人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家族様おな~り~

大家族様おな~り~_a0105570_7323317.jpg

先日の土曜日、大家族とお会いしました。
シーズーちゃん4ワンと、ヨーキー5ワン
そして9ワンのお世話をされている心やさしいご夫婦です。
場所は大家族のパパさんママさんが行かれたことのないというKELでお会いしました。

もーねー、よくわかんない・・・
お名前と顔が・・・たしかマナカナちゃんがいたよなぁ・・・
せっかく教えていただいたのに・・・
今度メモに名前と特徴を書かないとダメですね、ごめんなさいね。
とりあえず写真をUPします。撮影はキャロチョコカメラマンです。
大家族様おな~り~_a0105570_733581.jpg
大家族様おな~り~_a0105570_7331922.jpg
大家族様おな~り~_a0105570_73342100.jpg
大家族様おな~り~_a0105570_7335758.jpg
大家族様おな~り~_a0105570_734129.jpg
この仔は確かヨーキーの中でも1番のお姉さんだったと思います。14歳!
大家族様おな~り~_a0105570_7351122.jpg
大家族様おな~り~_a0105570_7353083.jpg
大家族様おな~り~_a0105570_7354684.jpg
そしてこの仔がシーズーの中での1番のお姉さんで18歳だったよなあ・・・
大家族様おな~り~_a0105570_7375522.jpg

どの仔もみんなパパさんとママさんの愛情をたくさん注がれてとてもよい子たちでした。
楽しい時間をありがとうございました。
次回はみんな抱っこさせてくださいね!でも名前と顔は一致しないんだろうなあ・・・

おっ、終わってしまうとこでした。
肝心なこちら(どちら?)サイドの参加者紹介
メルシーママさんとメルちゃん
大家族様おな~り~_a0105570_7413879.jpg

キャロチョコさんと、お出かけ優等生のチョコちゃん
大家族様おな~り~_a0105570_7422745.jpg

そしてユウタくん!
大家族様おな~り~_a0105570_7443392.jpg

そしてロビン
大家族様おな~り~_a0105570_745983.jpg
・・・・・。がっつり寝てるし・・・
ジャスミンもいたけど写真がないや・・・ま、いいかこんな面々でした。

そしてその後、内職をもらいにメルシー邸へ移動
そこでの2ワンはというと・・・
大家族様おな~り~_a0105570_7525416.jpg
・・・そんなこと一言も言ってないって!
大家族様おな~り~_a0105570_7533940.jpg
だからそこで寝るのは16年と4日早いんだって!
ロビン何とか言って!
大家族様おな~り~_a0105570_7542875.jpg
・・・・・。お前もか…

最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


キャロチョコさんのブログでも紹介していただきましたが、ビーズリードSHOP(?)らしきものをメルシーママさんとはじめかけております。
Hapy hapy dog
すべてのわんちゃんが幸せになりますようにという願いを込めて・・・

ご興味のおありの方やご質問などお気軽に左スペースの『お気に入り』欄メールフォームよりお問い合わせください。
大家族様おな~り~_a0105570_8105473.jpg
どうぞよろしくお願いします。
Commented by キャロチョコ at 2009-11-24 18:45 x
ちゃっかり同行させていただきありがとうございました!
おかげでとってもおいしいメルシーコーヒーが飲めました^^
ユウ太がむっちゃかわいく写ってます。。
おさしん拝借させていただきます。。
う~~ん、やっぱ素敵。。
なんか観るたび欲しくなる。。かなりやばし!!しばらく近寄れないかもしれないよぅ。。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-11-24 08:19 | ロビ&ジャス | Comments(1)