人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすわり練習

取りあえず、今ジャスミンにおすわりを教えて教えていました。
今日で3日目ですが、何となくご褒美(パピー用カリカリ)につられするようになりました。
皆様に見ていただこうとカメラをかまえたところ、ロビンにーさんが張り切って参戦・・・



別にいいのですが、パピー用のフードもらってうれしいのかね・・・

おすわり練習_a0105570_16194536.jpg
いや、ロビンじゃなくてジャスミンのおすわりが撮りたいのですが・・・


コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です!)リコメはお休みさせていただきます。
代わりに、コメントいただいた方には順を追ってお伺いしてまいりますのでお許しを…

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by ladynoel80 at 2009-08-05 18:54
ジャスミンちゃん、カワユイ~~~(*^_^*)
こんなパピーの頃から、お座りができるんですね~!
3日目でこんなにできるなんて賢い!!

ロビン君も一緒になってお座りしているところが
なんとも微笑ましいです~♪
気持ちがとても和みました(*^_^*)
ありがとうございましたw
Commented by ちょぱママ at 2009-08-06 11:04 x
ロビンくんも子犬の頃に戻った感じかしら?
ジャスミンちゃんはロビンくんの真似をすればいいから、
いいお兄ちゃんをお手本にがんばってね!

ロビンくん、パピーフードはカロリー高めだから、
ほどほどにねぇ~(^_^;)

ロビンくんの「お手」「おかわり」のおしとやかさに
癒されたちょぱママでした。
(うちのは「はいよっ!」って感じで嫌々感満載です(汗))
Commented by がはははー at 2009-08-06 13:17 x
家と一緒だぁー
モグがお座りしてどうするのよっ!
と思いつつもしっかり伏せまでする、モグにいにです
おかげで、モグのコートの色がゴールドに変わってきました
Commented by いまむ at 2009-08-06 13:33 x
こんにちワン
ジャスミンちゃんよりロビン兄さんの方がお座りがんばっちゃったのね~~
きっとジャスミンちゃんにお手本を見せていたのよね~~
パピー用のおやつはほんとカロリー高いのでロビン君注意だよ~~
Commented by mocco at 2009-08-06 20:50 x
ジャスミンちゃんとロビンちゃんの可愛い動画に見入ってしまいました。
戻ったときには入れ違いになってしまってて・・・話しかけて下さってたみたいなのにスイマセン。
ジャスミンちゃんはとても優しいお顔で、ロビンちゃんは甘えん坊な感じがしますね♪
ウチもマリアが4.6キロ。カレンが2.5キロの凸凹コンビです。
動画いいなぁ~~。私も動画撮りたくなってきました。
Commented by 紫游 at 2009-08-06 21:50 x
ジャスミンはロビンちゃんをみて
お手、おかわりを覚えているのかな?
ロビンちゃんにしっかり教育してもらわなきゃね!

昔。アイボ(ソニーが出している10万円くらいする
犬のロボット)を借りたことがあって、
アイボにお手とかおすわりって叫んでいたら、
いつの間にかダンボがそばにやってきて
お手、お座りをしていたことがありました。
まぎらわしかったかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-08-05 16:43 | ロビ&ジャス | Comments(6)