今年は何年?

今年最初のお散歩です。

ロビンおいで!!
a0105570_1158149.jpg

これな~んだ!!
a0105570_1028545.jpg

・・・それはそうなんだけど、この形です!
今年の干支で、食べたらすく寝る動物、何年?
a0105570_10295860.jpg

・・・・・。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・なんか新年早々険悪なムードなんでしゅけど・・・  
      年明け早々辛い思いしているボクに今年もポチっとお願いしましゅ。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-01-03 11:55 | ロビン | Comments(26)

Commented by 753 at 2009-01-03 15:33 x
うっしっし~
ママはままでも753ママでございます
食べたら寝る
ロビンクンにもばれてますか(汗

今年は食べたら動くを頑張ります
ってことにしておいてください
Commented by hanalove87 at 2009-01-03 20:47
明けましておめでとうございまーす!
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

そうか~今年はろびんママ年だったんですね(笑)
私のお腹も食べすぎで、妊娠6ヶ月位になりました(爆)
マジやばいです・・・運動します!
Commented by KEN-SAN at 2009-01-03 22:25 x
ロビンちゃんはヨークシャーにしては
大きいのですか?この可愛い姿からは
そう思えないんですが。
この時期はペットの洋服も楽しいですね。
Commented by manmaru at 2009-01-04 02:48 x
こんばんは♪
あ~ロビンくん言っちゃったね~(^^;)
とりあえず、ごめんなしゃいしといた方がいいかもですよ。
Commented by りぼんママ at 2009-01-04 10:05 x
あけましておめでとうございま~す!
ロビン君、お散歩初めですね~。
りぼんは昨日、ママの強行で銀座にくりだされ、
クッタクタです~。
Commented by mitsu at 2009-01-04 10:17 x
あけましておめでとうございます~。
おやおや、今年はロビンまま年でしたか!
もちろん年末の大掃除は済んでますよね~?
(私は全然してませんが・・・)
ロビンくん、さすがに2ミリにカットされてるから、お散歩はお洋服着せてもらってるんだね(笑)
今年はブログ更新を頑張ろうと思いますので、よろしくお願いしますね。
Commented by 鹿村 at 2009-01-04 14:39 x
ロビン君ったら・・・・
お散歩始めそうそうにボケをかまして・・・・
ママに対してダメでしゅ!!
正解はね「丑年」です。解りましたか?ロビン君
明日は「仕事始め」です。
ロビン君の初仕事はなにかな~?
Commented by ちょこ母 at 2009-01-04 18:42 x
ドキッ!
すでに明日制服が入るかどうか怪しい状態のワタクシです。汗。
昨年は時間の使い方が下手で読み逃げばっかりで、すいません。
今年もオモローなロビンくんを楽しみにしてますよ~。
今年も宜しくお願いしますね。
Commented by まるぽこの母 at 2009-01-04 21:24 x
今年も仲良くして下さいね。
正直者ロビンちゃん今年も健在、安心しました(^^ゞ
食っちゃ寝生活、しっかり太って帰宅しました。
何故か母ちゃんだけですけど・・・
Commented by らっこ改め楽子 at 2009-01-04 21:43 x
ロビンままさん
明けましておめでとうございます

今年もりりぃ共々よろしくです~

りりぃは、雪の中を毎日
お散歩してますよ~

Commented by sararin at 2009-01-04 22:19 x
ままさ~ん、今年もよろしくお願いします
一緒に遊びましょ♪

食べちゃ寝る、我家にも何頭かうしが居りまする~
本物のうし族も1頭ほど ^^
Commented by みるきー at 2009-01-05 08:12 x
明けまして おめでとうごじゃりまする~~~

今年も、ママとロビン君の
掛け合い漫才を、楽しみにしていますから・・・
どうぞよろしくね!
表情豊かなロビン君が、大好きです!
一瞬の表情を、捉える
ママの愛情深さも・・・
尊敬!!!!です。
Commented by なおしゃん at 2009-01-05 20:52 x
年が明けてからもう5日・・・。
かなり遅いご挨拶になりますが・・・

