人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休1日くらいはワン連れで・・・

昨晩から画像がうまく入らなくて何度やり直ししているのだろう・・・
かなり、いらついているので雑なUPとなります、きっと・・・

タイトル通り、3連休、特に予定もないのでこの近辺をうろついていたのですが、ブログネタも兼ねてロビンとジャスミン、ねーねーを巻き込みKELへ行ってきました。

JFLの工場がすぐそこにあるのですが、この正面の工場(!?)を見ると必ずねーねーは
「ハウルの動く城だよ!」といいます。
確かに!
3連休1日くらいはワン連れで・・・_a0105570_8595555.jpg


お店の中では
3連休1日くらいはワン連れで・・・_a0105570_913858.jpg
3連休1日くらいはワン連れで・・・_a0105570_915770.jpg
すっかり期待大の兄妹
いつものようにわんこ用のクッキーをお願いしたのですが、品切れでした・・・
3連休1日くらいはワン連れで・・・_a0105570_932435.jpg
御機嫌斜めのロビン兄
言葉が分かるのも考えものです・・・

しばらくして
3連休1日くらいはワン連れで・・・_a0105570_9531100.jpg
3連休1日くらいはワン連れで・・・_a0105570_955076.jpg
残念ながらロビンたちのではないんだよ・・・
3連休1日くらいはワン連れで・・・_a0105570_971688.jpg

でもね!
試作品ということで、サツマイモのわんこ用クッキーがきました。
3連休1日くらいはワン連れで・・・_a0105570_9122476.jpg
当然この兄妹はといいますと・・・
3連休1日くらいはワン連れで・・・_a0105570_9123938.jpg
3連休1日くらいはワン連れで・・・_a0105570_91718.jpg

良かったよかった!!
そして、われわれも美味しいデザートで満足しましたとさ・・・
3連休1日くらいはワン連れで・・・_a0105570_9172012.jpg
3連休1日くらいはワン連れで・・・_a0105570_9173245.jpg


あ~~それにしても、大変だった・・・
何のひねりもおちもなない今日のブログで疲労感がおわかりいただけたかと思います・・・
エキサイトこの状態が続くようなら引っ越しか…

最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by シナモン at 2010-01-12 11:16 x
気がつけば もう半月が過ぎてますが・・・・
ご挨拶が遅れまして ほんと申し訳ありません
スタートでつまづき 今年のわたしは・・・
なんて 不安はまったくございません
あとは 調子が上がる一方ですから
わんか ワクワクしちゃってます
今年も お気楽に過ごせそうです へへ

今年も よろしくお願いいたしますね
Commented by えこりん♪ at 2010-01-12 12:39 x
こんにちは!
ワンコクッキーなくて残念!!
でもお料理が運ばれてくるとほんとウキウキ状態の
ロビンくんとじゃっちゅんですね( ●≧艸≦)
可愛い~
私は南砂(だっけ?)のKELしか行ったことないですが
ほんとにメニュー違う~~
こっちのほうがおいしそう(激爆)
Commented by mina at 2010-01-12 15:37 x
こんにちは~。
試作品のクッキー頂けて良かったですね♪
ロビンくんもじゃっちゅんもおいちいで満足できたかな?
ふたりとも表情が豊かで、とっても可愛いです。
前記事のおさしんも、ぷぷっと笑わせて頂きました(笑)
じゃっちゅんてば、おちゃめさん♪どんだけ自由人なのか、
今度隠し撮りして欲しいです。
ロビンにーさんの足先バリカン、チョコもしてきましたよ~。
でも、足の毛が寂しいチョコはセーター着てるみたいには
ならなかった・・・T_T
Commented by キャロチョコ at 2010-01-13 19:12 x
しっかし、いい眉毛だよなぁ~
ロビン君、ままんちの子供でほんとよかったね!
こんなに、眉毛書くのがうまいお母さんはそうそういませんよ^^
Commented by ロビンまま at 2010-01-14 17:20 x
*シナモンさま*
早いですよネエ~~年が明けてからは・・・
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
相変わらずのポジティブなお考えに脱帽です。
さすがに、人生の楽しみ方を良くご存じでいらっしゃいます。
私も、今年はお気楽に楽しく過ごすため、見習わせていた抱きますわ!
人生の大先輩の達人に!
Commented by ロビンまま at 2010-01-14 17:24 x
*えこりん♪さま*
おねいさんがそばを通るたび立ちあがってました。
何か運ばれてくる!って分かるんでしょうね・・・
KELは家の近くのところしか行ったことがないのですが、メニュー違うんですか・・・
あまり品数はありませんが、まあまあだと思いますよ。
とにかくゆっくりできるのがいいです。
こちらにはなかなか良いドッグカフェがないので助かります。
Commented by ロビンまま at 2010-01-14 17:28 x
*minaさま*
と~ってもサツマイモのいいにおいがするクッキーでした。
2ワンともそれは美味しそうにたべていましたよ~~
人もそうですが、外で食べる物ってなんでこんなに美味しいんだろうと思っているんでしょうね!
いい食いつきでした。
Commented by ロビンまま at 2010-01-14 17:30 x
*キャロチョコさま*
眉毛かい!
それでうちの子になって良かったのかい!!
まあ、困った顔が良く似合うのは事実だが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2010-01-12 09:24 | ロビ&ジャス | Comments(8)