人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナーショウ

ようこそ『GO!GO!ロビン!!』へ!
まずは、右の中ほどにあるカウンターをご覧くださいませ。
「77777」を間違えて踏んズけてしまいましたら、ご連絡ください。
ささやかな粗品を進呈いたします。
返品は不可ですので、そこのところよろしくお願いします。

ではここからが本題です。

タイトルにもありますが、人生初のディナーショウへ行ってまいりました。
誰のって?
この方のです!
ディナーショウ_a0105570_2356380.jpg
クレイジーケンバンド

場所はANAインターコンチネンタルホテル東京
ギロッポンです!
何年ぶりでしょう、六本木!
もう20年近くは行ってないです。
少し早目に行きミッドタウン内をぶらついたのですが・・・
都会ね~~
お高いのね~~
でした。
結局、スタバに入ってお茶して時間をつぶしている田舎者です、あたし・・・

とは言え、初めてのディナーショウどんなものかと期待に胸を膨らませて!
まずはウェルカムドリンクでお出迎え!
大好きなバランタインを飲みながら人間ウォッチング!
それなりに年のいかれた方のケンサン風が多いのになんだかウキウキでした。
年齢層は意外と若いアベックから我々年代より上のご夫婦といった感じです。
ディナーショウ_a0105570_0452728.jpg
ディナーショウ_a0105570_046229.jpg


気になるお料理です!

*小エビとホタテガイのゼリーとサーモンの花びら添え
  赤カブ¥とグリーンアスパラのクリーミーソース  長い・・・
ディナーショウ_a0105570_0194884.jpg
ディナーショウ_a0105570_020530.jpg


*ピュイ産レンズ豆とチョリソソーセージのスープをトマト風味で
ディナーショウ_a0105570_0214066.jpg


*オマールエビと舌平目、ホーレンソウのシャンパンソースのグラタン
ディナーショウ_a0105570_023735.jpg


*オーストラリア産牛フィレ肉のステーキ
 トリフ入りポルトワイン風味ソース 季節の温野菜を添えて
ディナーショウ_a0105570_0255687.jpg


*マンダリンオレンジのムース、オレンジのジャムと共に
ディナーショウ_a0105570_0272358.jpg


このほかにコーヒーとパンがつきました。
とてもおいしかったです!

ショウもケンさんの声にしびれ素敵なルックスにやられてきました。

そんな素敵なケンさんを皆様に!
こみあげるよ~~~

メリークリスマス!

お知らせ
第12回あーてぃすとマーケットin横浜赤レンガ にて、まりぃまむさんのくまちゃんとビーズリードの展示即売会があります。

詳細は
12月25日(金)~27(日) 11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブースナンバー36 MARY MOMの森

代表のまりぃさんがやや壊れかけておりますが(いやもともとの壊れ方ではなくて、作品作りに追われていて壊れかけているんです)皆様のお越しをお待ちしております。
じゃっちゅんごあいさつして!
ディナーショウ_a0105570_0395614.jpg


なんと、いろいろな諸事情により私、25日から出没予定となりました。
どうぞお気軽にお越しくださいませ!

最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

それと申し訳ございませんが、リコメはお休みさせていただいております。
それにもかかわらずコメントを残して下さって感謝しております。
毎回楽しく、そしてうれしく拝読させていただいてます。
本当にありがとうございます。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by みるきー at 2009-12-25 11:59 x
ディナーショーなんて、行ったことがないから
夢の世界のようだわ。
料理も、おしゃれな感じでいい雰囲気ねぇ。
ギロッポン・・・・あはは。

展示即売会、楽しんでくださいねぇ。
Commented by まるぽこの母 at 2009-12-25 13:09 x
いい時間を過ごしましたね。
リフレッシュして、元気も貰って、今頃は赤レンガですね。
頑張って下さい。
やや壊れかけのまりぃまむさん、大丈夫ですか?
きりっとしたジャスミンちゃん、可愛いです。
Commented by ナッツまま at 2009-12-25 16:52 x
うぉ~ロビンままさんCKB好きなんですか?
うちの主人も大好きでかれこれ剣さんファン歴
20年ぐらいでしょうか…(クールス時代から)
うちの夫婦も昨年まで2年間CKBのディナーショー
にいってました。
剣さんの声はしびれますな~

まだCKBが出来たばかりの時
茨城の方でライブがあって行ったんですけど
その当時はあまり知られてなくて・・・
お客さん10人ぐらいのライブでした。
今じゃチケットとるのも大変ですよね。

ロビンままさんは何の歌がすきですか?
私は「香港グランプリ」と「あるレーサーの死」
と「木彫りの龍」が好き~♪

この間、横浜に行った時に剣さんのお店に
行っておかーさまに会ってきました。
とっても良い方でした♪
Commented by ぶったおれ at 2009-12-25 17:57 x
けんさんかっこよすぎーーーーーー。ばたん!!←失神

「ジュリ~~~」のきききりんになっちゃううううう。

そだ、ロビンさん、あてくしたち同い年でございますわ!!。

共通点いっぱいでうれし~~~ん♪。
Commented by manmaru at 2009-12-25 19:59 x
こんばんは♪
ディナーショーの季節ですね。
私は行ったことがないのですが・・・
一度行ってみたいです(*^_^*)
クリスマスカードありがとうございました♪
ロビン君、ジャスミンちゃん、ふたりとも可愛い!!
大事にさせて頂きます(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-12-25 00:44 | ロビンままのこと | Comments(5)