帰って(?)きました。

復活
の兆しをただよわせ、戻ってまいりました・・・(^^ゞ
はい、元気にしております。
気がつけば、なんと順位が100位越え~
そりゃそうだわ、1か月更新していなけりゃね~~
というわけで、ぼちぼち再開していきますので、またよろしくお願いいたします。
皆さまのところにも近いうち出没予定なので、驚かないでね!
a0105570_13512934.jpg

・・・・・。
散発後のロビン、いぶし銀加減は健在です・・・

早速、
今日は久しぶりの晴天!
朝のパトロール出動!!と外に出たら忘れ物…
a0105570_13563383.jpg

・・・いや、サザエさんではないのだが、マスク忘れてしまった・・・

今日は花粉過ごそうですからね、それに朝の8時前、化粧していないのをごまかすのにマスクは必需品!
帰るよ!
あえなく散歩の終了にご不満ロビン
その後じーさんにたっぷり連れて行ってもらいました。
a0105570_147048.jpg

・・・・・。

おまけ
3月3日の桃の節句に仲間たちと『はな寿司』を作りました。
a0105570_1491115.jpg

それと足りない分は、海鮮ちらし寿司。
今年は道明寺を作る時間がなかったので日を改めて作りたいと思います。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・はたして何日続きましゅかね~~
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-03-05 14:17 | ロビン | Comments(21)

Commented by まりぃまむ at 2009-03-05 14:27 x
まったくぅ~一日何度訪問したことか…
元気のうわさは聞いていましたので、心配はしていなかったけど…
寂しかったよ~
ぼちぼちぼちぼちはじめてね!
Commented by いまむ at 2009-03-05 15:05 x
お帰りなさ~~~い!!
ロビンままさんの復活待ってましたよ~~~~♪
ロビンままさんがブログしていない間にかりんずはお引越ししました~~。
また遊びにきてくださいね。
久しぶりにロビンくんに会えて嬉しいよ~~
Commented by chieppi at 2009-03-05 18:37 x
ずっとまめに更新されてたのに、このところ更新がなかったので、どうされたのかなあって思っていたら、鼻の手術されたんですね。
でもとっても親切な担当医で、術後も安心ですね。
完全に治るまで、無理しないで、ロビン君とゆっくりのんびりしてくださいね。

はな寿司も海鮮ちらし寿司も、とってもおいしそうに出来上がりましたね。
いつもは道明寺も、手作りされるんですか?
すっご~~~い!
ロビンままさん、尊敬です!
Commented by 専業主婦 at 2009-03-05 20:09 x
ロビンく~ん お久しぶり~ ママの見守り おつかれさま(^_-)
ロビンままさん 順調な回復ぶりで良かったですね。。。
桜道明寺 私も好きです(食べるのが) 料理の腕前もプロ!
なんですね 感心!!しちゃいます
Commented by ロビンまま at 2009-03-05 20:46 x
*まりぃまむさま*
ははは~
すこぶる元気でございます!
ダメだね、一度サボると・・・
グーたら生活に磨きがかかってしまいましたわ~
また、遊んでね!
Commented by ロビンまま at 2009-03-05 20:48 x
*いまむさま*
ご無沙汰です~~
なんと、かりんずファミリーお引越し??
それは急いで伺わないと!!
一か月離れているといろんな変化があるのね~
浦島太郎の気分だわ・・・
Commented by ロビンまま at 2009-03-05 20:52 x
*chieppi さま*
ご心配おかけしました~
次は左をオペする予定なんですが4月後半か5月くらいになるかと思います。
それまではまたボチボチとやっていきますのでまた仲良くしてくださいね!

