朝のおつとめ

a0105570_8141452.jpg

4月になってから、中学生になったねーねーをバス停まで送りに行くのですが、毎朝ロビンも同行しています。
家族全員早起きをするせいで、ロビンもゆっくり寝ていられないらしく同じように起きてきて、ご飯を食べ車に乗り込みます。
しかし、さすがにねむいようで・・・
a0105570_8182090.jpg
こんな感じで動きが止まることしばしば・・・

それでも目的地が近付くころには
a0105570_8205573.jpg


a0105570_8214899.jpg


a0105570_8221094.jpg

きちんと起きて見送ります。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・さ、帰ったらママと一緒に二度寝でしゅ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-15 08:32 | ロビン | Comments(12)

Commented by いまむ at 2009-05-15 14:01 x
こんにちワン。
ロビン君毎朝ねーねーちゃんをバス停まで送ってあげてるんだね~~。
朝のおつとめお疲れ様~~。
でも帰ったら二度寝してるのね~~。


Commented by まりぃまむ at 2009-05-15 15:30 x
モグも送迎担当ですよ
帰りは電話がかかってくると出発するので
電話=ねーねのお迎えだと思っていて、電話がくる度にスタンバイします
「ロビンくんお互いがんばろうね」モグ
Commented by なおしゃん at 2009-05-15 17:33 x
おぉ~ロビンくん早起きしてるのね~
エライっ!!
朝からおつとめ御苦労さま~♪
なおしゃんは未だ冬の感覚がぬけず
朝起きるのに必死です^^;

明日は土曜日だから・・・
おつとめお休みかな??
Commented by chieppi at 2009-05-15 21:03 x
ロビンままさん、お久しぶりです!

ロビン君、毎朝ねーねちゃんのお見送り、ご苦労様です。
でもロビン君、早起きは苦手だったみたいですね。
ロビン君のおかげで、ねーねちゃんも、弟がいるみたいでいいですね。

↓ロビン君のソファーの背もたれで寛ぐ姿に、メッチャメチャ癒されちゃいました!
Commented by smallcountry at 2009-05-15 22:18
ねーねちゃんは朝の「ロビーとのひととき」を楽しめて
幸せですね♪ って、本人(犬)、意識がだいぶ
遠のいているみたいだけど ^^

TAROも何かを確認するとき
「行っちゃいました」の写真のような表情を
するので嬉しいお揃いです。
なんたって「デカヨーキー族」に仲間入りできた
みたいだし、共通点2つ目だわ ^^


俺はこれから床屋だ、ロビー・・・・
by 俺


Commented by えこりん♪ at 2009-05-16 08:42 x
おはようございます~
え?え?ねえねえちゃんってバス通なんですか?
しかも車でバス停まで送迎付き??(*゜0゜)
それは大変ですね~
でも吹奏楽にも入って頑張っているのかな!!
もうじき中間テストでしょ~
頑張ってね!!
Commented by ほっくんパパ at 2009-05-16 16:49 x
お見送り、ご苦労であった。
朝早いのは辛いよね。 お兄ちゃんも、部長君の朝練で早起きしなきゃ
いけないので辛い毎日を送っていますよ。
でも、皆が出かけてからもう一回寝ればいいんだから頑張ろう!!

エッ、ままの鼾が煩くて眠れないって?!
お気の毒様~♪ 
Commented by 紫游 at 2009-05-16 19:58 x
ロビンちゃん、朝のお勤め、ご苦労様~。
本当に眠そうなお顔してますねー。
ダンボなんて、夏は朝4時、5時には目覚めていたんだけど、
この差は何かしら??
ねぇねぇちゃんはバスで通学なんですね。
安全に通学できますように!
Commented by manmaru at 2009-05-17 00:51 x
こんばんは♪
ロビン君、早起きエライですね~
ねーねーちゃんもロビン君のお見送り嬉しいですよね(*^_^*)
Commented by ガー子 at 2009-05-18 12:06 x
一こま目のロビンちゃんお顔、最高ですね!
でも、ちゃんと起きてお見送りするんですね~、えらいです♪
Commented by hanalove87 at 2009-05-22 17:56
こんにちワン!
お嬢さんを毎朝送ってるんですか?優しい~
我家は夫を送っています・・・
単身赴任の一年間が懐かしいです。
Commented by ここあ at 2009-05-23 21:00 x
ピグから来ました☆♪
ごあいさつのお顔かぁぃぃよぉ~♪
どきどき(・ω・)♪

<< 最近ままのハマりもの 休日の >>