人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びのつもりが・・・

これまた前の話になるのですが・・・

チョコレート大好きなんです。
手頃なとこではキットカットがものすごく好きで・・・
そんなキットカットがやってくれてたんです・・・
キットカット チョコラボ

最初は遊びではめ込んでいました。
どうせ食べちゃえばそれまでだしな~とかいいながら・・・
それがエスカレートをし、最終的にはこの3枚に絞りこんでいたりして・・・
遊びのつもりが・・・_a0105570_7455069.jpg
遊びのつもりが・・・_a0105570_746681.jpg
遊びのつもりが・・・_a0105570_7462331.jpg

1枚目はやたらロビンの顔がでかくて・・・
2枚目は不機嫌そうなロビンの顔が・・・
3枚目がこの距離間、寄せると離れるロビン・・・
ってみんなロビンが問題じゃん!
と言いながら結局これにしました。
遊びのつもりが・・・_a0105570_749582.jpg

ま ま 「いや~~本当に遊びのつもりで全然注文するつもりなかったん
     ですけどね」

ロビン 「その割には2箱も注文してるぢゃないでしゅか!」

ま ま 「・・・・・。」


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by いまむ at 2009-11-17 08:48 x
おはよ~~~
キットカット注文したんですね~~~
2枚目のお写真が一番ロビンくんとジャスミンちゃんくっついているもんね~~~
食べるのもったいないですね~~
Commented by ヒロリ at 2009-11-17 12:24 x
こんにちワン♪
先日はお会いできて、嬉しかったです♪
キットカットにもチョコラボがあるのですね!
どの写真も可愛いですよ〜
ほんともったいなくて食べられないですね。
記念になるから、きっと私も2箱注文しちゃうと思います。
Commented by ナナ母 at 2009-11-17 18:12 x
ナナのこと、最期まで見守って下さってありがとうございました。
綺麗なお花も本当に嬉しかったです。

ところで、ロビンくんとジャスミンちゃんの対比・・・
1・3枚目は遠近法ですよね(笑)
何だかとっても可愛いコンビで、ナマで会いたいですよ♪
キットカット、いいなぁ~
ナナココで思い出に作っちゃおうかな~
Commented by キャロチョコ at 2009-11-17 19:23 x
このロビン君のおさしんはきりっと凛々しい兄貴って感じで
好きですわ~^^
このキットカットはすごくいいアイデアだよね!
うちも名刺つくる時間ないからこれ頼んじゃおっかな~

tagsの親バカに大笑いさせていただきやした!
だからロビンままって大好きよv^^v
Commented by くくるママ at 2009-11-17 20:33 x
お久しぶりです。
キットカットでこんなのができるんですね!
くぅちんのも作ってみようかな♪
食べ終わっても箱は捨てられないよね。

暫く遊びに来れなかったうちに、ジャスミンちゃんおっきくなりましたネ。
でもホント可愛い♪
ロビン君と1:8.5には笑っちゃった。
一度生ロビン君に会ってみたいなぁ~。
勿論ジャスたんにも。

そうそう、遅くなっちゃったけど、ロビン君、5歳のお誕生日おめでとう!!!
ジャスたんに振り回されてそうだけど、とっても良いおにーちゃんみたいだね。
元気で長生きしてね♪
Commented by なおしゃん at 2009-11-18 16:22 x
キットカットでも写真をはめて作るのがあるんですね~^^
かわいい~♪
これは食べれないですね~(笑)
それにしてもロビンくんの流し眼がステキだわっ!
Commented by ロビンまま at 2009-11-23 11:56 x
*いまむさま*
そうなんです。食べるのがねえ・・・
かりんちゃんも作られたんですよね、たしか・・・
作ったはいいのですが意外と使い道に困ったりもしますよね・・・
Commented by ロビンまま at 2009-11-23 11:59 x
*ヒロリさま*
私もお会いできてよかった!
ミーモニちゃんたちが具合悪いのを聞いていたので心配してましたが、いつもと変わらない様子が見れてよかった。
またこちらに帰省された時には連絡くださいね!
 
で、ヒロリさんも作る?キットカット!!ぷぷwww
Commented by ロビンまま at 2009-11-23 12:02 x
*ナナ母さま*
いえいえ、ナナちゃんとても残念です。
ほんの気持ですのでお気遣いなく!

今度、ゆっくりうちの兄弟に会って下さいね!
最近は1対8弱になってますよ・・・
それはジャスミンの成長という噂ですが・・・
Commented by ロビンまま at 2009-11-23 12:05 x
*キャロチョコさま*
作っちゃえ!
でも意外と使い道難しいいよ!
全部キャロチョコさんのお腹に入らないことだけ願ってるわ!ぷwww

親ばかとは思いたくないんだけど、客観的に見て親バカに見えるんだろうなぁ、あたしって・・・
Commented by ロビンまま at 2009-11-23 12:09 x
*くくるママさま*
お久しぶりです。
お変わりないようですね!
ジャスミンは少しづつですが成長してますよ・・・
もうちょっとオツムも成長してくれるといいのですが、ま、何やっても許されているので良しでしょうか!
現在は1対8弱になりましたよ!
先日1kgになりました。

ロビンはもう5歳ですね。
早うものでもうじき私の年をも抜いちゃうんですよね・・・
なんだか複雑です。
Commented by ロビンまま at 2009-11-23 12:11 x
*なおしゃん*
そうなの!
今や子供とペット物はなんでもヒットする時代ですからね~
やってますよ!
カイくん、ソラくんもいかが?
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-11-17 07:56 | ロビ&ジャス | Comments(12)