人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンの苦悩

ヨーグルトが大好きなロビン。
お風呂から出ると、ねーねーはヨーグルトをよく食べるのですが、それを狙っています。

しかし、この日はねーねー、TVに夢中ででロビンは・・・
ロビンの苦悩_a0105570_1849281.jpg
ロビンの苦悩_a0105570_1849412.jpg
ロビンの苦悩_a0105570_18495375.jpg
ロビンの苦悩_a0105570_1850770.jpg
ロビンの苦悩_a0105570_18502147.jpg
ロビンの苦悩_a0105570_1850366.jpg

貰えないのではないかと、かなりドキドキしてました。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ねーねー食べ物食びてる時はTV禁止でしゅ!
      お行儀悪でしゅし!
      もう少しでヨーグルト貰えないとこでちた・・・
Commented by 紫游 at 2009-05-26 04:15 x
ロビンちゃん、狙ってる~。
この至近距離で、なめないのが偉いですね。
ダンボなら、目を離したすきになめてます。
Commented by キャロチョコ at 2009-05-26 09:13 x
首がさ、ちょっとずつ伸びてるように見えるのは気のせい?かわいいね。。
首だけ前に出してアピールするところが控えめでロビン王子らしいわ!
うちのじゃりんこ共は体当たりだから ププッ
飼い主だろうか・・・
Commented by CHIKO姉 at 2009-05-26 12:19 x
首をなが~くして待ってますね。
ロビン君みたいにお利口さんなら
ねーねーちゃんもついつい忘れちゃいそうですね
Commented by reomama at 2009-05-26 23:00 x
ロビン君、控えめですねえ
蘭丸なら、飛びついて、ガウガウだと思いますよ
結局、食べられたのですね
よかったねロビン君!!
reomamaは今、
ロビンママさんのまねをして
ビーズにTピンを使おうと思うのですが
どうやっても、端を丸くすることができません
とんぼ玉にかかる時間より、
こっちの方が倍時間かかります(涙)
Commented by みるきー at 2009-05-27 06:49 x
あ~
一緒にドキドキしちゃったよ~。
視線が、熱いです。
いじらしいです。

もらえて良かったねぇ。
Commented by 鹿村 at 2009-05-27 11:19 x
ロビン君 貰えてよかったねぇ~。
じーーーーーと見ているだけだなんてえらいえらい!!!
普通は、飛付いて実力行使しますから・・・。
紳士のロビン君 お首がぐーーーーーーーーーと伸びていますね。
Commented by 753 at 2009-05-27 17:03 x
ロビン君
世の中の荒波にもまれてますね
人生いえ犬生きびしいわよ(笑)
Commented by いたちゃ at 2009-05-28 20:48 x
結局ヨーグルトもらえたんだね(^^
良かったねー。
我が家はもらえたらラッキーって感じですねぇ。
(貰えてもフタに付いてるのだけですが・・)
ロビンくんの成長の理由を見た☆キラーン☆

もちろんポチ☆っとしていきますよー
Commented by えこりん♪ at 2009-05-29 08:22 x
おはようございます!
ご無沙汰しちゃいました(●´∀)b
ロビンちゃん遠慮気味だけどしっかり目を離しませんね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
健気だ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
チャッピーも来夢も子どもが食べてるものには不思議と近づかないんですよね。
寝そべって食べてても。。。って寝そべって食べてるほうが
もしや問題あり?(爆)

そうそう。
先週、ロビンままさんのブログで教えていただいた
オーシャンテーブルに行って来ました♪
もう~感動しちゃいましたー
記事はまだですが(笑)ほんとに楽しかったです!
また行っちゃいます!
ひとまずお礼まで*^^*
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-05-25 18:56 | ロビン | Comments(9)