人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーターを着た犬 いや、モモヒキかも・・・

年末ロビンのトリミングに行けなくて、ようやく今日行ってきました。

ロビンをトリマーさんのお宅に預けに行っている間に・・・

自由犬ジャスミンの結んでいたゴムが切れたようで・・・
セーターを着た犬 いや、モモヒキかも・・・_a0105570_12474410.jpg

ドンだけ自由に遊び歩いてるんだか・・・
セーターを着た犬 いや、モモヒキかも・・・_a0105570_17262974.jpg

逃げ回るところをやっとのことで捕まえて、ようやく結びなおしました。
セーターを着た犬 いや、モモヒキかも・・・_a0105570_12493699.jpg

いつものパイナップル頭にしました。

そして、今日のトリミング終了のロビン兄さん
セーターを着た犬 いや、モモヒキかも・・・_a0105570_17103986.jpg

ややお疲れの形相
お疲れ様のご褒美ガムを1本
セーターを着た犬 いや、モモヒキかも・・・_a0105570_17115230.jpg

手元がなんだかセーター着ているみたいでないですか???
今回、足先もすっきりバリ入れていただきました。
朝の散歩は朝露や霜の下りている所が多く、戻ってくると脚先の汚れ、拭きはするのですがなかなかきれいにならず気になっていました。
それで今回試しにお願いしたわけです。
セーターを着た犬 いや、モモヒキかも・・・_a0105570_17173388.jpg
セーターを着た犬 いや、モモヒキかも・・・_a0105570_17174711.jpg

見方によってはラクダのようです。
トリマーさんいわく、「モモヒキ履いたようにしました!」
ナイス!

最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by キャロチョコ at 2010-01-08 22:04 x
ロビン兄さんのももひき記事なのに、あたしのコメは
ジャッチュンへ・・・
鬼太郎のお写真がすんごくかわいい!!!!!!!!
お顔がやばし!!!
トップゆわかないのも可愛くない???
すんごく、すんごく可愛くない??
キャロによく似て可愛くない???

株式会社親ばか 専務取締役より☆
Commented by kana at 2010-01-09 00:09 x
御髪の乱れたジャスミンちゃん、すんごくすんごく可愛いですよ!!!
お目目パッチリのパイナポー頭も♪♪
ジャスミンちゃんは何しても可愛いんだわっ。(*^-^*)

ロビン兄さんの“モモヒキ”もナイスです☆
あったかそう~~~♪
小熊の着ぐるみじゃないですよね?(笑)

遅くなりましたが、ねーねーちゃんお誕生日おめでとうございます!
楽しい思い出がい~っぱいの一年になりますように☆
Commented by 紫游 at 2010-01-09 04:47 x
ジャスミン、すごいことになってる・・・
そっか、ゴムがないと、前が見えなくなっちゃうのね。

ロビンちゃんの足、プードルカットって言うのでしょうか。
うん、たしかに足だけアップにすると
モモヒキに見えるかも~。
Commented by まさちゃん at 2010-01-09 15:44 x
ロビンママ、あけまして、おめでとう!
そして、ねぇねぇちゃんのお誕生日、おめでとう!
それに、可愛いロビンちゃんジャスミンちゃん、おめでとう!

ねぇねぇちゃんの反抗期のこと読んでて、まさちゃんも次男君と中学のころ、バトルしてたな、、、って思いだしてたよ

でも、今じゃ、結構、母のことを一番心配くれたりしてるし、成長の過程だね・・・

ロビンちゃん、えらいスッキリしたなぁ・・・
今年もよろしく、ロビンママ!
Commented by キャロチョコパパ at 2010-01-09 18:39 x
ごめんね!ロビンまま!!
もうちょっと、暖かくなって『冷や』が美味くなりだす頃、
やっつけようか・・・。

どうも寒さが大敵みたいだよ!!あんなあったかそうな肉襦袢
お召しになってるのに・・・。。  アツッ

まさに色合いが、駱駝の股引!!
うまいな~、ロビンまま。。
えぇっ、これってままのあし??

今年、初めましてだよね。。
本年もよろしくどうぞ~

Commented by reomama at 2010-01-10 00:12 x
ジャスミンちゃん、おてんばなんですね
ゴムがどっかにいっちゃうなんて
でも、可愛い笑顔にノックアウトしちゃいました
かわいらしすぎる♪
やっぱりすごいわ♪
ロビン君も
きりっとしたお顔になりましたね
Commented by ロビンまま at 2010-01-10 00:15 x
*キャロチョコさま*
いいよお、親ばかで!
みんなそうでしょ、基本よ!
確かにさキャロちゃんに似てる、村山元総理的な感じといいましょうか・・・
でもさ、この状態で走りまわって、扉に何度ぶつかったことか・・・
ただでさえ、注意散漫なのですから前は見えるようにしておかないと危険すぎるわwww
Commented by ロビンまま at 2010-01-10 00:20 x
*kanaさま*
そうそう、パイナポーです。
ジャスミンの場合頭の中もパヤパヤなのでパイナポーかも・・・
まだ何をしても許されるのをいいことに、自由に生きてますよ。
かなりの大物ですかね・・・

小熊の着ぐるみ・・・たしかに・・・
そうとも見えるかも・・・
kanaさん、ナイス!

