人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキー合宿 2

オイオイ、いつの話だよ!という声が聞こえた気がします。
まあ、いいやたとえ1か月前のネタでもさ!
自分の記録と為ということで、暇でしょうがない方見ていただけると幸いです。

記録と言っても、写真中心のUP
詳しい内容はいつものように『走れ!!!弾丸ヨーキーズ』まで!!

大人組が買い物に行っている間、ジャスミンは人さまのベットの上でトロトロのようでした。
ヨーキー合宿 2_a0105570_16185170.jpg


大人組の帰りを待つ輩
ヨーキー合宿 2_a0105570_16222363.jpg


余裕のメルちゃん
ヨーキー合宿 2_a0105570_16235888.jpg


そしていよいよ宴会打ち合わせ

綺麗なサンセットです(写り悪いですが・・・)
ヨーキー合宿 2_a0105570_16254691.jpg


美味しい食べ物の品々
ヨーキー合宿 2_a0105570_16263315.jpg


いつの間にか合流したパパリン
ヨーキー合宿 2_a0105570_16343166.jpg

色の黒さを驚かれ・・・いつものことですが・・・

ヨーキー合宿 2_a0105570_16345411.jpg

なんでだかキャロチョココンビがまったりそばにいたりして・・・

そんなこんなで夜もふけて
ワンコ達もしびれをきらし始めたのでゴハンです。
それぞれが美味しそうに食べているのですが、何だか落ち着かない様子の兄さん
誰にも邪魔されないようにジャスミンのゲージに入って食べとりました。
ヨーキー合宿 2_a0105570_16411667.jpg
ヨーキー合宿 2_a0105570_16413893.jpg
いらないって!


少し遠かったのですが花火も3か所から見ることもできとってもお得な夜でした!

そして翌朝
自称B級トリマーのメルシーママさんに女子たちは綺麗に結わいてもらい
ヨーキー合宿 2_a0105570_16502974.jpg
あ・・・ジュリちゃんはまだ結べないかなぁ・・・

ヨーキー合宿 2_a0105570_1651231.jpg
ヨーキー合宿 2_a0105570_16514078.jpg

ヨーキー合宿 2_a0105570_16521366.jpg


気のせいかなんだか皆さんどんより?
ヨーキー合宿 2_a0105570_1654781.jpg


取りあえず支度も済んだので人族のゴハンです。
せっかくなので、潮風にあたりながら海のものを・・・
やはり海のものは美味しいです!
ヨーキー合宿 2_a0105570_227449.jpg
ヨーキー合宿 2_a0105570_2272156.jpg
ヨーキー合宿 2_a0105570_22732100.jpg
ヨーキー合宿 2_a0105570_2274954.jpg
ヨーキー合宿 2_a0105570_2281220.jpg
ヨーキー合宿 2_a0105570_2282487.jpg


ということで、今回の第1回ヨーキー合宿は無事終了しました。

おまけ
帰りに立ち寄った市原SAのドッグランにて
ヨーキー合宿 2_a0105570_1705594.jpg
ヨーキー合宿 2_a0105570_171770.jpg

人以上に、ワンコ達の方がお疲れのようでした。


コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です!)リコメはお休みさせていただきます。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by HIRO at 2009-09-14 22:50 x
ロビンくん、小さくなって食べてて可愛い♪
Commented by キャロチョコ at 2009-09-15 07:56 x
パパリンの横に座ってるロビン君がすっごく可愛く撮れてますね!
うちの子達はパパリンをうちのパパと間違えてたんではないでしょうか?何故なら・・・ププッ
ジュリを可愛く撮ってくれてありがと~~
たいがい、顔と身体の区別がつかないから;;
やっぱロビンままの吹き出しにはかないませんね。
メルちゃんのふふんなんてその通りに見えるもの!
さぁ~第二回が楽しみだ~~~
Commented by まるぽこの母 at 2009-09-15 13:44 x
3家族&ワンコ連れ、楽しい旅行になりましたね。
1升瓶抱えて飲んだのかしら?
ご一緒したかったわ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-09-14 22:09 | ロビ&ジャス | Comments(3)