人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日晴天なり!

GWの後半から天気が悪く、雨続きでしたが久しぶりの晴天です。

とはいえ、別に出かける予定もなく、洗濯物や布団を干し、バタバタとしている中、ふと窓際に目をやると・・・

本日晴天なり!_a0105570_1621435.jpg

まったりとしているロビンがいました。(顎まで乗せてるし・・・)
相変わらず背もたれからあふれてます。(^^ゞ

しかし、しまりのない後ろ姿だ・・・
平和です。

皆さま楽しい週末を!

本日晴天なり!_a0105570_16213168.jpg


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・いいお天気でしゅね!
      おやち、くりるならお付き合いしましゅよ!
Commented by HIRO at 2009-05-09 16:34 x
後ろ姿のロビンくん…
癒されます。

我が家も洗濯&布団干しの1日でした。
Commented by 753 at 2009-05-09 22:36 x
ロビンクンの定位置ね
なかなか役者ですね
見返り美犬ね
Commented by sararin at 2009-05-09 23:48 x
アハハ~ このだらけ姿、ビー坊とかぶるなー
ソファーのアームを跨いで腰掛けてるのよね

今日はいいお天気だったね
私も午前中はバタバタでした
Commented by 紫游 at 2009-05-10 09:08 x
ソファーからはみでたロビンちゃん、お久しぶり~!
かわいいおしりだわ~。
犬ってどこかに顎をのせるのが好きですよね。
ダンボも扇風機とか、ティッシュペーパーの箱とか
いろんなところにのせていました。

月曜日の東京訪問は日帰りになってしまいました…。
しかもカナダ帰りの私は研究所に入れないことになって
別の場所で上司と会うことに・・・。
Commented by シナモン at 2009-05-10 16:20 x
あら~ 久々のこのポーズ 可愛いな~

顎まで 乗せてるしね~

ほんと 何時見ても 可愛いわ
Commented by hanalove87 at 2009-05-11 00:32
いや~この二枚の写真保存版ですね。
背もたれからあふれてる・・・って表現もすばらしい。
ロビンままさんの文才を感じますよ(^m^ )

GWは我家も家におりました。
インフルエンザの心配もないし
渋滞も余計な出費もないのが一番。
学校や会社が始まって(^ε^)~♪のハナオンマです。
Commented by smallcountry at 2009-05-11 06:51 x
ひぃえぇ~!!
ますますロビーのファンになりましたよ♪
アンニュイな雰囲気のはずなのに
何故か彼だと笑いが込み上げてきます ^^


俺は最近体重が増えたんだ♪
デカヨーキー族にはいれるか? by 俺


4.5キロ・・・・いかがでしょう? 若旦那?
Commented by みるきー at 2009-05-11 07:55 x
ぎえ~~~~
可愛い~~~。

オーシャンテーブルも
すっごく素敵~。
Commented by manmaru at 2009-05-11 08:08 x
おはようございます(^o^)
いいなぁ~ロビン君♪
まったりと気持ちよさそうですね。
ロビン君に癒されて、今日も仕事に頑張って行ってきま~す(^o^)
Commented by うらちゃん at 2009-05-11 09:05 x
おぉ~ ロビン君のまったりポーズ!
私のツボでーす!!

惚れ直しましたー

オーシャンテーブルのサイトをのぞいてみました。
ふむふむ、ランチバイキングの画像がチラリとありましたが
魅力的ですね~
海を見ながら、がっつり食べる!
いいなぁ。
Commented by いまむ at 2009-05-11 13:44 x
いや~~ん、ロビンくんセクシーポーズに惚れちゃいそうですよ~~~。
後ろ足はみ出しちゃってるし・・・・。
うふふっ、可愛いわ~~
Commented by ロビンまま at 2009-05-13 18:55 x
*HIROさま*
恐れ入ります。
癒し系とは思えないのですが(実際には・・・)和んでいただけたら良かったです。
お天気がいいと嬉しいのはワンコだけでなく主婦もですよね!
Commented by ロビンまま at 2009-05-13 18:57 x
*753さま*
はい、おきにいりの定位置です。
こんな風に陽気が良いとここで風を感じているようです。
さすがに冬の寒い時は乗りませんね~
Commented by ロビンまま at 2009-05-13 19:00 x
*ビアン君ママさま*
そうですね!
ビー坊もよく窓辺でセコムしてますよね~
うちは役立たずですが・・・

お天気の良い日は主婦やワンコは嬉しいですが忙しいんですよね
Commented by ロビンまま at 2009-05-13 19:05 x
*紫游さま*
寒いとそこには乗らないので、ようやく定位置に戻ってこれるほどの陽気になりました。
顎は確かによくのせていますよね!
それがなんともかわいいのですが~

そう!
紫游さん一家はたいへんですよね!
かなりの警戒態勢ですからね~
なんだか10日もで歩けない人の話を聞くと気の毒です。
大変な病気が流行してしまったものです・・・
Commented by ロビンまま at 2009-05-13 19:07 x
*シナモンさま*
久しぶりに戻ってきました、この位置に!
寒いとさすがに窓辺はつらいようで乗らなかったのですが。
これ以上、はみでないように注意しないと・・・
乗れなくなりますからね・・・・
Commented by ロビンまま at 2009-05-13 19:16 x
*ハナオンマさま*
恐れ入ります。
ハナオンマさんに褒められるとテンションあがります!
文才のなんてとてもあるわけないのをよく知っているので~

今年はずいぶんとGWがゆっくりに感じました。
私自身が、家に引きこもるのができないので、ぼちぼち近場を出かけましたが、出費はそれなりにですね・・・
休みはない主婦は、皆が出かけてくれるのが一番ありがたい!
私も、仕事に学校に皆出かけて行ってくれてようやくいつもの生活で(^ε^)~♪です!
Commented by ロビンまま at 2009-05-13 19:25 x
*smallcountryさま*
こ~んな感じですよ、ロビンなんて!
よく窓際でセコムするワンコを見かけますが、ロビンは、全然気になりません。
誰が通ろうが・・・
まったりと自分の時間を、風をたのしんでいるようです。
…天然・・・

4Kg以上だったら立派なデカヨーキー!
ついに来たね!
会員になれますよ!

TAROデカヨーキークラブ入会できるくらい大きくなったんだ!
そうか、でも、もうすこしでしゅね!
4kgだとまだまだ前頭3頭目でしゅ!
新三役狙うんでしゅ!          byロビン
Commented by ロビンまま at 2009-05-13 19:27 x
*みるきーさま*
トム君も窓際にいることないですか?
にゃん子も、窓際すきですよね~
窓際で置物のようになっているにゃん子をご近所でよく見かけますよ!

美味しい写真は罪ですよね~
Commented by ロビンまま at 2009-05-13 19:29 x
*manmaruさま*
こんな風に、日向ぼっこだけして1日過ごしたいものです。
お仕事、お疲れ様!
頑張ってくださいね!
Commented by ロビンまま at 2009-05-13 19:31 x
*うらちゃんさま*
本当に、ここだけ時間がとまってますよね~
いい気なもんだ!
私も一日中日向ぼっこして過ごしたいです。

オーシャンテーブル、いいですよ~
海を見てなんて、千葉ならではですよね~
工場がみえるのも・・・!
Commented by ロビンまま at 2009-05-13 19:33 x
*いまむさま*
昨年は何とか後ろ脚乗せられたと思うのですが、今年はきびしい・・・
そのうち、乗れなくなるのではないかと焦ってます。
かなり、ヤバいっす・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-05-09 16:27 | ロビン | Comments(22)