人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW初日の今日は…

先日の『ちょぱ亭』で開催されたぽこちゃんのお誕生日会に参加できなかったねーねー。
それはそれは残念がり、悔しがり、拗ねて暴れておりました・・・

そんなわけで、GW初日のきょうはららぽーとへロビンと一緒にお出かけです。
もう、あまり親とは出かけたくないようですが、ロビンをだしに使うとまだ付いてきてくれるようなので、ちょっとホッ!(本当の理由は、Hey Say JUMPのDVD発売だったからだったりもしますが・・・)
ガンガンロビン使いまくりですね、これから・・・
とはいえ、昨晩よりデジカメの調子が良くないんです・・・
光を吸収しすぎるというか眩しい写りになってしまう…
そんなわけで、ケータイ写真になります。
良い写りではありませんが、ご勘弁を・・・
明日、カメラ屋さんに行かなくちゃ・・・(T_T)

まず、いつものように「ニャイルドわん」へ
『ペットパラダイス』で新作のリサガスのタンクを購入!、その場で着用
そして、『DOG CAMPUS わんちゃんの保育園』へロビンを預け、昼食とお買い物をしました。
こちらへは、二度目なのですが、スタッフの方がロビンを覚えていてくださってちょっとビックリ&感激でした!
一回目のお預かりの時のスタッフさんのブログはこちら
そして今回の様子は、こちら


そしてロビンのお迎えに行き引き取った後、以前のオフ会の時に「ロビン君ですか!?」と声をかけてくださった『GG MADE IN TOKYO WEST』のおねいさんがいるかな~と覗きにいきました。
ここのお店に置いてあるお洋服は本当に可愛くて、女の子なら着せてあげたいものばかりなんですよ~

おねいさん、いらっしゃいました、すぐロビンだと気が付いてくれました。
GW初日の今日は…_a0105570_22372441.jpg

たくさん撫でてもらい、ご機嫌なロビンです。
自らお尻をおねいさんにくっつけてました・・・それ、セクハラエロオヤジかも・・・(^_^;)
おねいさん、いえ店長さんがお店のブログにもロビンUPしてくださいました。
こちらから!
さすが、イチデジ、よく映ってます。

気に入ったお洋服は残念ながらサイズがなくて・・・
バナナちゃんだけ購入!
ガンガンならしております・・・(-_-;)

その後、『Salon De Wan Wan』でロビンの御飯をいただき・・・
GW初日の今日は…_a0105570_22481793.jpg

説明するまでもなくあっという間の完食。
も少し味わうことはできないのか・・・(-"-)

最後のお楽しみは『コールド・ストーン・クリーマリー
今日も暑い一日、本当にアイスが美味しいですよね~
GW初日の今日は…_a0105570_22532134.jpg

3人2人と1ワンであっという間に食べ終わり、帰いました。

私の嫌いな文章ばかりのUpに最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
文ばかりだと読む気にならないですよね・・・
は~カメラ何とかしなくちゃ…
ボーナス前というのに、しかも6月車検なのに・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←福澤さんがボーナス前たくさん飛んで行きそうな予感に同情のポチをどうぞよろしくお願いします。

ロビン・・・カメラ、よく落としてまちたからね、まま・・・
      ケータイもヤバいと言ってまちたよね、確か・・・
Commented by みるきー at 2009-04-30 06:48 x
楽しそうな日々が続いていますね~。
大人になっていくねーねーちゃん・・・
ロビンくんが、ドンドン若返って行ってるような気がする~。
カメラ・・・キッチリ直るといいね!
しかも・・・安くね!
Commented at 2009-04-30 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いまむ at 2009-04-30 08:35 x
おはよ~~~
ねーねーちゃん、お出掛けも一緒に行きたがらなくなるなんてだんだん大人になっていってるんですね~~。
でもロビンくんが一緒なら別ですよね~~
一緒にお出かけ楽しそうですね~~
カメラ・・・修理代が少なくて済むといいですね~~
Commented by dove-2 at 2009-04-30 09:41 x
おもしろ~いっ!
ぽこちゃんの御誕生会でもここでも…ロビン君の食べっぷり最高っ!
気持ち好いくらい…元気いっぱいで何よりです。
Commented by 753 at 2009-04-30 09:57 x
ねーねちゃんを釣るのにロビンちゃん登場ですね
ロビンちゃんもお出かけができて双方にいいことですね

