人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪邸でのプチオフ会ランチ

すでにご存知の方も多いと思いますが(((((^^ゞ
豪邸に伺いプチオフ会(!?)ランチ会(!?)に若旦那を連れて参加してきました。
豪邸と言えば、メルシーママ邸でございます。
この日は、ちゃっぷさんの出張トリミングということで、『Tiny Jewel』のリサママさんがおいでになりました。
そして、産後のカットをしていただきたいということで『走れ!!弾丸ヨーキーズ』のキャロチョコ御一行様もこられました。
詳しい内容はいつものように、『走れ!!弾丸ヨーキーズ』で見てもらうとして…(相変わらずの他力本願)
今回も写真と中心にUPしていきます。

まずは可愛い、ベイビーズたち
豪邸でのプチオフ会ランチ_a0105570_7592969.jpg
豪邸でのプチオフ会ランチ_a0105570_7595556.jpg
豪邸でのプチオフ会ランチ_a0105570_80775.jpg
豪邸でのプチオフ会ランチ_a0105570_803120.jpg

解説は必要なしということで・・・
あ、大きくなっていましたよ!
手のひらサイズは卒業です、手からこぼれるほどになりました(*^。^*)

ベイビー初対面のロビン
豪邸でのプチオフ会ランチ_a0105570_871580.jpg
豪邸でのプチオフ会ランチ_a0105570_873238.jpg
豪邸でのプチオフ会ランチ_a0105570_874599.jpg

ロビンはあんまりベビーに興味がないようです。
すぐどこかへ逃げて行きます。
この3枚はかなり頑張っている感じです。
自分で寄って行くのはいいようですが、寄られると腰が引けるヘタレでした。

豪邸でのプチオフ会ランチ_a0105570_811413.jpg

ちゃっぷさんとかには全然平気で寄っていくのですが・・・

おまけ
コギャルちゃっぷさん
豪邸でのプチオフ会ランチ_a0105570_8123973.jpg

どこででもくつろげるロビン
豪邸でのプチオフ会ランチ_a0105570_8143336.jpg

メルシー亭ランチ
豪邸でのプチオフ会ランチ_a0105570_8151763.jpg


すっかり、ブログ魂がなくなった私は、ろくな写真がありませんでした・・・今回はこれでご勘弁を・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・相変わらずのままで、ごみんなしゃい
      なんだか忙しそうにしているのはなぜでしょうかね??
Commented by キャロチョコ at 2009-06-20 22:01 x
お疲れ様でした~~
パンがとってもおいしかったです!味がしっかりしてて
甘い系もgoodでした^^
ほんと、レストランみたいで楽しかったですね^^
久々にみたロビン君のまつげ、いけてますわ~
又来週も宜しくお願い致します!
Commented by みるきー at 2009-06-20 23:47 x
ロビン君は、いつでもどこでも
マイペースで、大物だわぁ。
ヘタレなんかじゃないよ~・・・。

可愛い子ちゃんたちの大集合と
美味しいごはん、
楽しいお喋り! 幸せの極みだね。
Commented by reomama at 2009-06-21 21:05 x
ここ、個人のお宅ですよね
テーブルの上の御馳走にびっくりです
あかちゃん達、お顔がしっかりしてきましたね
このままで止まってほしいような
元気に成長してほしいような(笑)
Commented by CHIKO姉 at 2009-06-21 22:34 x
ママさんお久です!!!
なんだか大賑わいだったみたいですね~
ねぇねぇちゃんも来たかったんじゃないですか???
ロビン君はすっかり慣れてくれたみたいですね~
こんどはきららちゃんもご一緒させて~!!!!
Commented by manmaru at 2009-06-22 00:00 x
こんばんは♪
オチビちゃん達かわいいですね~
ロビン君はちょっと苦手のようですが(*^_^*)
だり?の写真、大好きです(^o^)
Commented by 紫游 at 2009-06-22 01:37 x
キャロチョコさんのブログで見てたけど、違う角度の写真があって
これまたいいですね~。
ロビンちゃんは赤ちゃんに興味ないんですね。
ダンボも子犬だけでなく、犬にはあんまり興味なかったなー。
Commented by いまむ at 2009-06-25 14:53 x
こんにちワン
メルシーママさんのお家ほんと豪邸って感じですね~~
お料理もお店で出てくるような感じだし・・・・。
素敵です~~
ロビン君可愛いベイビーちゃんとの初対面はどうだったのかな?
ちょっと怖々してるって感じですね~~
Commented by いたちゃ at 2009-06-30 20:42 x
ご無沙汰してま~す!
メルシーママの豪邸は、統一感があって素敵ですねぇ。
キャロチョコさんちのベビー達も、とっても順調そう。
すくすく育ってますねぇ(^^
Commented by リリパパ(旧名キム) at 2009-06-30 23:16 x
いつもお世話になってますっ♪
この度っ新しくブログをリニューアル致しました。
お手数では御座いますが「URL」「ブログ名」の
変更を宜しくお願い致します!
今後とも仲良くお願い致します~
また、管理者名も「リリパパ」に変更致しました♪

新しいブログは下記のURLをお願い致しますっ。

http://riripapa.blog66.fc2.com/

名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-06-20 08:20 | ロビン | Comments(9)