人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて

メルシーママさんより「chiko姉ときららちゃんが帰ってくるのでお食事でも」
というお誘いを受け、いろいろなドッグカフェを探したのですがなかなか見つからずにいたところ、
「家へどうぞ!」
ということでご招待を受けました。
ずーずーしくも私のほかねーねーとロビンで伺うことに・・・
ねーねーなんて「みんなに会える!」と大はじゃぎでした。
豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて_a0105570_1645185.jpg
とても楽しい時間でした。
あまり写真を撮ることができませんでしたが、少しの写真をUPします。

たこ焼きパーティ
豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて_a0105570_164618100.jpg
とても美味しくて~
おだしで頂く明石風です。
たこ焼き作りはとても楽しく、たこ焼きプレート購入を検討しています。

そしてchiko姉のグラタン!
豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて_a0105570_1648344.jpg
すべて手作りです。とても美味しかった!!
上に乗っているお星様はきららちゃんのトレードマークですよ~~☆

豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて_a0105570_1651759.jpg
美味しいものがたくさんのったテーブルの下にきたロビン

豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて_a0105570_16524646.jpg

豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて_a0105570_16531126.jpg


ちゃっぷさん
豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて_a0105570_18292043.jpg
たまに「何?」という感じで寄ってきてくれるのですが、メルシーママさんにしか心を許していないようで今回も抱っこできませんでした~~

きららちゃん
豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて_a0105570_18313341.jpg
若さ(?)故、とても元気元気!!
chiko姉曰く、かなりの内弁慶・・・
でもそんなきららちゃん、とってもキュート!!

豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて_a0105570_18351187.jpg
たくさんのワンコに囲まれてうれしい、ねーねー

豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて_a0105570_18354950.jpg

こんな感じで私や、ねーねーのそばからなかなか離れることができないヘタレロビン・・・
とはいえ、どの御嬢さんにもしっぽフリフリでした。
まんざらでもないようで・・・

食べることと話すことに夢中の人族に呆れてか、各々の場所でまったりお昼寝している中、ロビンはというとなかなかしっくりくる場所が見つからないでいたのですがようやく・・・
豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて_a0105570_1843916.jpg
・・・分かったよ!
視線がうるさいロビンでした。

そして、かなり無理のある集合写真!
おもいっきり腰引け状態です・・・
豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて_a0105570_19525138.jpg


麗しきお嬢様とは対象に・・・
豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて_a0105570_19551969.jpg
こんな感じでした・・・

メルシーママさん、chiko姉、とても楽しい時間をありがとうございました!
ロビンのあの高速しっぽの振りから見て、かなり嬉しいと思うんですよね~
ただ、シャイ(?)なのかうまく表現できないヤツのようです・・・
こんなロビンですがまた遊んでくださいね。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・可愛い子がたくしゃんで恥ずかしかったんでしゅ!
      ボクは硬派な九州男児でしゅからね!
      ・・・自分は不器用なもんで・・・
Commented by HIRO at 2009-01-26 21:59 x
おばちゃんは、無口でシャイな男の方が好きよ~ん♪
で、美味しいものは食べれたのかな?
Commented by 753 at 2009-01-26 23:05 x
是非ともたこ焼きプレートをお買い求めくださいませ
癖になりますよ
Commented by reomama at 2009-01-27 00:14 x
もう、最後の写真が・・・・・(大笑)
なんでかねえ、ロビン君
ギャルの勢いに負けましたか?
でも、積極的すぎて、嫌われる男子
人間界にはいっぱいいるよ
そのぐらいの方が、カッコいいよ!

