人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリンピースを残す犬

タイトルそのまんまなんですが・・・
残すんです、グリンピースを、あいつは・・・
そりゃ、あたしだってシューマイの上に乗っているグリンピース嫌いですよ。

以前紹介した乾燥した野菜の中にグリンピースがはいってるのですが、それを器用にグリンピースだけ残すんです。
グリンピースを残す犬_a0105570_163968.jpg
グリンピースを残す犬_a0105570_1632074.jpg
グリンピースを残す犬_a0105570_1632947.jpg

こんな感じです。
グリンピースを残す犬_a0105570_16143573.jpg

グリンピースを残す犬_a0105570_1651925.jpg



最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by sararin at 2009-11-19 22:05 x
ロビンくんのグリンピース残し、すごーく繊細で笑っちゃった
でも、同調支持数、多々だと思うよ~
じゃっちゅんは好き嫌いなし・・みたいね^^ いいこいいこ

下の写真、あまりにも大きさの違いに噴出したよ
同じヨーキーなのよね アハハ
じゃっちゅんが小さすぎだ~ ^o^


Commented by HIRO at 2009-11-19 23:06 x
ロビンくん、可愛い♪
好き嫌いしても、大きくなるってことだよねっ!!
Commented by キャロチョコ at 2009-11-20 18:33 x
グリンピース兄貴に全然関係なくって悪いんだけど、
ジャスミンお耳の毛切った??
一段と可愛くなってるね^^

兄貴、ごめん。。せっかく兄貴のネタなのに、
ジャスコメですまん!!
しばらく我慢してくれたまえ ププッ
兄貴のベッドや毛布ががっつり女の子仕様なんですが・・・・・

兄貴の苦難の道はまだ先が長いのかな~~^^
Commented by reomama at 2009-11-21 00:49 x
上手に、グリンピース残しましたね
びっくりしました
ジャスミンちゃん、ますます、可愛くなってきましたね
フリルのお洋服、見てきましたよ
ほんとうに、よく似合ってました♪
Commented by みるきー at 2009-11-21 07:12 x
おお!
すっげ~器用な舌ですね。
その技を使って・・・
何か出来ないかなぁ~と、思っちゃう。
ぽちたまとか・・・動物番組に出てほしい~。

チロルチョコの次は、
キットカット! 可愛い~~~~。
Commented by りぼんママ at 2009-11-21 11:13 x
ロビンままさん、お久しぶりで~す!
ロビン君のグリンピース残し、かわいい!
あんなに小さい豆をでっかいロビン君が・・・。

ジャスミンちゃんもかわいいですね~。
会いたいで~す!

名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-11-19 16:11 | ロビン | Comments(6)