人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンのごはん事情 その2

前回の続きで食べなくなってしまったロビンご飯自情 その2です
ロビンのごはん事情 その2_a0105570_9144864.jpg

さてどうしたものかとそのまま、さかい企画のページを見ていたら生肉に目がとまりました。
生肉を食べさせているブログのお友達が多いな~と思っていたので悩んだ結果、プライムケイズ ® ロワイヤルミックスを注文。
それに膝が弱いということもあり、国産鶏 ヤゲン軟骨も追加しました。
ロビンのごはん事情 その2_a0105570_915963.jpg

ヤゲン軟骨はねーねーとパパリンも大好物なんだよね~・・・
おかずない時は唐揚げにするから頂戴ね!
ロビンのごはん事情 その2_a0105570_918931.jpg

というわけで、今現在は、この生肉と乾燥野菜をお湯で戻したものに、ROYAL CANINの「満腹感サポート」にサプリメントを混ぜたものを食べています。

ロビンのごはん事情 その2_a0105570_10161615.gif


昨日、久しぶりに専業遊び人主婦仲間入りのキャロチョコさんにお会いし、ランチをしてまいりました。
詳しくは、すっかりブロガー魂が板についたキャロチョコさんの『走れ!!弾丸ヨーキーズ』でどうぞ・・・
私は・・・カメラ忘れちゃったの…すっかり脱ブロガーになってます・・・(-_-;)

そして大好物のお土産ちゃん!
ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワですっ!!
ありがとう、キャロチョコパパ!!
たくさん、並んで買ってきてくれて・・・だよね、きっと・・・ププッ
ロビンのごはん事情 その2_a0105570_943075.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・だいぶ暖かくなってきまちたからね、だりかボクとおデートしてくりな
      いでしゅかね~
      美味ちいものが食びれるとこで・・・
Commented by CHIKO姉 at 2009-03-13 12:17 x
お~サカイ企画さん!!
うちもお世話になってますよ
ロビン君よりどりみどりだよ~
なんこつは私も大好きなんですが
頼んだこと無いなぁ~

Commented by キャロチョコ at 2009-03-13 14:10 x
昨日はありがとうございました~~
ロビン王子、パーカーがお似合いで^^
さて、そろそろ画像に文字入れでも勉強しようかな・・
あ、、その前におやつの時間が近いから食べてからにしようかなv^^v
Commented by キャロチョコ at 2009-03-13 14:10 x
昨日はありがとうございました~~
ロビン王子、パーカーがお似合いで^^
さて、そろそろ画像に文字入れでも勉強しようかな・・
あ、、その前におやつの時間が近いから食べてからにしようかなv^^v
Commented by 753 at 2009-03-13 19:58 x
いいなあ
いいなあ
ランチ・オフ会
キャロチョコさんちで楽しい様子は見せていただきました
Commented by えこりん♪ at 2009-03-13 20:13 x
こんばんは~
ヤゲンもいいですよね。
我が家もときどき使います。
ひざ軟骨を使うことが多いんですけどね~
おおー原田さんのお菓子だ~。
私の地元の名物なんですよ(*´∀`)
ランチ楽しかったでしょうね♪
Commented by KEN-SAN at 2009-03-13 22:19 x
ロビンちゃんは幸せですね。
自分の家族すら愛せない人もいるのに。
このおにくはあたちのものでしゅよ。ままがかってくれまちたからね。(ロビンちゃん)。
Commented by キャロチョコパパ at 2009-03-14 13:48 x
忙しい中、時間作って貰ってありがとう御座いました!!
自分にまで、御みやげの気遣いすみません。
んまかった~~チョコ!!
一月遅れのバレンタ・・・・    そんなわけないか!!

ままの笑顔みて、ほんと安心したみたいよ。
この三ヶ月ぐらいうじうじしてたから。。。
メールしようか?手紙だそうか?
いっそのこと、家までいっちゃおうか?
結構、葛藤があったみたい!!
もう、でも時間があれば頻繁に会えるから!!

今日の自分は、お泊りオフ会に向けて連続の
休日出勤ですよ!!(他力本願待ってます)

暫くは専業主婦のきぐるみ着てますが、それを脱いだら
倍、働くと申しておりました。(なんせ火の車ですから)

また気軽に遊んでやってください。
ロビン王子にあいたいな~~
Commented by さっちー at 2009-03-15 16:05 x
すっかり読み逃げ癖の付いたさっちーです。
長かったお休みが終わって又ロビン君と会えた事喜んでいます。

お休みの間アクセサリーいっぱい出来たのじゃないかしら?

