人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はららぽーと行きました。

先日TVを見ていたら『最強ラーメン伝説(参ったラーメン)』をガン見してしまいました。
その中で『すみれ』というお店の名前に反応し、どーしても食べたくなった私は、「ららぽーと TOKYO-BAY」へ!
お供はねーねーとロビジャスです。
ジャスミンにとって初めてのららぽーとです。

『すみれ』は11時からオープンなのですが、当然行列ができることが予測されオープンと同時に入店を目指しました。
その間ロビンとジャスミンは『DOG CAMPUS わんちゃんの保育園』にお預けです。
今日はららぽーと行きました。_a0105570_23271342.jpg

残念ながら、お預かりの様子の写真(すみれラーメンの写真も)ありません。
が、初めてのお預け、ジャスミン問題なくのようです。
大きいのとちっちまでしたそうで・・・(^_^;)
はじけていたようです。
まずは一安心

そして頑張った2ワンには『Salon De Wan Wan』でわんこメニューの「チキンぼうや」を注文しました。
今日はららぽーと行きました。_a0105570_23335893.jpg

・・・・・。
今日はららぽーと行きました。_a0105570_23412126.jpg
ジャスミンガン見
今日はららぽーと行きました。_a0105570_2341488.jpg
さぁ食べようかって・もお食べてるし・・・
今日はららぽーと行きました。_a0105570_23452696.jpg
恐る恐る食べ始めるジャスミン
今日はららぽーと行きました。_a0105570_23454573.jpg
おいしいことに気づいたらしくその後はガツガツ!瞳孔開き気味でした。
しかし、あまりにも量が多いのでロビンのお皿に半分移動
今日はららぽーと行きました。_a0105570_2347406.jpg
今日はららぽーと行きました。_a0105570_23475040.jpg
双方言いたいことを言ってます。
そしてその後、ジャスミンのお披露目にと思い『GG MADE IN TOKYO WEST』の店長さんのところへ・・・
しかし残念ながら店長さんお休みでした。
でも、ほかのスタッフの方が、丁寧に応対してくださいまして、前からチャック入れていたバンビちゃんのお洋服をロビジャスお揃いで購入!
今日はららぽーと行きました。_a0105570_23535980.jpg

ピチパツとダボユル(←ねーねー語)です。

しかし、洋服嫌いなロビン兄さん、案の定どんより・・・
今日はららぽーと行きました。_a0105570_23533694.jpg
・・・・・。
お店のブログにもその様子が・・・(-"-)
また、遊びに伺いますね!

そして、ららぽーとに来たらおいしいスイーツを!
今日は暑かったので久しぶりに『コールド・ストーン・クリーマリー』のアイスクリームです。
今日はららぽーと行きました。_a0105570_7162398.jpg
今日はららぽーと行きました。_a0105570_23592574.jpg
ジャスミンガン見
今日はららぽーと行きました。_a0105570_23595771.jpg
・・・・・。
ロビン兄さんの絡みつく視線を感じながら完食のねーねー
ある意味図太い・・・

そして家路へと向かいました。

家に着いたらまたまたうれしいものが届いておりました。
こちらの報告はまた次回ということで・・・

コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by みるきー at 2009-10-05 10:12 x
ロビン君お誕生日だったんだねぇ。
おめでとう。

ジャスミンちゃんは、「はじめて」のことが
目白押しで、どんどん吸収して
大きくなっていくんだねぇ。
Commented by まるぽこの母 at 2009-10-05 16:26 x
自分のお顔より大きい器で、必死に食べるジャスミンちゃん。
可愛いですね。
いっぱい食べて、目標は兄貴かな(^^ゞ
ジャスミンちゃん、お耳大きいですね。
内緒話は出来ませんよ。

すみれのラーメン、いかがでしたか?
Commented by 753 at 2009-10-05 16:55 x
ロビン君だけじゃなく私もコールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリームには
ガン見です
食べたい!
Commented by キャロチョコ at 2009-10-06 00:47 x
瞳孔開き気味のジャスミンちゃんが可愛くって
可愛くって何回も見ちゃいましたよ^^
それにお揃いのお洋服♪
多頭ならではの楽しみですよね~~
やっぱままのブログはさいこー面白い!
Commented by reomama at 2009-10-06 12:39 x
ロビン君だけでも、最高に楽しいブログなのに
ジャスミンちゃんが加わると
癒されるわ~~~~
可愛いわ~~~~
あの、大小のコントラストがgoodでした♪
Commented by えこりん♪ at 2009-10-07 11:08 x
おはようございます~
可愛い遠足風景ですね♪
お揃いのお洋服もお似合い!
「チャック入った」って書いてあったから
どこのファスナー?って思っちゃいましたよ~
ロビンくん、背中にファスナーついてるのか?とか
余計なこと想像しちゃった( *^艸^)プププ
チェックね(ノ∀≦*)ノ゛
ジャスミンちゃん天真爛漫ですね~
大きなおリボンにも負けないお顔がとっても可愛い!
Commented by dove-2 at 2009-10-08 12:02 x
おそろいの洋服着て可愛いこと…。
台風…大丈夫ですか…?
被害のないことを祈ります。
Commented by いまむ at 2009-10-09 15:29 x
こんにちワン
ジャスミンちゃん、保育園でもチッチとうんPできるなんて大物の予感ですね~~~
御褒美にたくさんのご飯もらえてよかったね~~~
ロビン君も美味しいもの食べられてよかったね
お揃いのお洋服可愛いよ~~
Commented by いたちゃ at 2009-10-11 00:02 x
ららぽに行かれたんですね。
お二人は、保育園ですか(^^
その方がゆっくりできますね。
ららぽもバッグINでOKになればいいのになぁ・・・。

ご飯の量。確かにちょっとジャスミンちゃんには多いですね。
ロビンくんが余裕の応援ですね(^^
Commented by 紫游 at 2009-10-12 02:24 x
ジャスミンちゃんは、ロビンちゃんに似て(!?)食欲旺盛ですね!
いいことです。
いっぱい食べて、ロビンちゃんに追いつくんだよ~。
お出かけもずいぶん慣れてきたかな?
保育園も大丈夫みたいですね!
こうやって小さい頃から慣らしておくと、お出かけしやすくっていいですね。
Commented by mitsu at 2009-10-12 10:52 x
ジャスちゃんの瞳孔全開のお顔、ストライクです!!
若ダンナのお洋服着せられた時のどよーん具合、ストライクバッターアウトです!!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-10-05 00:11 | ロビ&ジャス | Comments(11)