人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 最終日

6日のGW最終日は残念ながら雨
でもね、ロビンを連れてお出かけをしました。

今回同伴はこのGWに益々新密度アップ!キャロチョコファミリーです!!
幕張で開催中のペット博へ行きました。

でも、その前に!
腹ごしらえを!!

GW 最終日_a0105570_8462886.jpg
最近、テラス席ワンコOKになった、オーシャンテーブルです!
今、私の一番のオススメ!!

バイキングなのですがとても種類が豊富でみんな、おいすぃ~
しかも、サイコーのロケーションです!!
GW 最終日_a0105570_8522029.jpg
GW 最終日_a0105570_8523628.jpg

*今回は雨であまり良い画像ではないため、前回行ったとき撮影した写真

正面が海です!
左右、工場などもありますが、でも正面はずっと海ですよ!

そして世に言う、嫌がらせ画像を…
GW 最終日_a0105570_8544342.jpg
GW 最終日_a0105570_855142.jpg

今回はこの辺で勘弁してやるか!プッ!
はい、もっと食べてます!!プププ!!
詳しくは、『走れ!!弾丸ヨーキーズ』で!
キャロチョコさん、お早いUPを!ぎゃはは!!

ワンコ達は
GW 最終日_a0105570_92788.jpg
美味しい匂いに落ち着かないロビン
GW 最終日_a0105570_924330.jpg
キャロチョコさんの戻ってくるのを待つチョコちゃん!(ごめんねおむつちゃんで、正面写真、みんなブレてますた・・・)
今回、チョコちゃんの「わん!」は一度しか聞きませんでした。
ずいぶん落ち着いてお出かけができるようになっています。
幸せな日々が、平穏な心にしたようで立派なお嬢様でしたよ!
本当に、良かったね、チョコちゃん!

そして、食べるだけ食べた後は、目的地のペット博へ!
GW 最終日_a0105570_98122.jpg

最終日、思っていたほどの混雑ではなくどこのブースも一通り見ることができました。
お洋服などとても安かったのですが、気に入ったデザインではサイズが見つからず断念・・・

クロックス売場にはこんな大きなくつが・・・
GW 最終日_a0105570_9255897.jpg


帰る頃には雨も上がり、お散歩しながら駐車場へ向かいました。
GW最終日、楽しいお出かけありがとう!
また、あそぼうね!

本日のお買いもの
おやち3個1000円
GW 最終日_a0105570_9302154.jpg

あなごちゃん2袋に・・・
GW 最終日_a0105570_9314462.jpg

まんま画像・・・ごめんね、結構リアルで・・・

そして、即買いした
GW 最終日_a0105570_9324561.jpg
ヨーキーアップリケ!
GW 最終日_a0105570_934581.jpg
・・・う~ん、間抜けな感じが・・・

おまけ
GW 最終日_a0105570_9375766.jpg
目がかなり真剣・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ペット博では白いくまとかもいたんでしゅ!

ま ま・・・いや、あれ一応ロビンと一緒のワンコだから!

ろびん・・・くまでしゅ!ありは!!(涙
Commented by えこりん♪ at 2009-05-07 13:31 x
こんにちは!
キャロチョコさん、しばしの休憩でしょうか~( *^艸^)プププ
ロビンちゃんもテラスでご飯一緒に食べたんですね!!
このカフェいいですね~
いつか私も行ってみたい~~
是非真似っこさせてくださいね♪
ペット博行ったんですね~
最終日はそんなに混んでませんでしたか?
我が家は初日だったので大丈夫した(*´∀`)
私も手ぶらで帰ってきましたけどね(^^;)
Commented by キャロチョコ at 2009-05-07 18:19 x
お疲れ様でした~~~!
なんてったってあの、バイキング。。
ままは鼻がきくんだろうか(爆
あんなよいお店・・そうそうありませんよ!
もっとデザートが食べたかったでち。
ワッフルたべるのも忘れてました。。
パパに内緒で平日こっそり行っちゃおうか考え中です!
早く企画してくださいね。
一番最初に手をあげますから~~
って、多分一番はメルシーままさんかな~~^^;
GWお世話になりました!充実して楽しかったです
Commented by 鹿村 at 2009-05-07 23:11 x
せっかくのGWなのに、後半が雨でしたね。
私が本棚の整理をしたのが」、原因かと・・・・
ペット博も楽しそうですしたが、バイキング!!!
いいなあ、好きなものだらけだ・・・
ロビン君の気持ち、よくわかります。
気合が入っているお顔ですから・・・・
「落ちろ~」との念がひしひしと伝わってきます。
ロビン君いわく「白いくま」さんて、もしかして「セントバーナード」か
「ピレネー犬」かな???
それなら、「くま」に見えるね。ロビン君
Commented by 紫游 at 2009-05-08 08:16 x
ロビンちゃん、今日は一緒にお出かけできてよかったねー。↓のふてくされたお顔の写真、最高です!キャロちゃんの赤ちゃんの動画初めてみて、む~っちゃかわいいです~!!ほんと、ヨチヨチですね。ロビンちゃんもいつか赤ちゃんと遊べるといいね!
Commented by いまむ at 2009-05-08 09:22 x
キャロチョコさんとペット博に行かれたんですね~~
でもその前の腹ごしらえ、すごくおいしそうですね~~~。
ロビンくんもおやつ買ってもらえてよかったね。
Commented by りぼんママ at 2009-05-08 11:04 x
うちも、6日はペット博もお出かけ候補にあがりました~。
結局は娘の希望で科学技術館に行きました・・・。
ロビン君とチョコちゃん、おデートだったんですね~。
でかクロックスやトサカ(初めて見ました!)と写るロビン君。
かわいい過ぎです!
チョコちゃんのお尻もGOOD!
Commented by キャロチョコパパ at 2009-05-08 12:38 x
お世話になりっぱなしで申し訳ない!
ままは、いろんなとこ知ってるね。依頼心の強いキャロチョコ一家のつお~い味方です。
もし、なんか企画するなら、ベィビーズが外に出せる頃にしてね。そんでないとまた、悲しい留守番隊になってしまう!ウチの嫁はいつでもどこでもいく気、満々みたいだけど、カップ焼きそば預けられて残される身になって。
ねーねーちゃんと若旦那もありがとう。
Commented by ほっくんパパ at 2009-05-08 17:38 x
底無し胃袋達に襲われたレストラン、可哀想に・・・
でも素敵な所ですねぇ~。 今度キャロチョコパパと2人で行ってくっか。

