人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ミニオフ会

ねーねーの卒業に対するたくさんのお祝いのメッセージありがとうございます。
本人もさぞ気を引き締め立派な中学生になることでしょう・・・甘いか・・・
今はただひたらすら 祝 卒業!ということで遊び呆けております。
アホになるのではないかというくらいダラダラTVやPC、読書(マンガ)三昧・・・
しかも、先週末よりスペシャル遊びまくりDAY週間に突入・・・
こんな(間違いなくアホになった)ねーねーですがロビン共々これからもどうぞよろしくお願いします。

早速、出遅れましたが先週の土曜ミニオフ会に参加してまいりました。
詳しくは、参加者のメルシーママさん&CHIKO姉さんのブログ『☆きらら☆のふりふりシッポ』と
キャロチョコさんのブログ、『走れ!!弾丸ヨーキーズ』に詳しく掲載されておりますのでご覧くださいませ!
ここでは数枚の写真にコメントと解説を少し入れてご紹介させていただきます。
(出遅れてしまったわけですし、相変わらず写真が少ないということもありご勘弁を…)

まずは主役のちゃっぷさん、御年16歳ときららちゃんです。
お誕生日ミニオフ会_a0105570_1356243.jpg

連行序列の厳しい一家ですよ!

合うたびに落ち着いてきているチョコちゃん。
お誕生日ミニオフ会_a0105570_1411384.jpg

お姉ちゃんのキャロちゃんはお留守番でした。

メルシーちゃん、早々にスタンバッて気合十分!
お誕生日ミニオフ会_a0105570_145436.jpg


きららちゃんもかなり早くからスタンバッているもののなかなかワンコメニューがきません・・・
お誕生日ミニオフ会_a0105570_1491265.jpg

ややキレ気味・・・

そしてもちろんこのお方も・・・
お誕生日ミニオフ会_a0105570_14102589.jpg

終いには、不貞寝をしておりました。
お誕生日ミニオフ会_a0105570_14134721.jpg


そして待つこと数分、ロビンの馬刺し馬肉のカルパッチョLサイズが来ました。
お誕生日ミニオフ会_a0105570_14152176.jpg

もちろん、残すことなくきれいに食べ終わり満足ロビン!
お誕生日ミニオフ会_a0105570_14151833.jpg

・・・・・。

今月16日はちゃっぷさんの16歳のお誕生日ということもあり、お祝いのケーキ
お誕生日ミニオフ会_a0105570_1420180.jpg


このケーキは人も犬も食べられるということなので皆で取り分けてもらいいただきました。
お誕生日ミニオフ会_a0105570_1420424.jpgお誕生日ミニオフ会_a0105570_14202390.jpg









左が人用(チョコレートたっぷりトッピング)、右がワンコ用です。

お誕生日ミニオフ会_a0105570_1430396.jpg

いつまでも元気で、来年もお祝いしましょう、ちゃっぷさん!

そんな中、納得いかないきらら嬢・・・
お誕生日ミニオフ会_a0105570_1433304.jpg

・・・・・。

こんなかんじです。
ドックランの写真・・・ありません・・・
みなさま、楽しい一日をありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・美味ちい物をたくさん食びれるよい日でちた。
      少し少ないでしゅけどね・・・
Commented by KEN-SAN at 2009-03-24 21:37 x
ロビンちゃんの表情
僕でもよくわかります。
本当に自然体で役者のように思えますよ。
凄い豪華なものを召し上がるんですね。
Commented by チョキ耳子 at 2009-03-24 23:45 x
おひさしぶり~~

お嬢さん、卒業おめでとうございます!

春休みくらいは……って親も思うけど、このダラダラがあるからこそ、新しい生活で頑張れるのかしらって心に言い聞かせております。

ワンちゃん達の可愛い表情とおいしそうなお料理……一生家族しか知らない知らない外に出ないペットに比べて、とても幸せですね。

しかし、本当に写真とコメントがピッタリ!
Commented by リサママ at 2009-03-25 07:41 x
ご無沙汰しております。
遅くなりましたが・・・
ねーねーちゃんご卒業おめでとうございます♪
1度会ったきりですがすごくお姉さんぽくなっててビックリです!
中学生活もたくさんお友達を作って楽しんでくださいね。

先日はご一緒出来ず残念でした。
久しぶりにロビンくんに会いたかった~
サプライズもありとてもいいお誕生会でしたね。
Commented by えこりん♪ at 2009-03-25 10:45 x
おはようございます~
チャップさんのお誕生日会、とっても楽しそうですね。
あはは(笑)Lサイズのご注文だったんですね♪
おいしかったお顔が物語ってますね(*´∀`)
ねーねーちゃま、ご卒業おめでとうございます!!
中学はアップルもすっごく楽しいみたいです。
きっとねーねーちゃまも楽しい毎日になることでしょうね♪
Commented by キャロチョコパパ at 2009-03-26 00:09 x
すんなり行けば、午前中で仕事終わらせて、柏の葉にいくはずだったのに。
残念でした。
会いたかったなぁ~  王子に!!

ウチでアップした記事の最後のほうのおさしんがあったじゃない??
そうそう、機械獣を操縦するロビン戦士のおさしん!!
あの写真好きだなぁ~!ウチのじゃりんこたちもあんな事、
してくんないかな??
んぬっ、機械獣2号は何してたんだ?
そっか、写真撮ってたんだ!!!

いろいろあったみたいでお疲れさまでした。
そして、ありがとう御座いました。
また、遊んで下さい。
Commented by ほっくんパパ at 2009-03-26 01:58 x
馬刺し、美味そう~。
人間でもいけそう、イヤ、ぜって~いけるハズ!
ロビンママとキャロチョコママ、何キレか食ったハズ!!
ロビン君のうたぐりの目が、そう語ってるもん。
Commented by 紫游 at 2009-03-26 20:11 x
人間顔負けのお誕生会!いいな~、うらやまし~!!
ロビンちゃんの元気な姿が見られてよかったです。
食欲もバッチリみたいですね。
お馬さんのカルパッチョ、どんな味がするのか
ちょっと味見してみたいですね。
Commented by いたちゃ at 2009-03-26 20:21 x
小・中・高(ん。大もかな?)と休みの日はひたすら遊んでました。
子供の頃は十分に遊ばないと大物にはなれない!って勝手に思ってます(笑)

ロビンくん!その馬肉。うまそう~
これは人が食べてもうまいね。絶対!
Commented by reomama at 2009-03-31 01:02 x
みんな、それぞれ、可愛いですね
reomamaの誕生日より、豪華なケーキに
びっくりです
昨日、トリミングに行って
ロビン君みたいに、してほしい!!
と頼んだのに、まつげが無くなっとったです
すごいショック、立ち直れない
まつげ、伸びると言われてますが
レオは生涯伸びませんでした
悲しいよ~~~~~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-03-24 14:42 | ロビン | Comments(9)