人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1段終了!

4日は日ごろの行いが良いようで快晴のなか出かけてまいりました。

あざみ野フォーラムにて「田園アート&ライフマーケット2009」 へ!

第1段終了!_a0105570_7192342.jpg


手作り品がたくさん並べられ、それはそれは皆さんのセンスの良さが競い合っておりましたよ。
その中でも際立(!?)わがブースはおかげさまで思った以上の売り上げだったのではないかとおもいます。
とくにまりぃさんのくまちゃんとわんこ服は誰もが必ずといってよいほど足を止められてました。
ビーズリードのほうはまぁぼちぼちといった感じでしょうか。

さ、第二段へ向かって始動です。
横浜赤レンガ倉庫にて
12月25日(金)~27(日)まで11:00~18:30まで

どうぞお近くの方お待ちしております。

第1段終了!_a0105570_7282541.jpg



先日Up下クリスマスカードの件ですが申し訳ございませんが、ご希望の方は宛先をおねがいします。
コメントに鍵コメ機能が付いていると思いますのでそちらをお使いください。。
※注意 
期待はしないようにしてくださいね。
ほんと対したことないので・・・だってロビンとジャスミンだもん・・・


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。
それと、またまたリコメをお休みさせていただきます。
お返しにこちらから近々訪問させていただきますのでお許しを・・・

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented at 2009-12-06 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-07 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-12-05 07:32 | 趣味のこと | Comments(2)