↓キャロチョコベービーズ、可愛いね。
いいもの魅せてもらっちゃった。 動画、ありがと。

Commented by ルイルイ at 2009-05-09 10:00 x
ロビンくんめっさかわいい~♪
喋りも楽しくってニマニマ笑いながらみてしまったよぉ~

オーシャンテーブルの料理があまりに美味しそうで
お腹がぐーーーってなった~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
またあそびにきま~す♪
Commented by ロビンまま at 2009-05-11 09:28 x
*えこりん♪さま*
キャロチョコ一家にはよく遊んでもらったGWでした。

ここは、今一押し!
ワンなしでもよく出かけます。
こちらの方までこられそうですか?
ペット博までこられるなら大丈夫ですね!
是非、ご一緒しましょう!
Commented by ロビンまま at 2009-05-11 09:29 x
*キャロチョコさま*
たくさん遊んでもらってありがと!
楽しいGWでした!!

ワッフル食べなかったの!
おいしかったのに!
次回だね!
いつでも付き合いますから、連絡を!
相談もあるしね!
Commented by ロビンまま at 2009-05-11 09:40 x
*鹿村さま*
そか、あの雨は本棚整理のせいでしたか~プププ
ここのおみせは、ほんとになんでも美味しくて~!
種類も豊富ですし、2時間では足りないくらい!
機会があったらぜひ、行ってほしいな~~

白い熊は、ピレーネよりも毛が短かった気がするのですが、本当にくまのようでした。
あれはなんだろう??
Commented by ロビンまま at 2009-05-11 09:42 x
*紫游さま*
久しぶりにロビンとお出かけでした。
楽しいのか分かりませんが、一番に車に乗り込むんですよ~~

赤ちゃん動画、たまらないでしょ~~
あんな時代がロビンにも会ったんですよね~~

Commented by ロビンまま at 2009-05-11 09:46 x
*いまむさま*
ペット博は初めてなので楽しめました。
美味しいものを食べた後、散歩がてらにはとてもいいコースでした。
お利口さんのロビンにおやつ、ちょっと買いすぎましたが・・・
Commented by ロビンまま at 2009-05-11 09:47 x
*りぼんママさま*
ああ、それは残念でした。
でも、お嬢さんが行きたいところへ行くのがいいですよ!
今のうちですから~
ペット博は来年もありますしね!
Commented by ロビンまま at 2009-05-11 09:50 x
*キャロチョコパパさま*
こちらこそ、お世話になって~~
充実のGWでしたよ!
次の企画、そうだね!
パパの為にもベイビーズ外解禁になってからの方がいいかもね!
カップ焼きそばは切なすぎ!
ちょっと考えますわ!
Commented by ロビンまま at 2009-05-11 09:53 x
*ほっくんパパさま*
おほほほ!
胃袋ブラッホール隊と呼んでいただこう!
人間食べれるうちが華よ!

動画、ナイスでしょ!
そりゃ可愛いでっせ~だんな!
イイ子います!
Commented by ロビンまま at 2009-05-11 09:55 x
*ルイルイさま*
ようこそ、ルイちゃん!
しょうもないブログへ~ブブブ
こんな感じでいつもUPしてます。
いつでもまた、遊びに来てね!
そして、あっちでもまたお話しましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-05-07 09:08 | ロビン | Comments(18)