たまにPCから遠ざかるのもいいかもですね。

ちらほら桜前線が北上し始めているようですが

こちらはまだ雪の中です。

ロビン君沢山美味しいご飯がいただけて
良かったね!
Commented by 753 at 2009-03-15 20:46 x
こんばんは
前回のカギコメに携帯のアドレスを入れておきました
最近携帯の調子が悪いので
ひょっとしてメールをいただいたかあ?
Commented by みるきー at 2009-03-16 11:05 x
ヤゲンは、我が家も大好物だよ~。
ロビン君分けてくれ~。

「おとりよせ」
   いいねぇ。グルメな響きだわ。
ロビン君、凄いねぇ。
ママの愛情も、たっぷり感じてね。
Commented by hanalove87 at 2009-03-16 12:22
こんにちワン~
ロビン君はリッチですね!さかい企画さんって高いですもん・・・
ハナはもっと安いGENミートさんです。
冷凍庫のストックがなくなってきて、注文しないとな~

うちは少数派の生食です!
加熱より消化が良くて、手間もかからずおすすめよ~
どうしてみんなおじや派?不思議なハナオンマなの。
やっぱりワンコは生でしょ!
Commented by reomama at 2009-03-17 23:58 x
その軟骨、チワワのお友達のとこでも
見ましたね、膝や腰の関節に良いのですね
蘭丸も、まさにウィークポイントです
さっそく探して、取り寄せてみます。
Commented by ロビンまま at 2009-03-18 21:17 x
*CHIKO姉さま*
先日届いたものを受け取った主人が
「これは人が食べるのか、ロビンのものか?」
と両親に尋ねたらしい・・・
ロビンのと聞いたとき驚いたと同時に、
「人は食べれないないのか?」ときいていたそうです・・・
軟骨好きなので諦めきれないようです・・・
Commented by ロビンまま at 2009-03-18 21:18 x
*キャロチョコさま*
こちらこそ遊んでくれてありがとう!
楽しかったね!!
すっかり産業主婦を満喫しているようで~
また遊びましょうね!
Commented by ロビンまま at 2009-03-18 21:20 x
*753さま*
キャロチョコさんが詳しく丁寧にUPしてくれていて良かったです。
ブログの事はすっかり飛んでいる私と違いさすがですよ・・・
京都、カメラ忘れないようにしないと・・・
Commented by ロビンまま at 2009-03-18 21:24 x
*えこりん♪さま*
ヤゲンは夜食に一つづつ与えるのですが、いつも最初に食べています。
おいしいのでしょうね~ 
私は食べないので・・・

えこりん♪さんは高崎出身なんですか?
これは本当に美味しいですよね~
Commented by ロビンまま at 2009-03-18 21:26 x
*KEN-SAN さま*
ペットってこんなにお金がかかるものとは思ってませんでした。
誰よりも高品質なものを食べているかもしれないですね・・・
Commented by ロビンまま at 2009-03-18 21:31 x
*キャロチョコパパさま*
こちらこそ、ママお借りしました!
また、ちょこちょこ貸出お願いしますね!!
あのチョコは、コストコである期間でしか売りださないんです。
プラザとかでも売っているのですが、お高い・・・
お口に合ったようで良かったです。

この時期お仕事、お忙しそうですね!
ひと段落ついたら、遊んでくださいね!!
Commented by ロビンまま at 2009-03-18 21:39 x
*さっちーさま*
ご無沙汰してます。
私の方こそなかなか伺えなくて・・・
日々追われて過ごしてました。
対したことしていないのに一日が早いこと早いこと・・・
もう少し、時間をうまく使えるといいのですが・・・

そちらはまだ雪の中なんですね。
こちらはもうすっかり春めいてきました。
桜の開花予報もまた早まりましたしね・・・
ただ花粉症が・・・
Commented by ロビンまま at 2009-03-18 21:40 x
*753さま*
お気づかいありがとうございます。
また、相談に乗っていただくことがあると思いますのでよろしくお願いします。
錦市場UP楽しみにしてますね!
Commented by ロビンまま at 2009-03-18 22:13 x
*みるきーさま*
みるきー家もヤゲン好きなんですね!
私は主人と結婚するまで食べたことなかったんです。
食べ慣れないせいか、私はあまり好きになれないのですが、娘と主人は二人でコリコリ、あ、ロビンもですね。
「おとりよせ」
だ~いすき!
やめられません!!
Commented by ロビンまま at 2009-03-18 22:15 x
*ハナオンマさま*
GENミートさんですか!
チェックしてみよ~っと!
確かに生肉、手軽でいいですよね!
ロビンも喜んで食べています。
偏らないように注意が必要ですが・・・
Commented by ロビンまま at 2009-03-18 22:17 x
*れおちゃんママさま*
どの程度関節などに効果があるのかはわかりませんが取りあえずプラスしています。
蘭ちゃんもお膝はまだまだ完全ではないのであれば試してみるのもいいかもしれませんね・・・
ただね、ヤゲン好きが家族にいるとちょっと狙われるかもですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-03-13 10:17 | ロビン | Comments(23)