人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねーねーの誕生日

1月3日はねーねーの誕生日なんです。
13歳になりました。
立派な反抗期ど真ん中・・・

実は昨年ついに娘と主人がぶつかり・・・(しょーもないことで)約2カ月気まずい関係だったんです。
意外と頑固な双方、(親子です)このまま年を越してしまうのかと思ったのですが、何とか30日に和解、やれやれでした。
そんなわけで久しぶりに親子3人で外食に出かけてきました。
ちなみに一番張りきってっていたのは主人です。
ケっ!そんなに可愛いなら喧嘩すんな!

場所はオーシャンテーブル、ディナーの時間は初めてです。
5時の予約(これも主人が率先して電話しました。)
ねーねーの誕生日_a0105570_234057.jpg
2階の個室です。
正面には海が見えます。
ねーねーの誕生日_a0105570_23405715.jpg
写りが悪いのですが本日の主役
まずは飲み物
私はプレミアムモルツ
ねーねーの誕生日_a0105570_2342147.jpg
うまいんだなぁこれが!

・ Mexican タコスサラダ ¥720
ねーねーの誕生日_a0105570_2343113.jpg

・ ガーリックフレンチフライ ¥380
ねーねーの誕生日_a0105570_23441915.jpg

・ マルゲリータ ¥850
ねーねーの誕生日_a0105570_2345168.jpg

・色々野菜をチーズフォンデュで ¥800
ねーねーの誕生日_a0105570_23455249.jpg

・ チーズビーフシチューオムライス ¥850
ねーねーの誕生日_a0105570_23501641.jpg

・ サーモンとほうれん草のフィットチーネ ¥880
ねーねーの誕生日_a0105570_23465347.jpg

そして最後にサービスのケーキがきました
ねーねーの誕生日_a0105570_2351133.jpg


ごちそうさまでした!
仲よく美味しい料理が食べられるのが一番ですね。
ったく、仲介は一番疲れるよ・・・

今日は家族の記録なのでコメント欄は閉じておきます。
お付き合いありがとうございました。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
by lusylinnda68 | 2010-01-05 00:07 | 家族のこと