昨年は道明寺作りました。
意外と簡単なんですよ!!
買ってくるのと同じような出来上がりになりますよ!
Commented by ロビンまま at 2009-03-05 20:56 x
*専業主婦 さま*
お久しぶりです~~
おかげさまで順調です。
また明日から雨のようですが暖かくなってお散歩に出かけてますのでいつかお会い出来るといいですね!
道明寺は私も大好きです!
美味しいですよね~
Commented by いたちゃ at 2009-03-05 22:27 x
おぉ~!ようやく復活されましたね(笑)
一度、サボリだすとなかなか戻れない・・・。
そのお気持ち。よ~く分かります(--)
我が家はなおしゃんと二人でやっているので、
その辺はできるだけカバーし合ってますが・・・(笑)

ロビンくん。相変わらずの愛嬌たっぷりですね。
もちろん今日もポチっとしていきますよ(^^
Commented by キャロチョコ at 2009-03-05 23:04 x
お帰り!!ロビン王子☆
ママ、いきなりおいしそうなおさしん、、
ずっとおいしいもの食べてたのかなぁ~~
マスクが必需品ってまったく同感です!
便利なお助けアイテムですよね!!
とりあえず眉毛だけ描けばなんとかなるし ププッ
王子、かっこいいお洋服きてらっさいますね♪
これで、今日からまたひとつ楽しみがふえたでござる。
Commented by りぼんママ at 2009-03-06 12:51 x
ロビン君、ロビンままさん、お久しぶりで~す!
私は元花粉症です!
治ったと言っても誰も信じてくれませんが・・・。
お花の巻き寿司って、
千葉県のほうで有名だって
テレビで見たことあります。
家庭でも作れるとは!
Commented by KEN-SAN at 2009-03-06 13:16 x
おかえりなさい!
ロビンちゃん健在ですね。
可愛い姿に安心です。
サザエって窮屈そのものかな?
サイズ、難しいですね。
Commented by ロビンまま at 2009-03-06 14:10 x
*いたちゃさま*
お久しぶりです~~
サボリ癖なかなか治らなくて・・・(^^ゞ
家もカバーしてくれる相方がほすぃ~
ま、無理せずぼちぼちと(←先月も言っていた気がするが・・・)開始ええすのでまた、仲良くしてくださいね!
Commented by ロビンまま at 2009-03-06 14:14 x
*キャロチョコさま*
ただいま~と言っていいのかはたして・・・
ま、いいか!
美味しいものずっと食べてこれていたらこの世に未練はないわ!
たまにしか食べないから頑張れるのよ!
普段ならとても作る気になれない桃の節句メニュー・・・
まぁ、娘も一匹いることだしね!
マスク、便利よね~
この時期、化粧しない!しない!!
Commented by ロビンまま at 2009-03-06 14:17 x
*りぼんママさま*
ご無沙汰してました~
ようやく始動です(^^ゞ
でも、私も花粉症なので毎日ドキドキですよ~
幸い今年は今のところ雨が多くて助かりますが、洗濯物がね・・・

はな寿司はとても一人で作ろうとは思わないです。
かなり面倒だし準備が大変・・・
10人集まったので一人2本持ち帰りということで作りましたが、大変だったわ…
Commented by ロビンまま at 2009-03-06 14:22 x
*KEN-SAN さま*
戻りました~
上手に時間のやりくりをしてUP
していこうと思っていますので、またよろしくお願いします!
ロビンは、相変わらずですよ~
しれっと、人の行動をよく見ています・・・
確実に余計な知恵がついています・・・
Commented by まるぽこの母 at 2009-03-06 15:42 x
復活の兆し、良かったわ。
ロビンちゃんも元気そうだし・・・
はな寿司、綺麗ね。
でも、とっても手間がかかりそう。
ぼちぼち頑張って下さい。
Commented at 2009-03-06 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えこりん♪ at 2009-03-06 18:37 x
こんばんは!
お帰りなさい~
体調はいかがですか?
さすが!おいしそうなお料理ですね~
またパンやお菓子も楽しみにしています*^^*
ロビンちゃんも変わりなく元気いっぱいですね!
Commented by ロビンまま at 2009-03-06 20:09 x
*まるぽこの母さま*
ご心配おかけしました~
ぼちぼちいきますよ~
もう、無理は利きませんから~
まるぽこ母さんはずいぶんとお出かけされてましたね~
寒さをものともせずすばらしい!
またこれからも、よろしくね!
Commented by ロビンまま at 2009-03-06 20:11 x
*えこりん♪ さま*
ご無沙汰です!
おかけ様で順調ですよ~
えこりん♪ さんたちもお元気そうですね!
また暖かくなったらオフ会しましょうね!!

<< 雨降りは・・・ もぉ~少しダラダラです・・・ >>