お店のブログもチェックさせていただきました
いつも以上にイケめんに写ってましたね
Commented by くくるママ at 2009-04-30 13:08 x
大変ご無沙汰してましてごめんなさいm(_ _)m
久しぶりにロビン君のブログ見てびっくり!
ねーねーちゃん、卒業&中学入学だったんですね。
大変遅ればせながら、おめでとうございます。
小学校卒業を機に、一人寝が始まって。。。
子離れより、親離れの方が先にくるんですよね(>_<)
でもね、女の子って不思議とまた母親に近づいてくるんですよ♪
高校前後頃から娘たちと一緒に買い物行ったり、20歳過ぎ頃からは一緒に毎年旅行行ったり・・・(たかられてるだけ?)
女の子はこれからが楽しみですよ♪

ロビン君、相変わらずの食べっぷり!
それにおねいさん好きも相変わらず健在ですね♪
また遊びに来ますので、よろしくね♪
そうそう、ご連絡が遅くなりましたが、ブログ再開しました!
お時間あったら、また遊びにきてくださいね♪

Commented by まるぽこの母 at 2009-04-30 18:28 x
母ちゃんもねーねーちゃんに会いたかったです。
ぽこととわを抱っこして欲しかったね。
近いうち、是非お願いします。

ねーねーちゃんとお出かけ、良かったですね。
ロビンちゃん、しっかり『だし料』貰ってね(^^ゞ
店長さんの所で、男前ロビン君に会って来ましたよ。
Commented by けも at 2009-04-30 22:13 x
こんばんわ☆
本日帰宅して、びっくりしました!!
お洋服ありがとうございます!!
本当に本当にうれしいです!!
私のデジカメも調子悪く、電源がすぐに落ちてしまうのですが
なんとか、写真撮れて、姫がいただいたお洋服着てます☆
お時間あれば見に来てくださいね。
洋服と気付いた瞬間に、自分のスカートを脱いで
ワンピースをきるまでがとてつもなく早くて笑っちゃいました。
あんなにステキなワンピースいいんですか??
ねーねーちゃんにも、御礼を言っておいてください。
いつか、このワンピースを着て、
ままさん、ロビンちゃん、ねーねーちゃんと
ちょこと姫も一緒にお会いできるのを楽しみにしてます!!
ロビンちゃん、相変わらず元気なようでよかったです。

ままさんもお体大事にしてくださいね。
今、ブルグのリハビリ中なので、
だんだんと遊びにこれるとおもいます。
他のみんなのとこにも遊びにいきたいなぁ~

本当にありがとうございました♪
Commented by ワンちゃんの保育園 at 2009-04-30 22:51 x
こちらに載せて頂き、ありがとうございます!

先日は色々なワンコが多かったのですが、ロビンくんはとっても良い子でお留守番できていました!
スタッフの近くに「チョコン」と座ってきて、とっても可愛かったです。

ロビンくん、美味しいご飯頂いたのですね(´∀`)
うちのチワワも、よくここでご飯食べています★

またお待ちしております!



Commented by まさちゃん at 2009-04-30 22:55 x
ロビンママ、こんばんは~

楽しいオフ会だったようですね

店長さんのブログにアップされてるロビンちゃんの、一枚目の写真が、なんともいえないくらい可愛いです

ね~ね~ちゃんも、随分お姉さんになってきたんだね

ママは、嬉しいような、ちょっぴり寂しい感じかな・・・
Commented by いたちゃ at 2009-05-01 00:02 x
先日はぽこちゃんのお誕生日会。ありがとうございました。
ロビン君、抱っこできて大満足のいたちゃ&なおしゃんです。
なおしゃんは行きの車の中でも、
「今日の目標はロビンくんを抱っこする事!」って言ってましたから(^^

そういえば、「ニャイルドわん」に、酸素カプセルなるものが置いてませんでした?
それに入ってるワンちゃんがいて、すげーなぁって見てました(^^
Commented by ほっくんパパ at 2009-05-01 19:24 x
エロ男前に写っているロビン君、見てきましたよ~。
やっぱ一眼は違うよなぁ~!!
僕のサイバー君も最近調子悪いんですよ。
カメラ屋さん行くとき、僕のも一緒に持っていって直してもらってください。
あっ、もう行っちゃったのか。