明けましておめでとうございます~!!
今年もよろしくおねがいします♪

ロビンくんのかわいいブログ楽しみにしています★

ロビンくんファンのなおしゃん&いたちゃより♪

Commented by ロビンまま at 2009-01-06 09:44 x
*753さま*
よかった、たくさん牛がいるようで~~
そうですね、今年の目標に、食べたら動くと入れておいた方がよさそうですね・・・
Commented by ロビンまま at 2009-01-06 09:46 x
*ハナオンマさま*
あけましておめでとうございます。
可愛いメールありがとうございました~~!!

ハナオンマさんは妊娠6カ月ですが・・・
私は娘生んだはずなのにずーっとそのまま・・・
しかも、増量??
おかしい、まだいるのかしらお腹の中にという感じです・・・
Commented by ロビンまま at 2009-01-06 09:48 x
*KEN-SANさま*
そうなんです、ロビンは今支流のヨーキーちゃんたちに比べ、2~3倍大きいのです。
よくほかの犬種に間違えられたり質問されるのです・・・
飼い主に・・・にてます・・・
Commented by ロビンまま at 2009-01-06 10:46 x
* manmaruさま*
新年早々ボケてくれています。
確かにロビンからすれば牛も私も変わらないのでしょうが・・・
Commented by ロビンまま at 2009-01-06 10:49 x
*りぼんママさま*
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年はもう少したくさんお会い出来るといいですね!

年明け銀座ですか~
都会派りぼんちゃんさすがですね~
ロビンは寝正月でしたよ…
Commented by ロビンまま at 2009-01-06 12:26 x
* mitsuさま*
こちらこそどうぞよろしくです!

え、大掃除?
そんなものは10年ほど前から諦めています。
掃除だけはできないんです、私…
あ、主人の先輩に言わせると敬語も使えない嫁デス、ケケケ

私も今年ブログ更新頑張れるといいのでですが、サボリ癖が・・・
Commented by ロビンまま at 2009-01-06 12:28 x
*鹿村さま*
仕事始ご苦労様です。
我が家も今日からようやく皆出て行きやっと自分一人の時間が・・・
なんて、そんなこと言ってられないですね、今年は、私も少し働こうかと思っているので・・・
いったい何ができるんだか・・・
Commented by ロビンまま at 2009-01-06 12:30 x
*ちょこ母さま*
ほほ~う
制服のある職場は避けて仕事探さないといけないわ、私・・・
 
毎日更新されてるちょこ母さんには、ほんとに脱帽です。
ことしもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2009-01-06 12:32 x
*まるぽこの母さま*
こちらこそよろしくお願いします。
いつも気を使っていただいて恐縮しております。
今年の目標の一つに、まるぽこ母さんと飲む!があるのでよろしくねん!
Commented by ロビンまま at 2009-01-06 12:35 x
*楽子さま*
年明け早々、改名ですか~
運が訪れそうですね!

リリィさん、雪の中お散歩ですか!
それは頼もしい!
ロビンは雪降っていないのに、毎朝夕と行きたくなさそうにしています。
根性無しの寒がりで・・・
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2009-01-06 12:36 x
*sararinさま*
こちらこそ、よろしくお願いします。
たくさん遊んでくださいね!

うふふ、この時期どこの家庭にも牛はいるようで、安心しました!
Commented by ロビンまま at 2009-01-06 12:39 x
*みるきーさま*
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
以前のように更新するにはもう少し時間がかかりそうですが、その間細々とUPしてまいります。
根はまじめな内向的な奴なので、ご期待に添えるやり取りができるか心配ですが・・・ケケケ!
Commented by ロビンまま at 2009-01-06 12:45 x
*なおしゃんさま*
こちらこそ、よろしくお願いします。

なかなか落ち着いて更新するまでに至らず状態ですが、もう少ししたら頻繁に、飽きるくらいロビンが登場すると思います。
暖かくなったらまた遊んでくださいね!

<< いつもの生活 明けました! >>