人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくろくろスケ

久しぶりのお出かけです。
まっくろくろスケ_a0105570_2265341.jpg

キャロチョコさん主催のオフ会。
参加されたのは
走れ!!!弾丸ヨーキーズ   キャロチョコ夫妻  キャロちゃん・ちょこちゃん・5ベイビーズ

かりんずうぉ~か~  いまむさんご夫妻  かりんちゃん

テリアのここだけの話  まるぽこ母さん  ぽこちゃん・とわこちゃん

きららのふりふりしっぽ CHIKO姉さん、
     きららちゃんメルシーママさん、ちゃっぷさん、メルシーちゃん
ナナ de ココ   ナナ母さん、ココちゃん

e~なチャッピー   えこりんさん、チャッピーちゃん、ライムちゃん

モグと散歩すれば   まりぃまむさん 

洋服大好きヨーキー  ダイスケママさん

オフ会の詳しい様子は皆さまもところで見てもらうとして・・・
相変わらずの他力本願((((((((^_^;)


まっくろくろスケ_a0105570_21512837.jpg


まっくろくろスケ_a0105570_2231971.jpg


詳しくは今後を乞うご期待

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by CHIKO姉 at 2009-07-19 22:13 x
オフ会おつかれさまでした~
どうですか????
又詳しく教えてくださいね☆
Commented by いまむ at 2009-07-19 22:38 x
日曜日は楽しかったです~~
ジャスミンちゃん、ロビンくんとはどうですか??
仲良くしているかな??
Commented by HIRO at 2009-07-19 23:49 x
えーー??
ロビンくん、お兄ちゃんになったの??
Commented by リリパパ at 2009-07-20 07:48 x
オォォ~あちらこちらでお見受けする方ばかりが一同に集まってオフ会でしたか(^3^)
そう言えば久しくロビンちゃんと会ってませんねっ♪
船橋ららぽーとだったら良く行ってますが…

なかなか皆様にお会いできませんねm(__)m

楽しいオフ会に参加されてロビンちゃんも楽しかったでしょうね♪
チビッ子は…?
Commented by キャロチョコ at 2009-07-20 08:34 x
お疲れ様でした~~^^
他力本願さすが!!
ドタバタオフ会ですみません。でも手作りスリングに入った
ジャスミンをみたら、なんの心配もないとよ~~くわかりました。
若旦那君、もう、あきらめてくれたまえ!
飛ぶように歩いて(走って)ますか?
ジャスミンの歩き方は子犬っぽくってかわいいよね。
お忙しいのにアップしてくれてありがと~。
無理しないようにしてね~~
Commented by えこりん♪ at 2009-07-20 08:48 x
おはようございます~
先日はご一緒していただきありがとうございました(〃▽〃)
私、カメラで何気なく撮ってたつもりなんですが
よくみたらピンクのリブ=ジャスミンちゃんが
一番多かったです( *^艸^)プププ
可愛いですね~
これから笑いの耐えない生活ですね!
ねえねえちゃんもほんとは部活どころじゃないかしら?!
Commented by ロビンまま at 2009-07-20 14:43 x
*CHIKO姉 さま*
おつかれさま!
上京してすぐのオフ会でお疲れだったでしょうね~
しかもあの事故渋滞は参りました・・・

なんだか付かず離れずの2ワンです。
ロビンは少し困惑気味かな・・・
ブログ少し頑張って成長をUPしていきます!
Commented by ロビンまま at 2009-07-20 14:46 x
*いまむさま*
久しぶりにお会いできてよかったです。
遠くまでお越しいただいて大変でしたよね~
どうです、かりんちゃんもそろそろお姉さん計画立てたくなったのでは・・・
Commented by ロビンまま at 2009-07-20 14:48 x
* HIRO さま*
すっかりご無沙汰です。

えへへ
そう、おにいちゃんになれるかな・・・
小さい女の子、迎えました。
今後、どうなるのか楽しみですよ!
Commented by ロビンまま at 2009-07-20 14:52 x
*リリパパさま*
ごぶさたです。
あ、ブログ名変えないといけませんね・・・
船橋のららぽは私も月1くらいは出没しているんですがなかなかお会いできませんね~
涼しくなったらオフ会したいですね!

えへへ
チビッ子、迎えましたよ!
リリタンみたいに小さい子の予定ですが・・・
Commented by ロビンまま at 2009-07-20 15:07 x
*キャロチョコさま*
お疲れ様でした。
なんだか最後はゆっくりお礼も言えなくてごめんなさいね。
色々とご心配になる気持ち良くわかります。
大切に可愛がりながら育てていきますので、頑張って成長期をブログでUPしていきますね!
ゲージから出すと飛ぶように、はねるように動き回ります。
でも、遠くに行きそうになるとき「ジャスミン」と呼ぶともどってきます。
小さいうちから名前で呼んでもらっていて本当に良かった!
お利口さん!!
でも今日布団の上でちっこされました(^_^;)
全然許せますけどね!アハハ
Commented by ロビンまま at 2009-07-20 15:11 x
*えこりん♪さま*
こちらこそ、お久しぶりにお会いできてよかったです!
噂では、オーシャンテーブルまでお越しいただいたようで~
内緒ですが涼しくなったら、オフ会やろうかと計画中です!
その時はぜひお越しくださいね!
久しぶりの子犬育て、笑いありでしょうが緊張もしますね!
なんせ小さくて・・・
どうなることから(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-07-19 22:08 | ロビン | Comments(12)