人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫干し

朝晩の冷え込みがかなりきつくなってきましたが、日中、今日はいいお天気でした。
明日もお天気だそうですが、今を大切にしないと痛い目に会うことを知っている私としては、今日やります。
かなり大袈裟でですいません、ただ思い立ったら吉日な人間なだけなんです・・・
しかもたかだか、ペット用のベッドの虫干しなんですけどね(^^ゞ

虫干し_a0105570_23353562.jpg
ベランダに様子を伺いにきたジャスミン
虫干し_a0105570_23364564.jpg
よほど気持ちがいいのか・・・
虫干し_a0105570_23372877.jpg
でも結局こちらのベッドへ移動

そして少し時間がたち、今度はロビンが様子を伺いにきました。
虫干し_a0105570_23464932.jpg
・・・・・。

虫干し_a0105570_2348464.jpg
・・・・・。

虫干し_a0105570_23521929.jpg
うむ…頭しか入らんし・・・

虫干し_a0105570_2355477.jpg
それもいかがなものかと…


先日Upしたクリスマスカードの件ですが申し訳ございませんが、ご希望の方は宛先をおねがいします。
コメントに鍵コメ機能が付いていると思いますのでそちらをお使いください。。
※注意 
期待はしないようにしてくださいね。
ほんと対したことないので・・・だってロビンとジャスミンだもん・・・


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。
それと、またまたリコメをお休みさせていただきます。
お返しにこちらから近々訪問させていただきますのでお許しを・・・

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by HIRO at 2009-12-08 00:04 x
やっぱり可愛い女の子には、ついついね…。
それにしても、ベッドがたくさんあるねっ!!
Commented by 753 at 2009-12-08 06:46 x
へ~~~~
こんなにたくさんベッドがあるんですね
うらやましいな

おひさまの匂いのするベッドできっと良い夢が見られたんでしょうね
Commented by いまむ at 2009-12-08 08:45 x
すごいたくさんのベッドの数~~~
しかもほとんどジャスミンちゃん用なのかしら??
ロビンお兄ちゃんがちょっといじけちゃったのね~~~
Commented by シルマママ at 2009-12-08 10:11 x
わぁ~
ベッドたくさんありますねぇ~
色的にほとんどジャスミンちゃんのかしら(汗)
ホント!ロビン君、屋根つきの頭しか入りませんね^m^
ベットで日向ぼっこ気持ち良さそう♪

あれ、私、住所書きましたっけ???
Commented by みるきー at 2009-12-08 17:13 x
ポカポカのお布団は、
本当に気持ちいいものねぇ。わかるわぁ~~~
それにしても、
ジャスミンちゃん、ベット持ちだわね。

ロビン君の、嘔吐物語・・・
   あ、そんなネーミングじゃなかったわね
生きるための本能って、凄いわ。
なかなか風邪が治らない私としては、
風邪の治し方を、教わりたいものだわ。
ロビン先生~~~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-12-07 23:59 | ロビ&ジャス | Comments(5)