最近ままのハマりもの

ロビンでしゅ。
最近ままがまたブログをおさぼりしているんでしゅ。
ちかたがないので、ボクが更新することにちまちた・・・

とはいえ、ままはPCに座っているいるんでしゅ。
ボクはといえば・・・
a0105570_2137760.jpg


いったい何しているのやら…
a0105570_21385092.jpg

たまに笑ったりちていると思ったら、ピグで遊んでまちた・・・

こりは当分はまりそうでしゅね・・・
a0105570_21425734.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ウナギ犬と言われまちた・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-19 21:45 | ロビン | Comments(8)

Commented by 紫游 at 2009-05-19 23:15 x
あら、ほんと!うなぎ犬が伸びてる~。
これはふてくされているのでしょうか??
ピグって面白いんですか!?
検索してみよ~っと。
Commented by reomama at 2009-05-21 01:12 x
ビグってゲームの一種ですか?
reomamaちょっと弱いジャンルです
一回もゲームを最後までやったことがないんですよ
せめて「レントン教授」や「ひぐらし」ぐらいは
達成してみたいなあ
ロビン君、こんなにお利口さんで待っていて
くれると、たっぷり遊べていいですね♪
Commented by キャロチョコ at 2009-05-21 11:58 x
うなぎ犬って・・・(爆
ロビン君、、ママにお椅子のキャスターで
ひかれないように気をつけておくれ~~
Commented by sararin at 2009-05-21 17:34 x
ウナギ犬、あったね~ ^^
ビアン、胴の長さは負けないけど、黒光りのところはロビンくんに軍配だな

ピグ、おもしろいの?
ハマったら大変かな
Commented by いまむ at 2009-05-22 08:54 x
おはよ~~
ロビン君はままさんのPCが終わるまで足元でいい子で
待ってるんだね~~
伸びてるロビンくん、そんなに長かったのね~~
Commented by みるきー at 2009-05-22 12:27 x
ロビン君、伸びきってますねぇ。
枕にされないように、気をつけて~~~。

私、
今更ですが、PCに入ってる
スパイダーソリティアに
ハマってしまいました。
なかなか出来ない時は、止められない~~
Commented by いたちゃ at 2009-05-24 12:16 x
ピグ。ハマってる方、ちょくちょく見かけますよぉ(^^
ロビンくんもやってみたら?
Commented by ほっくんパパ at 2009-05-27 12:36 x
あれっ、ロビン君って首が長いんじゃない。 隠してたなっ!!
ままも隠してる?!

ねーねーちゃん、もっと早く熱い視線に気づいてやって!!

<< ロビンの苦悩 朝のおつとめ >>