人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会なるものへの参加

ほんとに久しぶりの更新です。(^^ゞ
ヨーキーブログ界から足を洗ったと噂されてるロビンファミリー
今回はメルシーママさんからお誘いを受けヨーキーファンという雑誌の撮影会に行ってきました。
場所は横浜ららぽーとでした。
撮影会なるものへの参加_a0105570_8194164.jpg

撮影会なるものへの参加_a0105570_822464.jpg
という対照的な2ワンをつれて・・・
メルシー家は、ちゃっぷさん、ランちゃん、メルちゃんそしてきららちゃんも帰省中で4ワン連れで参加
撮影会なるものへの参加_a0105570_8432128.jpg


そして、メルシーママさんがキャロチョコファミリーにもお声をかけておられ、お会いすることができました。
こちらもキャロちゃん、チョコちゃん、ジュリちゃん、ゆうたくんの4ワン連れです。
撮影会なるものへの参加_a0105570_843446.jpg

今や時代は4ワン連れは主流なのか?
撮影会なるものへの参加_a0105570_8321037.jpg
はい、経済的にも重量的にも確かに困ります。(ロビンで3等分ですからねえ・・・)
撮影会なるものへの参加_a0105570_8394087.jpg
・・・・・。
身内なだけに鋭私的・・・


そして撮影はどんどん進み我々仲間の順番になりました。
まずは4ワン撮影のキャロチョコファミリー
撮影会なるものへの参加_a0105570_847268.jpg

こんな感じなんですが・・・
そりゃ無理さ、人はいっぱいいるしわんこもいっぱいだし、いろんな音がするし、落ち付いて座ることなんてできないって!
大きい音が苦手なチョコちゃんは終始ブルブルでした(T_T)

次は御大コンビ、ちゃっぷさんとランちゃんです
撮影会なるものへの参加_a0105570_928441.jpg
慣れた?もんです。
さすが愛犬チャンプで2時間撮影経験しただけありました。
ブレていてすいません

そしてフルコートチーム、メルシーちゃんときららちゃんです。
撮影会なるものへの参加_a0105570_9335134.jpg
こちらもなれたもので・・・
CHIKO姉いわく、小悪魔と内弁慶ショットです。

そして最後は我が家の凸凹1:8.5(←少し差が縮まる※1)コンビ
写真は・・・
到底自分では写せません・・・
いつ脱走するかストライキ起こすかで緊張、呼吸すら止めていた状態です・・・
よって、写真はキャロチョコさんchiko姉からお借りしました。
撮影会なるものへの参加_a0105570_947186.jpg
撮影会なるものへの参加_a0105570_9473469.jpg
撮影会なるものへの参加_a0105570_9475157.jpg
撮影会なるものへの参加_a0105570_9493655.jpg
撮影会なるものへの参加_a0105570_9515245.jpg
はい、予想通りの展開です・・・
はたしてどの写真が採用されるのか・・・使われないかも…

まぁとにかく大騒ぎの中、無事終了しました。
この後のお食事はまた次回ということで・・
イケメンとカワイ子ちゃんたちにあいましたよ!

注※1 
ジャスミンもすこし体重が増えたのともあるのですがなんとロビン兄さん少し痩せました。
なので1:8.5です。

私事ではございますが・・・
ここのとこブログの更新が以前にも増して滞っていることに対し、ご心配をおかけしております。
たくさんの皆さまに心配をしていただいているのことをとてもうれしくそして心苦しくもありちょいと言い訳などしておこうかと思いましてここにかかせていただきます。
実は夏の終わりに両親が相次ぎ体調を崩してしまいプチW介護生活をしております。
おかげさまで、だいぶ落ち着いてきているので今回のように少しづつですが私も外へ出歩けるようにもなりました。
時間をうまく使い少しづつですがブログもUPしていこうと思っております。
とくに、今回たくさんのヨーキー達を見てまた少し頑張れそうです。
相変わらずリコメはなかなか出来そうもありませんが元気なロビンとジャスミンの様子を少しでも見ていただけるようにしていきたいと思います。
そのうちひょこっとあなたのブログのコメにはいりこませていただきますね!えへへ
私は元気です!


コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by CHIKO姉 at 2009-11-02 12:10 x
おつかれさまでした~
帰ってから「ロビンくんを抱っこするのわすれた!」って
気がつきました・・・・またのきかいですねぇ(泣)
ジャスミンちゃんすっごい元気ですね~
ロビンくんがよりいっそう落ち着いて見えましたよ

また遊びましょうね!
Commented by 専業主婦 at 2009-11-02 15:47 x
プチW介護ご苦労さまですm(__)m
天候がおかしな状況ですからねえ・・・私も8~9月はバテバテで
2ワンズの世話をしては横になるという日々でした。
これも年齢のせいだとつくづく感じています(>_<)

おまけに2ワンズ 心疾患が判明し ヨーキーは定期検診&経過観察
マルチーズは服薬しながら定期ワンドック&経過観察です

撮影会 横浜まで行かれる元気があってうらやましいです
ロビンくんジャスミンちゃん またね(^^)/
Commented by まりぃまむ at 2009-11-03 00:32 x
信じられん!!
今キャロチョコさんのブログで見たの!!
わたくし、ららぽ横浜から車で10分の所に住んでいるんですっ!!
撮影会のことは知っていたけど、待ち時間が長くて
遼たんに負担をかけてはと思い自粛していました
皆に会えるのなら行ったのに~ショックー
Commented by キャロチョコ at 2009-11-03 08:40 x
おはよ~~いい天気だね!
お忙しい中アップお疲れ様でした!
そして撮影会ではお世話になりました・・
カフェのワンコ椅子の件、ママを立たせてずっと待たせてしまってほんとにごめんなさいでした。。
珍しくパパにがっつり怒られちゃいました^^;
ジャスミンちゃんは体は相変わらず小さかったものの
お顔の感じはうんと大人っぽく?成長されてますね!
お目目ぱっちりでとっても可愛くなってきた~
どっかの方に、ジャスミンが可愛い可愛いといわれ
抱っこさせてください~なんて言われてるのを
後方スペースできいちょりまして、
なんとも嬉しい気持ちでおりました。。
バァバ冥利につきまする!!
ビーズリードの件宜しくお願いします。。
ままに時間があるときにまたトマトパンのお店にいきたいです!

Commented by ちょぱママ at 2009-11-03 22:28 x
やっぱり、ロビンくん、行ったのねぇ〜!!!

カフェにいらしたお客様で、撮影会に参加された方が、
ロビンくんらしきワンコを見かけたと、話していました。
よくよく聞いてみると、ジャスちゃんの兄妹らしき姿も。。。
ということで、キャロチョコさんもいっしょに行かれたのねー、と
察しが着きました♪

ロビンくんたちもまだ距離があるみたいですが、
ウチよりはましかなー、と思います(汗)。
すこーーーしずつ縮まっている気がするんですけどね。
でも、まだまだです。

ジャスちゃん、美人さんになりましたね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-11-02 10:15 | ロビ&ジャス | Comments(5)