人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会なるものへの参加 ~食事編~

昨日の続きです

無事(!?)撮影も終わり場所をジョーカーズダイニングへ移動しランチをしました。

ちび3ワンのメニュー選び
撮影会なるものへの参加 ~食事編~_a0105570_10131133.jpg

麗しのちゃっぷさんとランちゃん
撮影会なるものへの参加 ~食事編~_a0105570_1013575.jpg

そわそわ可愛いキャロちゃん、チョコちゃん
撮影会なるものへの参加 ~食事編~_a0105570_10144358.jpg

なんとも絵になる姉弟
撮影会なるものへの参加 ~食事編~_a0105570_1015108.jpg

とても姿勢のよいメルちゃん
撮影会なるものへの参加 ~食事編~_a0105570_1015555.jpg

そして馬刺しガン見のロビン
これでLサイズ・・・小さくない???
撮影会なるものへの参加 ~食事編~_a0105570_1016479.jpg


食事も終わり話に花が咲いている中、ふと横を見ると
互い違いとなって寝ているジュリちゃんとゆうたくん
撮影会なるものへの参加 ~食事編~_a0105570_10181884.jpg



そして、外のぷちドッグランのあるテラス席へ移動すると
可愛い姉妹、莉音ちゃんと心愛ちゃん
撮影会なるものへの参加 ~食事編~_a0105570_1019567.jpg
撮影会なるものへの参加 ~食事編~_a0105570_10206100.jpg

そして、はじめまして『おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆』のイケメン兄弟、ナッツくんとムーンくん
撮影会なるものへの参加 ~食事編~_a0105570_1022359.jpg

そしてこちらもはじめましての『垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記 』のフャンキーなルイ君
撮影会なるものへの参加 ~食事編~_a0105570_10232465.jpg


たくさんのヨーキーちゃんたちはどの子も可愛く個性的でとても幸せな気分にさせてもらいました。
本当に楽しくてパワーをもらった1日誘ってくださったメルシーママさんありがとう!
また明日遊びましょう!ぶww

しかしそれにしてもなんだかみんなお手入れが行き届いてまして、目ヤニつけてんのうちの兄妹くらいでした・・・
撮影会なるものへの参加 ~食事編~_a0105570_103421100.jpg
・・・・・。


コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by キャロチョコパパ at 2009-11-03 11:14 x
思いがけず、若旦那・ジャスミンちゃんに会えてびっくり。。
嬉しかったな!!
メルシーママさんからのプチサプライズでした。

遠いかなと思いつつも日曜日で渋滞知らずでしたね。
もう、いつでも行けるって感じかな。
お疲れさまでした!
ワンたちに会えるなら疲れもあまり感じないけどね。

やつれて病人らしいウチのママを想像してた方々には、
期待を裏切ってしまって、恐れ入ります!
みんなの時間の許す範囲でまた、年末か年始には何かやろうね!
ねーねーちゃん、何か企画はあるかな??
Commented by kaota at 2009-11-03 14:33 x
ルイ母のkaotaです。
先日はお世話になりました。
ルイの写真まで載せていただきありがとうございます。
あの日はどこを見ても可愛いヨーキーちゃんばかりで
大興奮の私でした(^o^;
いつも写真だけでしかお逢い出来てなかった
ロビン君&ジャスミンちゃんに生でお逢い出来
これまた感動しました~
ナッツ君ママの真似してロビン君を抱っこさせて
もらえば良かったと後悔(T^T)
また機会があったらお仲間に混ぜてくださいね~
人見知り~な母子ですが宜しくお願いしま~す(*^^*)
Commented by まるぽこの母 at 2009-11-03 20:35 x
楽しませて頂きました。
沢山のヨーキーちゃんに会えて、幸せいっぱいでしたね。
ロビンちゃん、痩せたんですね?
決して、ジュリちゃんが大きくなって、差が縮まったってことではないんですよね(^^ゞ
微妙な距離のお二人さんが、プロの手によってどう仕上がるのか楽しみです。

お出かけ出来るようになって、良かったですね。
Commented by えこりん♪ at 2009-11-03 21:26 x
こんばんは~
キャロチョコさんのブログでも拝見してきました♪
ヨーキーちゃん揃いで可愛い!!!
心愛ちゃんも大きくなりましたね~
とってもお姉さんになった感じ( *^艸^)プププ
でもまだまだパピーちゃんのあどけない表情もありますけどね。
ロビンくん、痩せたんですか~(*´∀`)
じゃあ、撮影会もばっちりね!
発売楽しみだわ!!
Commented by 莉音ママ at 2009-11-03 23:07 x
こんばんは~
先日はありがとうございます
メルシーママさんは いらっしゃるの聞いていたのですが、
ロビンくんファミリー・キャロチョコちゃんファミリーにも会い出来て嬉しかったです!
昨年のオフ会ではお話し出来なかったのですが、
今回、ママさんともお話し出来たし、
ジャスミンちゃんも抱っこさせてもらったし 
朝早くから出動した甲斐が有りました♪
ね~ね~ちゃんも中学生になり大人ぽっくなりましたね^^

Commented by ナッツまま at 2009-11-04 14:41 x
こんにちは☆
この間はお会い出来て嬉しかったです
生でロビンくんとジャスミンちゃんに
お会い出来、こっそり大興奮でした。
ロビンくんを抱っこさせてくれてありがとです
とってもおとなしいくて可愛くて・・・
本当にいつでもお会い出来る距離ですので
またお会い出来たら嬉しいですぅ
メルシーママさん企画よろしくで~す♪


本当にありがとうございました。
Commented by manmaru at 2009-11-05 00:20 x
こんばんは♪
私も最近おサボリ気味なんですが・・・(^^;)
目やにを付けてに反応してしまいました~
ベリもいつも目やにが固まっちゃうんですよ(>_<)
顔拭くの嫌がるし・・・
皆さんきれいにしてますよね~
ジャスミンちゃんますますキュートになりましたね~
ロビン君のぼやきも健在で楽しませてもらってま~す(^o^)
Commented by 紫游 at 2009-11-05 04:55 x
読み逃げOKのお言葉に最近読み逃げばかりしていますが
ちゃんと全部読んでいますよ~。
ヨーキー撮影会はむっちゃ行きたかった!
ロビンちゃんを誘拐してでも行きたかった!
楽しかったでしょうねー。

介護生活大変ですが、ストレスをためないように
ヘルパーさんとかこき使って、乗りきってくださいね。
頑張ってと言うとしんどいと思うので、
頑張らなくていいですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-11-03 10:37 | ロビ&ジャス | Comments(8)