人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれのピラピラ

少し前の話になります。

あたくし、ピラピラやフリフリ、きらきら、パステルカラーやピンクなんかが大好きなんです!!
もちろん自分の着る物や持ち物などとしては1番避けるところなんですが・・・
なんだかツボなんですよ・・・

で、自分はできない分、今まではねーねーがその犠牲担当に母の独断で着せていたわけなのですが、最近のねーねー、グレーや黒系のダークなしかもボーイッシュなものを好むようになってしまいました。どこで育て方間違えたのか…

で、もう一人(!?)いいなりのロビンはというと、九州男児(この際九州はどうでもいいが)だし、角刈り2mmバリのマルガリータだし、デカヨーキーだし、洋服嫌いだし、ロビンだし・・・
そんなあきらめモードがジャスミンを迎えることにより心機一転!
早速洋服を購入する親ばかぶりです。まだこれから大きくなるであろうに・・・
あこがれのピラピラ_a0105570_0404346.jpg
あこがれのピラピラ_a0105570_0405917.jpg
あこがれのピラピラ_a0105570_0412218.jpg
・・・・。



最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by いまむ at 2009-11-12 08:10 x
おはよ~~~
ピラピラのフリフリ私も大好き~~~。
ロビンままさん、ふりふりのお洋服をロビン王子に着せるわけにもいかないから
ジャスミンちゃんを迎えて念願のフリフリを心おきなく購入できてよかったですね~~~
Commented by えこりん♪ at 2009-11-12 09:01 x
おはようございます~
うんうん!男の子(ワンコ)でフリフリ着せてる方も結構いらっしゃいますけど
ジャスミンちゃんならとってもお似合いですね~
うわー可愛い!!
ライちゃんはコートが長いのであんまり洋服は着せないほうですが
やっぱりチャッピーよりは洋服持ちかも(爆)
これから冬のセーターとかもきっと可愛いと思いますよー
ジャスミンちゃん専用のクローゼットのお披露目も時間の問題ですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Commented by まるぽこの母 at 2009-11-12 10:23 x
日に日にべっぴんさんになって行くジャスミンちゃん。
フリフリも色々ありますが、このお洋服、とっても似合っています。
そんなジャスミンちゃんを見て、奇声をあげているのでは・・・
犬にお洋服を着せるなんて馬鹿じゃんと思っていたのに、ワンコ服等は、ついついポチッとしちゃうんですよね。
ロビンちゃんのフリフリ姿、見たいって言ったら怒られるかな?
Commented by CHIKO姉 at 2009-11-12 12:39 x
ジャス子さんふりふりぴらぴらきらきらが
似合ってるしいいんじゃないですか~?
うちにも成長記録のように小さなふくがありますよ~
そのうち買うより「作っちゃえ~」ってなったりして・・・
それにしてもかわいいですね~
Commented by 753 at 2009-11-12 12:41 x
最近読み逃げの753でございますm(__)m
ジャスミン嬢のフリフリかわいい~~~~~

私もフリフリ大好きです
娘が小さいころおむつのオーバーパンツにもフリフリいっぱいつけちゃった
でへ
Commented by ロビンまま at 2009-11-12 17:55 x
*いまむさま*
そうだよねっ!
せっかくだからピラピラしたの着せたいですよネエ~~
娘はものすごく嫌がるようになったのでしかたなくジャスミンなんですがジャスミンに着せているのを見てもいやな顔するのよ最近じゃ・・・
全く趣味の違う親子になってしまいました・・・
Commented by ロビンまま at 2009-11-12 17:59 x
*えこりん♪さま*
到底フルコートは無理なので1年中サマーカットになる予定のジャスミンなのですが、毛量が少なく細くよくブルブルしているので、ロビンとは違い洋服生活が必須と思われます。
セーター確かに暖かいし可愛いでしょうね~
クローゼットだなんてとんでもないですけど・・・
Commented by ロビンまま at 2009-11-12 18:03 x
*まるぽこ母さま*
まだね、手放しで可愛いと奇声を発するまでには至らないんですよ…
まず日々の生活をきちんと教え込まないと・・・
なかなかトイレを覚えてくれないんです・・・
可愛い可愛い言うよりも、ジャス!って言ってるほうが多いいかも。。。

ロビンのピラピラはないですよ
ただでさえでかいのに、布多くつくことになるじゃないですか!プッ!
Commented by ロビンまま at 2009-11-12 18:25 x
*CHIKO姉さま*
いや~~やはりきららちゃんにはかないませんよ!
まだまだチッコ臭いおこちゃまですからねえ・・・
成長記録のように洋服が残っているんですか・・・
可愛い服を見ると購入したいのですがこれからどれだけ大きくなるかわからないし迷うとこです・・・
とは言えまた注文しちゃったんですけどね(^^ゞ

自分で…作るかぁ…ボソッ・・・
Commented by ロビンまま at 2009-11-12 18:33 x
*753さま*
ご無沙汰です。
よみ逃げ大歓迎ですよ!
遠慮なく逃げてください!ぶぶぶww

やはり娘を持つ母としては同じことするものですね、やりました!
私もレースのフリフリは常に常備品でしたわ!ww
Commented by choco-boo at 2009-11-13 00:00 x
ヒラヒラフリフリは女の子の特権ですよね~(*´∀`*)

豆豆1歳の時にスカートをはかせてみたけど、ど~もオカマにしか見えなくて・・・・・兄達から大不評でした・・・・・

ジャスミンちゃんと~っても似合ってるよ!
ロビンママさんのセンスもいいのね(*^-^*)

Commented by ロビンまま at 2009-11-13 08:24 x
*choco-booさま*
ご無沙汰してます!
横浜ららぽの撮影会行かれてんですってねええ・・・
うちもオープン前より行っていたのですがお会いできなくて残念でした。
でも、豆豆君も元気そうな様子をブログで見ていたのでまたそのうち遊びましょうね!
意外と横浜ららぽはアクアライン使うと1時間ですから行けそうです!

女の子の醍醐味と言いましょうかフリフリは・・・
ロビンは到底似合わないですが豆豆くんなら行けそうと思ったけど、身内には不評なんですね・・・
どこも一緒ですわ、1番身内がシビアで毒舌なんですよね・・・
Commented by ☆ラベンダー☆(モカ♪) at 2009-11-14 08:34 x
お久しぶりです。
ロビン君弟のモカです。名前変えました(笑)


女の子飼われたのですね♪めっさ可愛いジャスミンちゃん。
今度、ジャスミンちゃんにも逢わせて下さいな!

フリフリ可愛いし、ジャスミンちゃんに似合ってますね~お正月用に振り袖も可愛いかもですね(笑)

ジャスミンちゃん連れで、都内に出没するときは連絡下さいね^^
Commented by ロビンまま at 2009-11-17 08:16 x
*ラベンダーさま*
お久しぶりです!
お元気でしたか?
モカチンも元気??
うん、都内出没の際は連絡しますね!
うちのちび子に会ってやってえ~~!
同じヨーキーとは思えないよ!ぷ!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-11-12 00:47 | ジャスミン | Comments(14)