Commented by manmaru at 2009-01-27 01:16 x
こんばんは♪
ロビン君、かわい子ちゃんがいっぱいで照れちゃいますよね(*^_^*)
私もシャイなロビン君、好きですよ~(^o^)
Commented by いたちゃ at 2009-01-27 07:41 x
そっかぁ。ロビンくん以外はみんな女性だったんだね。
そりゃ恥ずかしいねぇ。分かる分かる(ウソ・笑)
しかし、女性陣との距離のとり方、ロコツで可愛い。
ロビンくん。優しくて大きいから
女の子達にも人気なんじゃないでしょうか?(^^
Commented by いまむ at 2009-01-27 08:33 x
あらら~~~、ロビン君たら照れ屋さんなのね~~~
可愛い女の子たちがいっぱいで恥ずかしくなっちゃったんですね。
それにしてもメルシーママさんのお宅は室内の写真をちょっと拝見しただけでも豪邸って感じですね~~
たこやきもお家でつくると美味しそうですね~~~
我が家もちょっとたこ焼きプレート欲しいかも~~
Commented by KEN-SAN at 2009-01-27 09:37 x
ホントに豪邸ですね。
こんな料理に囲まれてみたいです。
シャイなロビンが可愛いですね。

>ボクはここにいまちゅです~なんて
本当にかわいいですよ。
Commented by まるぽこの母 at 2009-01-27 09:45 x
素敵なお宅ですね(溜息)。
おまけに手作りのお食事(またまた溜息)
素敵な時間を過ごしましたね。
たこ焼き器、最近母ちゃんも欲しいなって思っていたから、ますます欲しくなりました。
もしかして、人間も含め男はロビンちゃんだけ?
折角のチャンスなのに、シャイなロビンちゃんはねーねーちゃんの傍から離れなかったんですね。
誰に似たのかしら~
ヨーキーに囲まれ、ニコニコ顔のねーねーちゃんのお顔が浮かびます。
Commented by CHIKO姉 at 2009-01-27 12:36 x
またメルシーママdogcafeへ来てくださいね~
次はロビン君のお気に入りの寝床もいりますね(笑)
その前にうちのちびさん達のしつけをし直さなくては
ロビン君に嫌われてしまう・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by 紫游 at 2009-01-27 15:21 x
わ~、ヨーキーいっぱいで楽しそう♪
ねーねーちゃんいいな~。
私もそこに座りたいわ。

集合写真の微妙な距離はかなり笑えますね。
抱っこして近づけても離れちゃいますか?
ロビンちゃん、頑張れ~!!
Commented by キャロチョコ at 2009-01-27 18:44 x
集合写真・・しっかり笑わせていただきましたよ!王子!!
め~~いっぱい端に寄っちゃって・・クッションに張り付いてるみたいで^^
でも、だいぶ、女性に囲まれるのは慣れてきてるのでは??
場数踏めばそのうちね!
ねーねーちゃん、わらわらワンコでよかったね~~
しっかりはじっこを譲らない王子の根性!さすが、ままの
血を引くって違うか^^;;
今回はぼくはここにいましゅからね!のお写真が
おばちゃんには№1でした~~
Commented by chieppi at 2009-01-28 12:07 x
豪邸オフ会、とってもセレブゥ~な感じでいいですね!
ロビン君はおじょーさま達に囲まれて、圧倒されちゃったのかな。
普段とちょっと違う感じで、笑わせてもらっちゃいました。
特に集合写真は!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ロビン君、引きまくっちゃってるしぃ~
いつものように”なにか?”って、言って欲しいんですけどぉ~
Commented by けも at 2009-01-28 13:37 x
お久しぶりです~
いっぱいヨーキーいてかわいいぃ~
みんなお上品なお嬢さんたちで・・・
ロビンちゃんモテモテ?!
それにしても、集合写真笑えます~
でも、一応集合してる(?)からよいとしましょう☆
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 16:45 x
* HIRO さま*
しゃいとは書いたものの、かなりのマイペースな、空気の読めないロビンなんです・・・
落ち着かなかったのか、珍しくあまりおねだりはしなかったのですが、膝にのせたときあいたグラタン皿をペロリ・・・
ちょっとうれしそうでしたよ~
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 16:46 x
*753さま*
753邸にもたこ焼きプレートがあるのですね!
確かに癖になりそうです~
電気屋さん行ってリサーチしてこないと・・・!
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 16:49 x
*reomama さま*
あのソファーにとどまらすのがとても大変で…
しかもだんだん下向いてくるし・・・
社交性ゼロなロビンです・・・
1ワン1ワンに対しては高速しっぽフリフリでしたがわらわらいるとだめなようで・・・
アイドルにはなれませんな・・・
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 17:00 x
*manmaru さま*
なんだかとても情けなかったですよ~
あんなに体大きいのに、ワンとは鳴かなくて、クーンクーンでしたし・・・
かなりマイペースでした・・・
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 17:03 x
*いたちゃさま*
いやいや人気者にはね~
気の利いたこと出来ないし、マイペースにやりたいようにウロウロしているだけで・・・
どの子にもしっぽはフリフリしていたのですがね~
もう少し、仲良く遊べるようになるのでしょうかね・・・
お嬢さんたちはみ~ンナ元気でした!
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 17:06 x
*いまむさま*
いつのころからか、積極的に自分から行くことがなくなっていたんですよね~
これが成長というものなのでしょうか・・・
メルシーママさん宅は豪邸ですよ~
置物一つ一つとてもセンス良くて~
パピーだったら連れていけないです。
たこ焼きプレートも大きいし・・・
やっぱりほしいな~~
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 17:08 x
*KEN-SAN さま*
本当に素敵なお宅で、ワンコがたくさんいるようには思えませんよ~
ロビンは・・・
これが精一杯でしょうかね・・・
珍しくずっと起きてました。
緊張するんですかね、ワンコでも・・・
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 17:11 x
*まるぽこの母さま*
本当に素敵なお宅なんですよ~
美味しいものも用意してもらい恐縮でした・・・
たこ焼き器、やっぱりほしいよね~
良いよ~あれ!
やっぱり買うことにしよう!
今回一番喜んでいたのはねーねーかもしれません!
ヨーキー天国!
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 17:14 x
*CHIKO姉さま*
とっても楽しいお呼ばれでした!
ねーねーがとにかく大喜びで!!
そろそろ帰ろうかというときに自分の場所を見つけたロビンのどんくささがなんとも・・・
また懲りずに遊んでくださいね!
とても元気のよいお嬢さんたちのことはかなり気に入っているはずです!
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 17:17 x
*紫游さま*
ヨーキー天国ですよ~!
ねーねー終始笑顔でした!