ねーねーちゃん、もう少し大きくなったら、また一緒に付き合ってくれるよ。
首を長くして待っててね。 どこ? ままの首??
Commented by ロビンまま at 2009-05-03 13:36 x
*みるきーさま*
GW突入ですからね~
なんだか気分もソワソワ・ウキウキですよ~
カメラも勢いで購入しましたし・・・
お祭り気分がズ~ット続くといいのにな~~
Commented by ロビンまま at 2009-05-03 13:37 x
*チョキ耳子さま*
こちらこそよろしくお願いします。
こんな、しょーもないブログですが・・・
ま、ご近所の好ということも兼ねて、どうぞよろしくです。
Commented by ロビンまま at 2009-05-03 13:39 x
*いまむさま*
一緒に出かけたがらなくなっていますよ…
この年頃はそうですよね・・・
また、戻ってきてくれると信じて母も自立していきたいと思ってます。
ロビンはいつでも付いてきますから、娘の代わりに連れ歩きます。
Commented by ロビンまま at 2009-05-03 13:41 x
*dove-2さま*
確かにこの食べっぷりが、ロビンのこの体格を作ったといっても過言ではないと思います。
・・・重いですもん・・・
Commented by ロビンまま at 2009-05-03 13:43 x
*753さま*
エサロビン攻撃もいつまで釣れることか…
ロビンだけを連れまわしている日はそう遠くないと思います・・・
 
身軽になってと喜ぶべきか・・・
Commented by ロビンまま at 2009-05-03 13:47 x
*くくるママさま*
ごぶさたです。
そうなんですか、再開されたのですね!
久しぶりにくーちゃんに会いに行かないと~!!
 
私も昨年度末はほとんど更新が滞っており、浦島太郎状態でした。
みなさん健在なので妙に安心したのを覚えています。

人の子って、早いですよね~
うちの娘もまた戻ってきてくれるといいな~
その頃には、私のほうが相手してあげられなかったりせて~
自立すます!
Commented by ロビンまま at 2009-05-03 13:49 x
*まるぽこの母さま*
ええ、近いうちに!
もぉ、このさいなので、娘はなしでいいです、まるぽこ母さんとお会いするときは!
ゆっくり飲めないし・・・
私も子離れできる要素がまとまってきたわ!
Commented by ロビンまま at 2009-05-03 13:53 x
*けもさま*
無事に着いて良かった、早速覗きに行かなくちゃ!

私は元気ですよ!
ようやくこの春から、少し子育て解放でぼちぼちいろんなこと楽しんでいます。
けもさんの方こそあまり頑張りすぎないようにね!
Commented by ロビンまま at 2009-05-03 13:55 x
*ワンちゃんの保育園さま*
こんなつたないブログですがようこそ・・・
カメラで写した写真がとても使えそうになくて、文章のみの紹介で失礼しました。

みんなに楽しい時間を提供していただいたこと、感謝しております。
また、遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2009-05-03 13:57 x
*まさちゃんさま*
楽しいオフ会でした!

今度はまさちゃんたちとオフ会できるといいですね!
だいぶ、身軽になってきましたので結構で歩ける予感!
ワン友でないオフ会であえるといいな~
Commented by ロビンまま at 2009-05-03 14:00 x
*いたちゃさま*
こちらこそ、たくさんロビンを抱っこしていただいてありがとうございました。
あまりの重さに笑っちゃったでしょ~
また懲りずに、かまってやってくださいね~

酸素カプセルは気がつかなかったけど、松坂がやっているやつですよね~??
そのわんちゃん、明日登板なのかしら?
Commented by ロビンまま at 2009-05-03 14:02 x
*ほっくんパパさま*
褒め言葉にとれないが・・・
イチデジいいよね~
欲しいんだけど、冷静に考えて私荷物持ち歩くのできるだけ少なくしたいヤツなので買っても持ってかない気もするのよ~
でも人がもってるとほしくもなって・・・
自分の性格よくわかってるでしょ!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-04-29 23:06 | ロビン | Comments(24)