人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使たち

天使たちに会いに行ってきました。
天使といえば!
『走れ!!弾丸ヨーキーズ』の天使たちです!

どうぞ、癒されてください。

天使たち_a0105570_551459.jpg
天使たち_a0105570_5512626.jpg
天使たち_a0105570_5514215.jpg
天使たち_a0105570_5523545.jpg
*となりのトイレットレーパーよりも小さい
天使たち_a0105570_5542763.jpg
天使たち_a0105570_5545534.jpg
天使たち_a0105570_5553637.jpg
天使たち_a0105570_556964.jpg
天使たち_a0105570_5571246.jpg
天使たち_a0105570_5572660.jpg

本日のベストショット
天使たち_a0105570_5581889.jpg
天使たち_a0105570_5583288.jpg

余計な解説は必要ありませんね!

キャロチョコさん、どうもありがとう!
そして、お付き合いくださったメルシーママさん、どうもありがとう!
ますます可愛くなる天使たちと触れ合うことができて、また頑張れそうです。

お留守番の若旦那も1枚
君にもこんな時期があったのにね・・・
天使たち_a0105570_644635.jpg


お詫び
皆さまのコメントはとてもうれしく読ませもらっているのですが、すっかり、リコメをおさぼりしていて・・・
出来るだけりコメ入れられるようにしたいと思うのですが、当分この状況が続くかと思います。
読み逃げだけでも構いませんので、気が向いたら遊びにおいでください。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・今回写真ばっかで楽してましゅね!
      ボクの出番も少ないし・・・
Commented by dove-2 at 2009-06-05 10:35 x
チビさんたちの眉毛がなんともかわゆい…。
見ながら自然に顔が笑ってしまうdoveです…。

ロビン君…まるで御留守番のふて寝…みたいに見えておかしいっす…。
Commented by まるぽこの母 at 2009-06-05 13:32 x
可愛い天使さん達を目の前にして、にやけているロビンままのお顔が目に浮かびます。
それにしても、美男美女揃いですね。

若旦那は、不貞寝でしょうか?

リコメ、気にしないでね。
Commented by chieppi at 2009-06-05 14:11 x
わぁ~!
ホントに天使だぁ~
お写真見ながら”可愛い、可愛い”連発しちゃいました。
ずいぶん大きくなりましたね。
だいの赤ちゃんの頃を、思い出しちゃいました。

若旦那は、お留守番で、ちょっとテンション下がっちゃってる感じですね。(●≧艸≦)プププッ
Commented by みるきー at 2009-06-05 14:54 x
げ!
本当に、トイレットペーパーが、小さく思える~。
ベイビーズの可愛さに、やられてきちゃったのね~。
いいないいな。

若旦那!
成長とともに、ますます
良い味出してますよ~。
Commented by キャロチョコ at 2009-06-05 16:30 x
昨日はお疲れ様でした~~^^
遅くなっちゃってごめんね!
写真がどれもこれも綺麗でやっぱ、カメラマンひとつで
こうも違うもんなんですね(滝汗
ベストショットの小首を傾げてるジャスミンが
たまりませんな。。
若旦那お留守番ご苦労!!
あたし的にはロビン君は王子だったんだけど、
すっかり若旦那になっちゃったね~~。
似合ってるけど^^
もうすぐベビちゃんが外出できるようになるから
待っててね~~遊んであげてね・・・ムリカナ。
Commented by いまむ at 2009-06-05 20:01 x
こんばんワン
本当に癒しだわ~~
キャロちゃんのベイビーちゃん達みんな美男美女で超可愛い~~~。
若旦那ロビン君お留守番お疲れ様~~
Commented by 紫游 at 2009-06-06 04:44 x
きゃ~きゃ~、きゃわゆい~~~!!!
ロビンままさん、また赤ちゃんを見に行かれたんですねー。
もう、うらやましすぎ~。
あの・・キャロチョコさんちのトイレットペーパーがビッグサイズ
なんじゃなくって、赤ちゃんがこんなにちっちゃいんですか~!?
優しく持たないと壊れちゃいそうですね。
私も触りたいなぁ。
Commented by まりぃまむ at 2009-06-06 16:28 x
ただいま読み逃げ中…
ジュルジュル…かわいすぎ…
Commented by えこりん♪ at 2009-06-06 18:23 x
こんばんは~
一足お先にキャロチョコさんち拝見してきました。
ほんとにヨーキーちゃんの赤ちゃんは可愛e~ですね♪
ねぇねぇちゃんは学校の日だったのかな~?
いきたーい!って言ってませんでしたか??
ロビンちゃん、何気にママのにおいかぎまくりだったかしら(爆)
Commented by いたちゃ at 2009-06-07 10:42 x
腕が良いのか、BABYSが大人しいのか(笑)
写真、とってもよく撮れてますねぇ。
ロビンくんにもこんな時代が・・・・。
どんなだったか見てみたいですねぇ(^^
Commented by キャロチョコパパ at 2009-06-07 19:19 x
若旦那、出番少なくてごめんね!!

