人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうのごあいさつ

おめでとうのごあいさつ_a0105570_10575556.jpg


今回は喪中につき年賀状のご挨拶は遠慮させていただいた代わりにこちらでのご挨拶とさせていただきます。
みなさまにとって、2010年が素晴らしい1年でありますように!
今後もロビン・ジャスミン共々どうぞよろしくお願いします。
 



キリ番「77777」はまるぽこ母さんがうっかり踏んズけてしまったようです。
近いうちいらないものもろもろお宅に届くと思うのでフリマにでもお出しいただければ幸いです。www
またそのうち、突然キリ番通告しますのでうっかり踏んズけないように皆さまお気をつけを!


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

それと申し訳ございませんが、リコメはお休みさせていただいております。
それにもかかわらずコメントを残して下さって感謝しております。
毎回楽しく、そしてうれしく拝読させていただいてます。
本当にありがとうございます。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by 紫游 at 2009-12-31 21:24 x
あれ~、ロビンままさんフライング~。
まだ大みそかの21:30ですよ~。

ロビンちゃんのクリスマスカードのお礼に
ガーナからクリスマスカードを送ったのですが
届かなかったみたいですね(T_T)
5件送って2件しか届いてないみたいです。

来年はロビンちゃんとジャスミンの体重が
何:何になるか楽しみです!
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by reomama at 2009-12-31 21:32 x
今年は、ロビン君のいい味に
じゃっちゅんちゃんの、スイートな香りがミックスされ
前にもまして、おもしろい、パワーアップなブログでしたね
お年賀状も、おそろいのお洋服
ぱっつんを通り越して
張り裂けそうなロビン君の胸元に
目がくぎずけのreomamaです
そのreomama、記憶が飛んでいて
よく覚えてないのですが
もしかしたら、もしかしたら、、
ロビンママに年賀状だしたかも・・・
そんなreomamaですが
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
Commented by 753 at 2009-12-31 22:02 x
ロビンままさん
今年もありがとうございました

春・夏なかなかお会いできなくって残念でした
来年は会えますように

合言葉は2月です

では
よいお年をお迎えください
Commented by シルマママ at 2010-01-01 00:09 x
クリスマスカード、どうもありがとうございました。
代わりに年賀状を…と思っていたのですが、喪中と知り慌ててクリスマスカードを送らせてていただきました。
写真はクリスマス用に撮ったものではないし、即席感たっぷりですみません(^_^;)

今年もロビン君&ジャスミンちゃんのブログ、楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします。
Commented by みるきー at 2010-01-01 22:29 x
あけまして
  おめでとうございます

今年もどうぞ、よろしくね!
Commented by まるぽこの母 at 2010-01-02 21:24 x
うっかりキリ番踏んじゃった母ちゃんです(^^ゞ
今年も宜しくです。

七輪のお餅、ステーキの間違いでしゅよ~と言うロビンちゃんの声が聞こえてきました。
良い1年になるといいですね。

Commented by srakko at 2010-01-03 17:03
あれ~

ロビンままさん、喪中とは知らずに、
重ね重ね失礼しました~

なかなかコメントできませんが、
ロビン君&ジャスミンちゃんの
活躍はいつも拝見しています~

今年もりりぃ共々、よろしくお願いします~

Commented by mitsu at 2010-01-03 21:49 x
今年もよろしくお願いします!
(喪中とのことで、新年の挨拶は控えておきますわ)

ななななんですかーっ!
このセットはっっっ!!!
かわいすぎるじゃないですか、罪ですよ。
おまけにロビンくん、座布団からオチリ落っこちてるしぃ。
じゃっちゅんは、きちんと真ん中に座ってるのに(笑)

今年も、楽しいブログ待ってますよ。
Commented by リサママ at 2010-01-04 10:18 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

遅れましたが先日はありがとうございました。
珍しいお菓子とパン、ワンともども美味しくいただきました♪
自由人のジャスミンちゃんが今年どんな成長をするのか
楽しみにしてますね。
またどこかでご一緒できたら嬉しいです。
Commented by いまむ at 2010-01-04 12:52 x
こんにちワン
昨年はお世話になりました~~~
今年もよろしくお願いします~~
今年もロビン君、ジャスミンちゃん、かりんとたくさん遊んでくださいね~~
Commented by えこりん♪ at 2010-01-04 15:51 x
こんにちは!
昨年末はお世話になりました~
頑張って行った甲斐がありました!
まだ記事追いついてないのでアップは先になりますが
お待ちくださいまし。
今年も可愛いロビンくんとジャスミンちゃんに会いたいです!!
Commented by うさぎ at 2010-01-04 20:51 x
喪中でもこちらからの年賀状はいいと聞きましたが
年賀状は失礼させて頂きましたのでこちらへ・・・。

明けましておめでとうございます!
楽しい事、嬉しい事がいっぱいで
心から笑える最高の1年になります様に・・・。
今年も宜しくお願い致します(^―^)

ほんとっ、今年は会いたいですねっ♪
会える日を楽しみにしています(^○^)
Commented by mina at 2010-01-05 18:58 x
ブログは覗かせて頂いていたのですが、なかなかコメント入れられず
今日になってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
8キロリーチのロビンくん、今年は逢いたいな~。
ジャスミンちゃんは2009年組♪成長をわが仔同様に楽しみにしています。
素敵な一年になりますように♪
Commented by sararin at 2010-01-05 22:24 x
ねーねちゃん、お誕生日おめでとうございした
そして、ロビンくんじゃっちゅん 新年おめでとう~
今年も、元気で仲良しおもしろショット、待ってます

それにしてもおいしそ~~
仲直りできてよかったね^^
Commented by いたちゃ&なおしゃん at 2010-01-07 16:20 x
遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします^^

ブログおさぼり中ですが
みんな元気です♪

ねーねーちゃんお誕生日おめでとう!
ちょうどぶつかる時期ですよね。
なおしゃんもそんな時期ありましたよ(笑)

おいしそうなお料理によだれがじゅるっ・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2010-01-01 00:01 | ロビ&ジャス | Comments(15)