人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になってたんです

またしてもご無沙汰です。
サボってる間にロビンさん5歳になってました。
365カレンダーで気がついて下さった方からお祝いコメントいただきました。
そして家族はと言いますと(正式にはあたくし)キャロチョコさんのプレゼントが届いてから思い出しました。(^_^;)いや、昨日までは覚えてたのよ、ほんと…
5歳になってたんです_a0105570_7282857.jpg
・・・・・。

とりあえず、ケーキを買ってお祝いです。
5歳になってたんです_a0105570_737504.jpg
5歳になってたんです_a0105570_73896.jpg
5歳になってたんです_a0105570_7382684.jpg
5歳になってたんです_a0105570_7384093.jpg
5歳になってたんです_a0105570_7385571.jpg

…こんな感じでした…

つづく

コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by HIRO at 2009-09-22 12:25 x
ロビンくんお誕生日おめでとう♪
大きな5歳児だね(笑)
「んがっ!」の写真いいねっ!!
お鼻にまでクリームつけて、とっても可愛い。
Commented by 753 at 2009-09-22 17:16 x
ロビンクン
お誕生日おめでとう!
お祝いケーキはすごくおいしかったみたいね
残さず食べるって
いいことね
Commented by 鹿村 at 2009-09-22 18:32 x
ロビン君 お誕生日おめでとう。
うーーん キリっとして凛々しいお顔になりましたね。
せーの!!で、ケーキ、一口で完食!!!おみごと!!
こぼれたケーキも残さずに食べてえらい!!!
本当におめでとう。
ジャスミンちゃんからプレゼント貰った?
Commented by いまむ at 2009-09-22 20:34 x
こんばんワン
遅くなったけど、ロビンくんお誕生日おめでとう!!
今年は妹ジャスミンちゃんが来て初めてのお誕生日だね~~~。
ケーキ独り占めできたかな??
素敵な1年になりますように・・・
Commented by chieppi at 2009-09-22 22:32 x
ロビン君、5歳のお誕生日
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからの一年も、ロビン君にとって、楽しい事、おいしい事、いっぱいでありますように!

ケーキガン見のロビン君も、んがっ!のロビン君も、もったいない、もったいないのロビン君も、み~~んなロビン君らしくて大好きだよ!

ジャスミンちゃんと、楽しい毎日を過ごしてくださいね!
Commented by manmaru at 2009-09-23 01:03 x
こんばんは♪
ロビン君お誕生日おめでとうございま~す(^o^)
そうだよね~ケーキこぼしたのも大事だよね~
もったいないもったいない全部なめちゃわないとですよね~
また1年ジャスミンちゃんと素敵な1年になりますように(*^_^*)
Commented by 紫游 at 2009-09-24 09:10 x
ロビンちゃん、お誕生日おめでとう~!!
もうちょっとで忘れられるところだったのねー。
ケーキが食べられてよかったよかった。
母が、ジャスミンちゃんとロビンちゃんの1:9を見て
大爆笑していました。

Commented by みるきー at 2009-09-24 09:17 x
きゃぁ~~~
ロビンくん、お誕生日おめでとう!

そうそう!
勿体ない精神で、エコ生活おくってくだされ!
Commented by ハナオンマ at 2009-09-24 12:33 x
五歳のお誕生日、おめでとうございまーす!
油ののった年頃でしょうか?今年も素晴らしい一年になりますように。

もったいない精神は世界共通語ですよね。
私も大好きな言葉ですよ~^^
Commented by ハナオンマ at 2009-09-24 12:33 x
五歳のお誕生日、おめでとうございまーす!
油ののった年頃でしょうか?今年も素晴らしい一年になりますように。

もったいない精神は世界共通語ですよね。
私も大好きな言葉ですよ~^^
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-09-22 10:19 | ロビン | Comments(10)