たくさんのおみやげ、お気を遣わせてすみません。
消費期限との勝負なので、翌日、そのためにだけ早起き致しました。。
噂のティラミス、うめぇ~~

ロビンままとメルシーママは絶妙ですけど、それにウチの嫁が加わると
また、違ったかけあいなんでしょうね!!

そうそう、365カレンダー登録しましたよ。
来年は4月が熱いヨォ‥‥
毎月、第○日曜日は“お誕生オフ会”
そんな企画ができそうな‥‥

お忙しいところ、ごめんね。
また、いつでも来てね!!
(ねーねーちゃんと若旦那がブゥーたれてそうな‥‥)
Commented by まさちゃん at 2009-06-07 21:05 x
ロビンママ、こんばんは~

キャロチョコちゃんちの可愛いベイビーズに会ってきたの!?

すっごく可愛いね~

もちろん、ロビンママのロビンちゃんも、可愛い!

ヨーグルトをほしそうに見てるロビンちゃんの顔がなんといえないね
Commented by smallcountry at 2009-06-08 20:27
天使たちは可愛い☆
でも私は 若大将 の「ありがたい」お顔を拝見しに
遊びに来ちゃうわ ^^
Commented by sararin at 2009-06-08 23:12 x
あっちでみてこっちでみて 
ベイビーズ、何度何枚見ても飽きないわ~~
可愛すぎて読み逃げの足が止まりました

リコメおさぼり プププ 私と一緒 \^^/
お互い様ってことでねっ

今日はママさんのお誕生日よね
おめでとうございます~~
何回目だったのかはすっかり忘れていますよ~ん
若草姉妹の末っ子だったかな
違うよーって声も聞こえてきそうな ^^;
大きいケーキ食べましたか
Commented by hanalove87 at 2009-06-09 13:36
うわ~本当に説明は必要ないですね。
愛くるしい天使たちに、癒されて帰りますよ!
ロビン君は元気ですか?
またのぞきに来ますね~
Commented by ガー子 at 2009-06-10 10:34 x
この上なく可愛いですね~(>▽<)
いや~、ロビンちゃんも今でも十分愛らしいですよ♪

Commented by mitsu at 2009-06-10 21:30 x
天使はいつ見ても癒されるね~ぇ。
このかわいさは罪だね!
私も、こんなちびっ子たちにかこまれたーい。
この天使たちを見たあと、私のよこでベロベロしてるさくあずを見ると・・・。
同じヨーキーとは思えない(笑)
Commented at 2009-06-14 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reomama at 2009-06-16 22:22 x
みなさんが、おっしゃるとおり
ほんとに可愛いですね
そうねえ、みんなも、こんな赤ちゃんの時が
あったはず・・・・蘭丸も・・・・
何回も覗きに来ちゃいましたよ♪
Commented by ナナ母 at 2009-06-17 18:46 x
わぁ~、可愛い写真いっぱい撮れてる~☆
ほんと、言葉はいりませんね~~~o(*^ー ^*)o
私たちも第二弾、見学ツアー行って来ましたわよ~♪
サークルの中だと、チョコマカ動きが早いのに
外に出すと、大人しいのよね~
そんなとこがまたカワユッスでした~♡

若旦那? なんか合ってますね(笑)
ロビン君、お留守番ご苦労さまでした~!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-06-05 06:14 | おでかけ | Comments(20)