主役・・・というか、月1のお約束

前回の予告通り、今回はロビンネタです・・・
と言っても、月1のお約束、アレなんですがね・・・
a0105570_20231156.jpg

すっかり、四角いお顔のロビンさん、ぺヤング状態です。
先月まで、まだ寒い日が続くであろうということで少し長めの3mmでお願いしていました。
しかし、今月に入りこの暑さ!
これはいつものでお願いするしかないということで、
角刈り2mmバリのマルガリータ、復活!
a0105570_2028295.jpg

やはり、ロビンはこれが一番!
お手入れも楽だしね!
めでたし!めでたし!!
a0105570_2033287.jpg


おまけ
a0105570_20363466.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ボクは牛さんじゃないでしゅよ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-04-19 20:40 | ロビン | Comments(14)

Commented by キャロチョコ at 2009-04-20 07:50 x
おはよ~~~!
まま、ペース復活ですか?^^
個人的にはぺヤング王子もいけてると思うんですが・・
小顔に見えて・・・っていうか、お顔の大きさで
身体の大きさをカバーしてるというか・・ププッ
Commented by えこりん♪ at 2009-04-20 10:51 x
おはようございます~
ペヤングには笑いましたが
モケモケも大好きな私としてはそんなロビンくんもとっても可愛かったですけど( ●≧艸≦)
今年もより一層暑くなりそうですねー
Commented by お竹 at 2009-04-20 14:58 x
ペヤング~ヽ(;▽)ノ ギャハハ

うちもそろそろロビンカットにしたいのですが
周囲は『伸ばせ、伸ばせ!』と言うんです。
よくTVなんかで見かける、ロン毛のヨーキーのイメージが強いらしくて
『お竹ちゃん毎日ヒマなんやけん、手入れできるしょ?』とか言われて
確かに暇人なので、反論できず(笑)

でも、やっぱここ来てロビンさんを見ると、カットしたくなります(;^ω^)
Commented by 紫游 at 2009-04-20 15:35 x
ロビンちゃん、まだちょっと肌寒かった??でも、いつものマルガリータが戻って、男前になったよ~。お耳の角度まで変わってる~!
キャロチョコさんちの赤ちゃんが、ロビンちゃん並のデカヨーキーになりますようにと密かに祈っている紫游さんでした。きっと、ロビンままさんも、祈っているはず・・・。
Commented by まるぽこの母 at 2009-04-20 16:28 x
ねーねーちゃん、入学おめでとうございます。
ちょっと寂しい成長だけど、きっとまたママを頼りにするようになりますよ。
多分・・・

ぺヤングってなぁに?といいたい所ですが、確かに・・・(^^ゞ
でも、ぺヤング顔のロビンちゃんも大好きですよ。
Commented by いまむ at 2009-04-20 16:34 x
こんにちワン
うんうん、ロビン君はやっぱりマルガリータが一番似合うね~~~。
放牧中にはウケましたよ~~
Commented by 753 at 2009-04-20 19:56 x
すっかりご無沙汰してしまいました
京都は楽しんでいただけたようでよかったです
しかし、よく回れましたね
さすがです

中谷のざるわらびは絶品ですよね
お取り寄せできない名品ってとこかしら

ロビン君
マルガリータ、いつもながらかっこよく
びしっと決まってますよ

ヨッ
日本一!
Commented by ロビンまま at 2009-04-20 22:43 x
*キャロチョコさま*
頑張ってるわよ~!
一度サボると、またずるずるサボりそうだから~
根っからの横着者ゆえ(^^ゞ

確かに顔が大きいと体が小さく見えてのですが、ヨーキーという概念がある限りどうしても、でかっ!った感じのようです。
先日も言われちゃった!
「うちにも5kgのヨーキーがいるのですが、もっと大きい・・・」
ロビンの場合、方ではなく顔で風を切って歩いているようで・・・
Commented by ロビンまま at 2009-04-20 22:46 x
*えこりん♪さま*
当のロビンはといいますと、ぺヤングだろうがおたふくだろうが、関係ないわけで・・・
私が、許せなくなるんです。
うっとうしく伸びた、中途半端な長さの毛に・・・
到底、フルコートなんて考えられないのです。
Commented by ロビンまま at 2009-04-20 22:50 x
*お竹さま*
確かにヨーキーの王道はフルコートですからね~
すでに、ヨーキー界から片足離脱し柴系に属し始めている(?)ロビンとしましてはマルガリータで行きます。
私も充分、暇は暇なのですが、面倒くさがりなもので・・・
今更フルコートになんて考えられないです、ロビンの場合。

チームマルガリータ、獅子坊いつでもお待ちしています。
Commented by ロビンまま at 2009-04-20 22:54 x
*紫游さま*
そう、よく気付いてくれました!
耳の角度、変わってますよね~
ヨーダーじゃないでしょ!!
耳、軽くなったのでしょうね、どんだけ~

えへへ、内緒ですが、キャロチョコベビーかっさらってこようと計画中!
我が家に来たら、立派なデカヨーキーに育てる自信ありますよ!!
それも、どんだけ~
Commented by ロビンまま at 2009-04-20 22:58 x
*まるぽこの母さま*
ありがとうございます!
毎日、いそいそと出かけていますよ。
今のところ学校は楽しいようです。
親より友達時期に突入ですよ・・・

まるぽこ母さんがぺヤング知らないというと、母ちゃん地方はオンエアされてないと思われるわよ~
間違いなく、私と同世代なんだから、知らないとは言わせなくてよ!プププッ
Commented by ロビンまま at 2009-04-20 23:00 x
*いまむさま*
ある意味、ロビンのトレードマークですからね!
今回も抜群の手触りですよ~
おかげで、いろんな方にたくさん撫でてもらってロビンは喜んでいます。

放牧はちょっと牛に見えるでしょ~
Commented by ロビンまま at 2009-04-20 23:05 x
*753さま*
色々とお気遣いいただいてありがとうございました。
次回はいつ行けるか分からないので欲張ってまわりましたが、あまり内容のある回り方はしていないです。
次回は時間をかけてゆっくり行きたいですよ。

ざるわらび、美味しかった!
クリームがとても合いますよね!
量がとても多かったのにはビックリです。
行く直前に、いいお店を教えてもらえて本当に良かった!
さすがにスマイルバーガーは心残りですが到底食べられませんでした。
こちらも次回の楽しみということで!

良い所にお住まいですね!

<< ロビンとおでかけ! 卒業の次は入学でしょ!入学とい... >>