人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって好きなものは仕方ない・・・

ちょっと前の話になるのですが・・・

以前にカミングアウトしたように、あたくしぴらぴら、きらきら、ふりふり大好きなんです。
今回もそんなあたくしの心鷲づかみのお洋服を買ってしまいました。
しかも大人買い・・・
まぁ見てやってください・・・
だって好きなものは仕方ない・・・_a0105570_9571992.jpg
だって好きなものは仕方ない・・・_a0105570_9573971.jpg
だって好きなものは仕方ない・・・_a0105570_957524.jpg
だって好きなものは仕方ない・・・_a0105570_958324.jpg
だって好きなものは仕方ない・・・_a0105570_9581651.jpg
いかかでしょうか…
5枚一気買い・・・
先日の虫干ししたたくさんのベッドといい、今回の洋服といい、ずいぶんとジャスミンに投資してます・・・
返してもらう当てもないのに・・・ボーナスまだなのに・・・しかも下がるというし・・・
その点ロビンは服嫌いで良かったよ!
だって好きなものは仕方ない・・・_a0105570_10125332.jpg
・・・・・。



お知らせを2つ

だって好きなものは仕方ない・・・_a0105570_23103980.gif


展示即売会第二段があります。

横浜赤レンガ倉庫にて
12月25日(金)~27(日)まで11:00~18:30まで

まりぃまむさん作のかわいいテディベアとわんこのお洋服そしてビーズリードの販売を行います。
皆さまのお越しをお待ちしております。

だって好きなものは仕方ない・・・_a0105570_23111918.gif


先日Up下クリスマスフォトカードの件ですが申し訳ございませんが、今週いっぱいの締め切りとさせていただきます。
ご希望の方は、コメントの鍵コメ機能を利用して宛先をおねがいします。
※注意 
期待はしないようにしてください。ほんと対したことないので・・・だってロビンとジャスミンだもん・・・



最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。
それと、またまたリコメをお休みさせていただきます。
お返しにこちらから近々訪問させていただきますのでお許しを・・・

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
Commented by シルマママ at 2009-12-09 13:37 x
わーーー!これですねぇ~!!
大人買いしたものは~~~!!
も~~~、メチャメチャかわいいじゃないですかぁ~(*^_^*)
私もキラキラフリフリ大好きですが、もう自分じゃ着れないし・・・
娘に託しちゃうんですよねぇ~
それで大満足♪みたいな♪
私は3着目の柔らかい感じが好きですぅ~
ロビンくんもお洋服似合うのになぁ~
ピタパツ?パツピタでしたっけ??

Commented by 可愛すぎ~~♡ at 2009-12-09 19:51 x
もーうっ、ジャスミンちゃん可愛すぎです~~♪
こんなに可愛く着こなされちゃあ、ママさんもお財布のひもが
緩みますわなぁ(笑)
私も3着目のもの、あと水色の物も好きだなぁ~。
人間もそうですが、ワンコも女の子のお洋服が目につきます。
ロビンくんは、おいちいでいいのね~~。
たくさん貰うんだよ~!
Commented by えこりん♪ at 2009-12-09 22:36 x
こんばんは~
↓ロビンくん、体調、もう大丈夫みたいですね。
あーびっくりしました。
一気な大人買い、やりましたね~(笑)
ほんと女の子は特にヒラヒラ系着せたくなりますよね。
私もチャッピーよりはライちゃんのほうのサイズについつい目が行っちゃいます( *^艸^)プププ
ジャスミンちゃんとっても可愛いよん(〃▽〃)
Commented by キャロチョコ at 2009-12-09 22:49 x
ダントツはトップの赤だけど、なにげに黄色が可愛い!!
いっくらジャッチュンが小さいとはいえ、成長途中ですから、
大きくなるかもしれない時期に5枚とは!!
先がとっても思いやられます^^;
随分、いろ抜けてきたね!
Commented at 2009-12-10 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reomama at 2009-12-10 00:45 x
おお、目の錯覚かと思っちゃった
ヒラヒラヒラが5枚も(大笑)
あと、これに、可愛い帽子があったら完璧!
reomamaは黄色に一票!
あ、別に投票してない?
うん、本当は全部とっても似合ってます
少しうらやましいreomamaでした。
Commented at 2009-12-10 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いまむ at 2009-12-10 08:58 x
ジャスミンちゃん可愛い~~~
個人的な好みだけど、ジャスミンちゃん真っ赤のお洋服が似合う気がする~~。
女の子ならフリフリに憧れますよね~~~。
ますますジャスミンちゃん投資が増えそうな予感ですね~~。
Commented by キャロチョコ at 2009-12-10 20:37 x
そうそう、、まさかと思うけど、
うちは立候補してなくってもカード送ってもらえますか??
ますよね!!ジャッチュンの実家だし(汗
Commented by ☆ラベンダー☆ at 2009-12-11 19:28 x
可愛い~♪

やっぱり、女の子は良いですねぇ。
ジャスミンちゃんは淡い色が似合いますね…私的にはどれも可愛いけれど、4枚目と5枚目が可愛いです♪
ちっちゃくてホントに可愛い。ましてや女の子ならツボにハマったようなものですね(笑)

私、住所出しましたよね?
Commented by まさちゃん at 2009-12-12 06:55 x
ロビンママ、お久しぶり・・・

パソコンが壊れたり、なんだかバタバタしてて、ここまで来れませんでして

久し振りに来たら、可愛いロビンちゃんに、加えて、ジャスミンちゃんが、花を添えて、可愛いよね~

キャロチョコちゃんから、やってきたんだったよね
こんなに大きくなったのか・・・

カード、まさちゃんも送ってくださ~い
楽しみに待ってますよ
Commented at 2009-12-12 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HANAママ at 2009-12-13 21:12 x
だぁ~~~いぶご無沙汰で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
えっ?誰? 
HANAママと申しますぅ

やっぱ女の子には…(*^m^*)フフッ
ロビンままもとうとう私と同じになったのね~
と感慨深く(?)見させて頂きましたがね
そうそう、返してもらうあてもないのよ
ボーナスなんて何年も出てないのよ
でも、この手が…。
ロビンままはぴらぴら、きらきら、ふりふり系なのね^^
ジャスミンちゃんよく似合ってて可愛いよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-12-09 10:26 | ロビ&ジャス | Comments(13)