人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのちょぱ亭襲撃

まさかのブログ更新、この短期間で3日目です。
実はネタはあるのよあと4日は行けるはね!と妙な自信を持っているわけで・・・でも4日ですけど(^^ゞ
写真とらないと・・・(-"-)

で、今日のネタはブログタイトルにもなっておりますが、久々のちょぱ亭(OUR HOUSE )襲撃です。
またしてもメルシーママさんとお出かけ
片道自宅からだと2時間半かかるのですが、今日は久しぶりにお会いできる方がおられるということなので出かけてまいりました。
一番驚かれていたのはちょぱママでした。www

今回参加はちゃつぷさんとランちゃんです
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_8412065.jpg


まずはゆで馬肉とキャベツの盛り合わせに軟骨特盛り
残念ながらメニューにはありませんのでこれをロビン使用と勝手に命名
あ、もちろんLサイズでございます。
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_810136.jpg
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_8101561.jpg
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_8103150.jpg

その横で
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_8111242.jpg
なんだかいい笑顔のジャスミン
※注1 軟骨なんどもトライしてましたが、ジャスミンには食べれらないようです。
しかし、いい笑顔だ
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_813785.jpg


お店には可愛いヨーキーちゃんがいましたよ
一人の子はトリミングされてピンクなおしゃれ染めをして出てきました。
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_8352622.jpg
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_8353765.jpg

私もそろそろ美容院行かなくちゃ・・・

しばらくして、最初のお待ちかねが登場
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_837741.jpg
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_8372112.jpg
まりぃまむさんは先日の撮影会でショックを受けていたので呼び出しました(*^。^*)アハハ
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_2054681.jpg
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_8394927.jpg
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_840818.jpg

今回も良くじゃれていました。

そして新看板犬登場
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_20543788.jpg
ちょぱ氏引退がささやかれる中、社交的なまも氏、確かに座危うし…
ちょぱくん、カムバック!!

そしてお待ちかねのヒロリさんとミーシャちゃん、モニカちゃんです
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_18371017.jpg

体調が心配でしたが今日はだいぶよいようで元気な姿が見れて少し安心しました。

そして、とらうた日記のkanaさん・パパさん・とら君、うたたんがやってきました。
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_8471536.jpg
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_8472771.jpg
ブレぶれでごめんね~

あまり長居することができなくて早々に引きあげたのですが、楽しい時間をありがとうございました。
次回はもっとゆっくりお会いできるといいなあ~~

本日のおまけ
ますます男前の遼たん
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_8541441.jpg

そしてますますおやじなロビン
まさかのちょぱ亭襲撃_a0105570_955874.jpg
その腹は一体・・・



コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by いまむ at 2009-11-05 09:19 x
おはようございます~~~
ちょぱ亭襲撃されてたんですね~~~
ジャスミンちゃんめちゃくちゃいい笑顔で可愛いワン
遼くんはイケメン度に磨きがかかってますね~~~
まもくん、かなりの社交的ですよね~~。
ちょぱくん看板犬の座危うしですよね~~
ロビン君のお腹貫録ある~~~
Commented by えこりん♪ at 2009-11-05 17:27 x
こんばんは~
あーん(T▽T)行きたかったー
ヒロリさんもいらしたんですね~(;・∀・)ァ・・
めっちゃ残念だお~~
今度是非是非!!

ロビンくんのご飯、てんこ盛りにみえるけど
普通なのよね(爆)
ジャスミンたん、軟骨はダメなのね~
ライちゃんなんてバリバリ食べてますわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ロビンくん、最後のねんねショットがウケル~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ぷはーって言ってそう(笑)
Commented by キャロチョコ at 2009-11-06 06:37 x
なんて可愛いちびちゃんたちなの!!!!
あっ、、ジャスミンと遼君かぁ~
どうりで可愛いはずだわ!! ププッ
連続遠征お疲れ様です。。
そして夢のようなロビンまま連続アップ イェイ!
なんかこの二人とってもいい感じだよね。。
ジャスちゃんもどんどん可愛くなってくね♪
まりぃさんのご機嫌はなおりましたか?
ナイスフォローをありがとうございます~~ハハ!
貫禄の横綱、ダイエット頑張ってねん
Commented by reomama at 2009-11-06 13:31 x
ロビン君も、ジャスミンちゃんも、元気そうでよかったです
ロビン君、少しやせたのですか
よかったですねえ
二人並んだ写真が、どんな物になるか
本当に楽しみにしています
蘭丸も、いつまでも子供だと思っていましたが
ジャスミンちゃんや、遼君のベビーフェイスを見たあと
あの、たぬき顔を見て
もう大人なんだなあと、あらためて感じたところで
あります(笑)
Commented by まるぽこの母 at 2009-11-06 18:44 x
更新ありがとうさんです。
楽しい時間を過ごされましたね。
許されるのなら、ご一緒したかったです。
ジャスミンちゃん&遼君、お顔がしっかりして来ましたね。
とっても美人さん&イケメン君です。
最後のお写真、母ちゃんかと瓜二つです(^^ゞ
Commented by あとむまま at 2009-11-06 20:36 x
お元気そうで安心しました(ニッコリ) 色々と大変?なこと・・も・・あるでしょうが可愛い ロビ&ジャスに癒されてください。 これからも応援してます。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-11-05 09:00 | ロビ&ジャス | Comments(6)