集合写真、あれがやっとです・・・
もっと近づけようとしたのですがてこでも動かず・・・
終いにはソファーから降りちゃう始末・・・
なんとも情けないことで・・・
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 17:19 x
*キャロチョコさま*
そう、慣れてきているはずではあるようです。
1ワン1ワンには高速しっぽフリフリなのですが束になってくるとダメなのかな・・・
ソファーの端っこはあの場所からてこでも動かず・・・
根性というより頑固な奴です・・・
誰に似たのやら・・・
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 17:22 x
* chieppi さま*
変なとこズーズーしいロビンなんですが、珍しく遠慮していたのでしょうかね…
かなり大人しく、薄い存在でした・・・
大きいから蹴飛ばされていたのに気づくというか・・・
意外と存在感ないんです、薄いんです・・・実は・・・
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 17:24 x
*けもさま*
あぁ~
お久しぶりです~~
今日ね、可愛い姫とちょこちゃんのはがき届きましたよ!
ありがとう~!!
私もなかなか訪問できずにいるのですが久しぶりにうかがわせてもらおうかな!
みんな元気そうで何よりです!
今年もよろしくね!
Commented by みるきー at 2009-01-28 19:07 x
ねーねーちゃん、幸せいっぱいですね~。
右に左にお膝に・・・かわいい子ちゃんに
囲まれてますよ~。
ロビン君も、シャイながら、ニマ~~って
してたんじゃないかしら?

猫足のイス・・・
我が家とは大違いの素敵な雰囲気~。
たこやきもいいなぁ~。
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 19:34 x
*みるきーさま*
ねーねーにとっては天にも昇る気分のようだったみたいです。
どの子も可愛いし~
確かにロビンもニヤニヤなのかもしれませんね~

本当にここのお宅は家具一つとっても素敵でどれもみごとに調和がとれておりため息が出ますよ~
結婚相手間違えた、あたし??
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-01-26 20:35 | ロビン | Comments(28)