人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6か月だよ!全員集合!

今月16日にジャスミンは6カ月を迎えます。
お腹を壊すこともなく、マイペースで怖いもの知らずなジャスミンもすくすくと成長しています。
離れ離れになってる兄弟も皆元気にすくすくと成長しています。
そこで久しぶりに皆で会おうということになり、全員集合と相成りました。
場所はリカママさんのお宅です。
リカママさんのお宅にはリカちゃんの妹としてmomoちゃん(三女)が迎えられました。

そのほかに、キャロチョコさん宅より
キャロちゃん(母)、ジュリちゃん(長女)ユウタくん(二男)

まりぃまむさん宅より
遼くん(長男)

ロビンまま宅より
ジャスミン(次女)ロビン(部外者)ねーねー(人族長女)

人族5人 犬族8ワンです。

今回も解説なしで写真中心のUPとなります。
可愛いちびっこわんこに癒されてください。

6か月だよ!全員集合!_a0105570_14474411.jpg
ママに気づいたかな?

6か月だよ!全員集合!_a0105570_14483819.jpg
激しすぎるジャスミンに引いているmomoちゃん

6か月だよ!全員集合!_a0105570_14493782.jpg
美形兄弟

6か月だよ!全員集合!_a0105570_14504119.jpg


6か月だよ!全員集合!_a0105570_14505984.jpg
遼タンが気に入ったようで2匹でいつまでもじゃれていました。めんくいです!ジャスミン

6か月だよ!全員集合!_a0105570_14525034.jpg
親密な感じ!?

6か月だよ!全員集合!_a0105570_14533278.jpg
無駄な存在感のあるロビン

6か月だよ!全員集合!_a0105570_14542337.jpg
・・・・・。

6か月だよ!全員集合!_a0105570_14572626.jpg
本日のごっつお

6か月だよ!全員集合!_a0105570_14582071.jpg
何やら企んでいる様子

6か月だよ!全員集合!_a0105570_14591598.jpg
そんな中マイペースなジャスミン

6か月だよ!全員集合!_a0105570_14595837.jpg
それ以上にマイペースなロビン・・・

6か月だよ!全員集合!_a0105570_1515553.jpg
流し眼遼たん

6か月だよ!全員集合!_a0105570_153995.jpg
まりぃさんお手製のお洋服にお召変えのジャスミン

6か月だよ!全員集合!_a0105570_15174755.jpg
やっとジュリたんとツーショット

6か月だよ!全員集合!_a0105570_15112339.jpg
6か月だよ!全員集合!_a0105570_1511452.jpg
6か月だよ!全員集合!_a0105570_15131445.jpg
電池切れかけジャスミン

6か月だよ!全員集合!_a0105570_151515100.jpg
・・・まぁ、そりゃぁねぇ・・・

6か月だよ!全員集合!_a0105570_15161071.jpg
可愛いままのキャロちゃん

そして無謀ともいえる集合写真
6か月だよ!全員集合!_a0105570_15191886.jpg

6か月だよ!全員集合!_a0105570_15202413.jpg
6か月だよ!全員集合!_a0105570_15203944.jpg
6か月だよ!全員集合!_a0105570_15205379.jpg
ジャスミンはmomoちゃんとよく似ていました。

と、こんなかんじでした。
楽しい1日ありがとうございました。

そして最後までお付き合いくださった皆様ありがとうございました。

コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by ladynoel80 at 2009-10-14 08:32
うわぁ~!!みんなとっても可愛いです!!
また癒されに参ります~(*^_^*)
Commented by いまむ at 2009-10-14 13:10 x
こんにちワン
久しぶりにキャロ5ベイビーズちゃん達が全員集合したんですね~~
みんなそれぞれに個性が出てきて顔立ちが違ってきましたね~~
それにしてもみんな足が長いかも~~~
Commented by hanalove87 at 2009-10-16 19:51
一緒に生まれてきたのに、顔も性格も違うのよね~
当たり前なんだけど不思議だわ~
みんな健康にのびのびと成長してますね。
これが一番!ですね。

ロビン君・・・貫禄がありますね。
ハナもでっかくなって横綱風になってきましたよ
Commented by キャロチョコ at 2009-10-18 11:58 x
可愛い写真をたくさんありがとう~~
お疲れ様でした^^
みんなちゃんと成長しててうれしかったです。。
ロビン君とのツーショット写真とってもいい感じで、
妹として認めてくれたかな??
このたびはご心配おかけしましてほんとに
すみませんでした。。
近いうち完全復活しますのでまた遊んでね♪
Commented by RICAママ at 2009-10-18 18:31 x
先日は、楽しかったですね~。
私的には、ロビン君が、我が家に来て頂けるだけで、奇跡なのですが、
もう、親戚なんですから~!ラッキー以外の何ものでもございませんわ
!!

ジャスミンちゃんの、寝むいんだけど、寝るものか~のお顔が、とっても印象的でしたわ~。
そして、初めてお会いした、ねーねーちゃんの、大人っぽさに、びっくりエねびっくりでした。

キャロチョコさんの、完全復活宣言が出たら、第二回家族会を借開催したいと思っておりますので、忙しいでしょうが、お時間を作ってくださいませね。
Commented by RICAママ at 2009-10-18 18:35 x
↑すみませ~ん。
ロビン君のお顔のところが、見えなくて、確認画面で、訂正しようと思ったら、そのままいっちゃいました~。
Commented by dove-2 at 2009-10-19 21:52 x
手作りドレス…可愛いっ!
勿論…ワンコたち最高に可愛いっ!
なんだか…ロビン君がかなりでかく見えます…。
お兄ちゃん…なんだなぁ…うんっ!
Commented by reomama at 2009-10-19 23:50 x
みんな可愛いですね
どうでした?性格違ってました?
そろそろ、個性が出てくるんじゃないかなあ
ジャスミンちゃんは、のんびりしたロビン君といっしょだから
お嬢様じゃないですか?
我が家は
犬嫌いの蘭丸と、友達大好き獅子丸君
だいぶ顔つきも違ってきました。
Commented by いたちゃ at 2009-10-25 22:44 x
みんな、本当に可愛いですね♪
ん?もちろんロビンくんも可愛いよ。
ロビンくんは、ママにいつも眉毛を書かれてるね(笑)
我が家も11月になったら少し落ち着きます。
集まりがあったら是非、誘ってくださいね♪
Commented by みるきー at 2009-10-27 19:46 x
メッチャ可愛い写真のオンパレード!
賑やかなワン族と
それよりも
賑やかな人族の
笑い声が聞こえてきそうよ。
Commented by あとむまま at 2009-10-30 18:08 x
はじめまして。 男の子・女の子のヨーキのままです。いつも読み逃げしてるんですが・・・最近ブログ更新してないので何かあったのかと心配になりメールしてみました。
Commented by ロビンまま at 2009-11-02 10:21 x
*あとむままさま*
ご心配おかけしております。
↑の記事にも書きましたがこれから少しづつまた更新していきますのでよみ逃げにいらしてくださいね。ぷwww
ぜんぜんOKです!
とは言え、コメントうれしかったです!
ありがとう、あとむままさんのところのヨーキーちゃんたちも是非今度はいけんしたいですvv
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-10-13 15:27 | ロビ&ジャス | Comments(12)