人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12回あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ 初日

ようこそ『GO!GO!ロビン!!』へ!
まずは、右の中ほどにあるカウンターをご覧くださいませ。
「77777」を間違えて踏んズけてしまいましたら、ご連絡ください。
ささやかな粗品を進呈いたします。
返品は不可ですので、そこのところよろしくお願いします。

はい、ここから本題

いよいよ始まりました。
第12回あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ
急きょ、初日からお手伝いに(あまりなってませんが)行ってまいりました。
第12回あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ 初日_a0105570_23101835.jpg
第12回あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ 初日_a0105570_23105756.jpg

12月25日(金)~27(日) 11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブースナンバー36 MARY MOMの森
第12回あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ 初日_a0105570_23115018.jpg
第12回あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ 初日_a0105570_23122100.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。
第12回あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ 初日_a0105570_23172374.jpg


たわごとですが・・・
いつの間にかグリムスの木が成長しておりました・・・がっ!
これは一体…
第12回あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ 初日_a0105570_23284671.jpg
木ぢゃないじゃん・・・
毒キノコか?


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

それと申し訳ございませんが、リコメはお休みさせていただいております。
それにもかかわらずコメントを残して下さって感謝しております。
毎回楽しく、そしてうれしく拝読させていただいてます。
本当にありがとうございます。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by えこりん♪ at 2009-12-26 21:52 x
こんばんは~
先日、そして今日とお疲れ様でした!
ありがとうございました(〃▽〃)
またお茶しましょうね~♪♪
今度は是非ロビンくんも一緒にね(ノ∀≦*)ノ゛
Commented by アリンママ at 2009-12-27 01:39 x
今日はお会い出来て嬉しかったです^^

可愛いくまちゃんと素敵なリードにおリボン。
良いお買い物が出来て大満足です。
ありがとうございました♪

19日、楽しみにしていますねo(^-^)o
これからも仲良くして下さい^^
Commented by けも at 2009-12-27 12:39 x
大変ご無沙汰してます・・!
ロビンままさんお元気ですか!?
今日は会社のPCから昼休みにこっそりコメントしてます。

まず。
クリスマスカードありがとうございます。
娘が喜び、ちょこに
『ちょこちゃん!見て!ちょこのお友達からお手紙だよ~』
とはなしていました(笑)

さっき、ブログ拝見したら喪中なんですね・・
大変失礼しました・・
年賀状を既に投函してしまったので届いてしまいます・・

失礼しました・・(汗)

ちょこも5歳を迎え、
最近ジジくさい?!なんて思う行動が増えてきましたが
姫は負けじとちょこに絡み
ちょこは迷惑そうなのか、うれしく照れてるのか・・??
といった感じです。

勝手に『まま~!ちょこちゃんが遊びたいって言ってる~
お菓子食べたいって言ってる~
ちょこちゃんお座りしてるよ!えらいね~』
とマシンガントークをしております・・

また、ブログ始動したいです・・

来年はがんばるそ~!!

ロビンままさんも、横浜赤レンガの方がんばってくださいね。

ロビン&ジャス、ねーねーちゃんも良いお年を~
Commented by dove-2 at 2009-12-28 07:51 x
御無沙汰致しております。

ロビン君もジャスミンちゃんも元気そうで何より。
久々に来てみたら…ロビンままさんはなんだか忙しそうですね~。
赤レンガにままさんの作品が出品されているんですか?
…ってか27日までだから…失礼…もう終わっちゃったんだ…。

今頃、ほっとされているところかな…。
お疲れさまでした~。
Commented by まるぽこの母 at 2009-12-28 16:16 x
きゃ、どうしましょ、77777ですよ。
Commented by reomama at 2009-12-28 23:55 x
あっ!まるぽこ母さん、いいなあ
reomamaは残念でした
久しぶりに遊びに来たので
ロビン君達の動画から
ず~~っと見させてもらいました
二人の寝姿も可愛いね
reomamaも同じ時間に起きますよ
寒いよね・・
さすがに蘭丸もベッドから出てきません
赤煉瓦、お疲れ様でした
かわいいリボンがいっぱいでしたね
じゃっちゅんちゃんが、お店番できたら
ぜったい完売だね♪
Commented by 紫游 at 2009-12-29 02:54 x
ぎゃ~、とっくに77777が過ぎてる~。
ロビンちゃんグッズ狙ってたのになぁ。

ロビンままさん、お疲れ様でした~。
たくさん売れましたか?
モデルがいいですもんね!
手先が器用な人、羨ましいです。尊敬します。
私も何か一芸を身につけたいなぁ。
Commented by mitsu at 2009-12-29 12:42 x
ビーズリード、素敵ですね~。
欲しいわ。でもガサツなさくあずには似合わないかも(汗)
じゃっちゅん、ますますかわいくなっちゃって、おリボンもとーっても似合ってますよ。
今日のブログにはロビンくんが登場していないので、ちょっぴりガッカリしてるmitsuでございます。
Commented at 2009-12-30 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャロチョコ at 2009-12-31 00:19 x
今年一年ほんとにお世話になりました。。
明日はこれそうもないので一日早いですが・・
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-12-25 23:35 | ロビンままのこと | Comments(10)