいたくて遊んでもらいたくてまとわりつくのですが、ロビンはややうっとうしいといった感じでしょうか・・・
でも最近、逃げだすまでの時間が長くなってきました。
ということは、ロビンも結構楽しんでいる?

そして、少し知恵がついたジャスミンは途中、様子をうかがっています。
ロビンの咥えいるおもちゃを狙って…


そして、手に入れたら離しません。
ロビンも強引にとることが出来きず手放すのを待っていて・・・
ロビンとジャスミンの関係_a0105570_23253871.jpg

目で訴えます・・・

ねっ、微妙でそ・・・

最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by HIRO at 2010-01-13 23:53 x
仲良く遊んでるように見えるのに…
1つのおもちゃで一緒にあそんでるのって微笑ましいねっ。
ロビンくんも無理やり取ったりしないで、いいお兄ちゃんだねっ♪
Commented by いまむ at 2010-01-14 08:39 x
おはよ~~~
ジャスミンちゃんを迎えて半年、ロビンお兄ちゃん
頑張ってるね~~~~
おもちゃ取られても怒ることなく優しいお兄ちゃん、
頑張れ~~~!!
Commented by キャロチョコ at 2010-01-14 11:11 x
がんばれ~~ジャッチュン!!じゃなかった、ロビン君~~!
兄貴、小生意気なオチビには教育的指導を!(笑
土曜日はうちのカートに入っていっぱい遊ぼうね、ジャスミン。
Commented by mina at 2010-01-14 11:18 x
あはは・・・ロビン兄さんの困ったお顔、可愛い♪
でも、ロビンくんはマジで困っているのよねー。
眉間にしわが寄っているもの・・・。
自由犬ジャスミンちゃん。じゃれ方も遊び方も、自由奔放~。
微妙なおふた方ですが、ちょっとずつ距離縮まってるんじゃないかな。
家にも微妙な距離の二人(チョコ&息子)がいますが、
微妙なりに近づいてる気がします♪
Commented by まるぽこの母 at 2010-01-14 15:50 x
日に日に寒くなっていると感じるのは、年のせい?
ジャスミンちゃん、元気がいいですね。
おもちゃを取り返せず困り顔のロビンちゃん、可愛い。
一緒に遊べるようになるといいですね。
ジャスミンちゃん、我が家のとわを見ているようです。
暖かくなったら、是非プロレスでもお相撲でも構わないので遊んで下さい。
Commented by ロビンまま at 2010-01-14 17:48 x
*いまむさま*
半年、早かったです。
まだまだいいお兄ちゃんとは言えませんが、だいぶジャスミンのことは気を遣うようになりました。
とは言え、やはり譲れないものが多々あるのでよく怒っているのですが・・・
あの娘、全然動じず・・・
Commented by ロビンまま at 2010-01-14 17:51 x
*キャロチョコさま*
何が救いってお互いまったく気にしなくって、全然めげないところですわ!
ロビンはさんざんジャスミンに手を出されても決して手をあげません。
最近ではだいぶ楽しんでいるようにも見えるしね!
今後どうなることか・・・

土曜日よろしくおねがいしまつ!
Commented by ロビンまま at 2010-01-14 17:54 x
*minaさま*
そか、minaさんのところは息子ちゃんとチョコくんが微妙な感じなんですか~
でもね、知らず知らずにお互いが立場を理解して近寄れると思いますが、うちの場合、ジャスミンがねえ・・・
今後どのような成長をするのか楽しみでもあり心配でもあり・・・www
Commented by ロビンまま at 2010-01-14 17:57 x
*まるぽこ母さま*
是非にうちのおじょうととわこ嬢を遊ばせてやってください。
無駄に元気ですから。
最近じゃ、体力もついたせいか、電池切れもなかなかですが・・・
そいえば、まるぽこ母ちゃんもとわこ嬢のことKYとか自由な的な発言が多かったよネエ・・・
似てるかも・・・
Commented by ロビンまま at 2010-01-14 18:46 x
*HIROさま*
ごめんなさい、お返事がうまくUPできなかったようで順番がかわってしまいました。

まだ、遊ぶという粋には入っていないのだと思います。
ロビンが何でも1番で自分のペースを崩されるのが嫌なようです。
そのくせ、強引に出ることもできなくて・・・
いいお兄ちゃんにはまだまだ時間がかかりそうです。
Commented by アリンママ at 2010-01-14 20:13 x
こんばんは♪
ご訪問&コメントをいただきましてありがとうございます^^

横浜ではお会い出来て嬉しかったで~す(*^o^*)

ロビンくんは、とっても優しい素直な良い仔なんですってね。
この動画を見ても、ひしひし伝わってきます。
ジャスミンちゃんは、言うまでもなく可愛いのですが、
優しいロビン君にもすっごく惹かれちゃいます(ё_ё)キャハ

16日は楽しみにしています^^
どうぞ、これからも宜しくお願い致します♪
仲良くして下さいね~(*^ー^)ノ
Commented by mjcks526 at 2010-01-14 23:53 x
はじめまして。16日のオフ会に参加するmjcks526と申します♪
初コメでドキドキですが、16日どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
当日お話できるかわかりませんが、良かったらロビン君&ジャスミンちゃんのお写真撮らせていただけたら嬉しいです♪

ヨーキーファンの撮影会に来られてましたよね♪
人間の顔はなかなか覚えれないのですが、わんこは覚えが早い方なんです♪
お見かけしたんですが、声をかける勇気は一切ないビビリな人間です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2010-01-13 23:32 | ロビ&ジャス | Comments(12)