娘へのお祝いコメ、ありがとうございます。
Commented by ロビンまま at 2010-01-10 00:25 x
*紫游さま*
トップの毛だけを伸ばしていつのですが結ばないと見事にこんな感じになります。
それでも、嬉しそうに飛び回って遊んでいるんですけどね、ヤツは・・・

そうなんですよ、プードル足です。
写真で白い仔の見たら鳥の足のようでやや躊躇したのですが、思い切ってやってもらうことにしたんです。
そしたら、トリマーさんがいい感じに仕上げてくれてかなり気に入ってるのですが、やはり股引ですかねえ・・・
Commented by ロビン at 2010-01-10 00:30 x
*まさちゃんさま*
あけましておめでとう!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

まさちゃんが反抗期の二男くんとバトルしていたとはなんだか信じがたいけど、成長する上では必要な過程なんだよネエ・・・
今は仲良しになってるならなおのこと結果オーライですよ!
うちはさ、ある意味娘のほうが大人かもしれない・・・
きちんと計算できるようになってきているようです。
今後もいろいろ不安がありますが、皆とおる道ですからね・・・
私が大人にならないと・・・
ありがとう!
Commented by ロビンまま at 2010-01-10 00:34 x
*キャロチョコぱぱさま*
も~いつでもスタンバッテますから!
いつでもOKよ!
いつでもやってける用意はできてるよ~~~www
とにかく、身体が第一ですから!
あたしは逃げも隠れもしないから!www

ちょっと~ぱぱ!
今は股引とは言わないのよ!レギンスですから!
でもロビンはモモヒキだよね・・・
今年もよろしくねっ!
Commented by ロビンまま at 2010-01-10 00:41 x
*れおちゃんママさま*
蘭ちゃんはゴム外れていることはないですか?
今回は、切れてました・・・
あのおじょーのゴムは・・・
布団の上だとテンション↑↑で激しく動き回るんですよ。
良く言えば、おてんばですがかなりのやんちゃ小僧ですよ・・・
自由に毎日楽しそうに生きてます・・・

ロビンはやはりマルガリータが一番です。
ブルブルの回数も減りました。
顔の毛がうっとおしかったんですね・・・
Commented by えこりん♪ at 2010-01-10 21:39 x
こんばんは~
ジャスミンたん・・(;・∀・)ァ・・
ゴム取れちゃうのわかる気がしちゃいます(爆)
楽しかったんでしょうね~
チャッピーもよくスリスリするので同じ頭になってますよ( *^艸^)プププ

私のブログですがURLが変わりました。
タイトルは同じですがこれからもよろしくお願いします。
Commented by いまむ at 2010-01-11 10:34 x
こんにちワン
ジャスミンちゃん、ゴムがきれるとそんなに前髪が長いのね~~~
よかったよかった~~
ゴムで結んで可愛いジャスミンちゃんになったね~~~
ロビン兄さんのあんよいいね~~
トリマーさんのももひきを履いたようにってナイスコメント~~
Commented by CHIKO姉 at 2010-01-11 18:26 x
あぁ私の大好きなロビン君のお手手がぁ~
なんだかお手手が裸で寒そうだって
思うのは私だけでしょうか???
でもつるつるしてそう・・・触りたい!!!!!
そういえば最近ロビン君に会ってないわぁ・・・(泣)
また遊んでくださいね~
その時は必ずつるつるお手手を握手してやる~!
Commented by ロビンまま at 2010-01-12 00:51 x
*えこりんさま*
ジャスミン、ゴムがとれたのではなく、切れていたりして・・・
ドンだけ、どうやったら切れるのか教えてほしい・・・

えこりんさんのブログURL変わったのですね!
了解です。
リンク移動させなくちゃ!
Commented by ロビンまま at 2010-01-12 00:54 x
*いまむさま*
結ぶ所だけは伸ばしてきているので、結んだあとだいぶ落ちてこなくなったのですが、結ばないととんでもないことになります。
て言うか、ゴムふつー切れないでしょ・・・
一体どうしたら切れるのか・・・

私にとってのロビンのモモヒキはかなりつぼです。
Commented by ロビンまま at 2010-01-12 00:58 x
*CHIKO姉さま*
ぶwww
いつもつるつるなのであまし気にしませんでしたが寒そうですか・・・?
でもね、スンごくさわり心地いいよ~~
ビロードみたい!!
ロビンはメルちゃんにも負けないくらいいの毛量なのであっという間に伸びてきそうですよ!
伸びてしまう前に上京しておいで~~
いつでも貸し出すから!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2010-01-08 17:28 | ロビ&ジャス | Comments(18)