人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールダウン

今日は本当に暑かった・・・
そんなこともあり、ちっこ臭いジャスミンの初シャンプーでクールダウンしました。
ただの、親ばか動画です。
お時間ある方ご覧くださいませ。








クールダウン_a0105570_21101538.jpg

可でもなく不可でもなくといった感じですかね・・・

そんなジャスミンを見上げていたロビン兄さん
ついでなんで、お腹と足にお水をかけてクールダウンしようか!
クールダウン_a0105570_21135358.jpg

いつもなら、逃げ出すロビンが暑さのせいか、ジャスミンに触発されたせいなのかやる気満々でした。
ジャスミンが来てから、性格が変わりつつあるかも・・・


コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です!)リコメはお休みさせていただきます。
代わりに、コメントいただいた方には順を追ってお伺いしてまいりますのでお許しを…


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by まりぃまむ at 2009-08-07 23:36 x
はい、お時間ありましたので…
がはははー前回のコメント、名前欄にタイトル入れてる人がいるよ(笑)
ねーねちゃん上手!!
すごいです。家のねーねにはできません
それにしても、大邸宅の洗面所はすごいなーと思ってみていたら
最後の一枚で普通のお宅でした(爆)
Commented by いまむ at 2009-08-08 08:27 x
おはよ~~~
私もまりぃまむさん同様、お時間ありましたので見ちゃいましたよ~~
ジャスミンちゃん脱走しようとしているけど小さいからすぐ捕まっちゃって比較的おとなしくシャンプーされてますね~~
ねーねーちゃんがシャンプーしてたんですね~~
すごい~~~~
ロビン兄ちゃんもジャスミンちゃんに触発されてシャンプーしたくなったんですね~~
Commented by 紫游 at 2009-08-08 19:55 x
ジャスミンちゃん、初シャンプーでしたか。
すべってる姿がなんともかわいらしいですね。
犬って、お風呂や、お水をはった洗面器の上でだっこすると
足をバタバタして空中で犬かきをするそうです。
ダンボもしていました(^◇^)
ぜひ試してくださいね!
って、何を勧めてるんだか…。

ロビンちゃんとの体重差8倍くらい!?
Commented by いたちゃ at 2009-08-09 20:48 x
我が家のカイもソラが来て性格が変わったと思います。
行動も変わりました。好き嫌いの多かったご飯も、
ソラと競うように完食するようになりました。
いろいろ悩んで飼った2匹目でしたが、良かったと思ってます(^^

ロビンくん。お兄ちゃんらしくなれるかな?(^^
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-08-07 21:32 | ロビ&ジャス | Comments(4)