人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末より今日まで

週末、風邪をひいていたのですが色々なお手伝いがあり休む暇なく過ごしていたら、さすがにダウン・・・
夕方になると横になるといった状態の毎日でした。
今もまだ本調子ではないのですが少しずつ回復の兆し、今までの出来事を一気にUPします。

日曜日
お菓子教室のバザー参加お手伝い
週末より今日まで_a0105570_20233645.jpg

おかげさまで1時間半で完売しました~!

昨日
ロビン同伴でおデート
週末より今日まで_a0105570_20244470.jpg

お相手はこちらの素敵なお嬢様
週末より今日まで_a0105570_20271797.jpg

メルシーちゃんとママさんです。
週末より今日まで_a0105570_20275315.jpg

メルちゃんとママさんのお揃いのお洋服はママさんお手製です。
すごい!!
とても温かい陽気でテラスで美味しいランチをいただきました。

その後、メルシーママさんのお宅にお邪魔させていただきました。
週末より今日まで_a0105570_20312093.jpg

お留守番だったちゃっぷさんとランちゃんのお出迎えです。

最初はやや腰が引け気味のロビン、ウロウロ豪邸を散策した後すっかりくつろぎモードに・・・
あまりにも高級ソファだったからだと思いますが、これはいったい・・・(-_-;)
週末より今日まで_a0105570_20345052.jpg

(CHIKO姉さん、写真おかりしました!)
どこででもくつろげるヤツ・・・
週末より今日まで_a0105570_20361084.jpg

メルちゃんとのこんな急接近の写真もあるのですが、メルちゃんつまらないロビンを見限りすぐに移動してしまいました・・・( ̄▽ |||)アハハ

美味しいチーズケーキのお土産ありがとうございました。
とても楽しい時間でした、また遊んでくださいね!

そして今日
ついに届きました!
れおちゃんママさん作とんぼ玉!
週末より今日まで_a0105570_2040153.jpg

すごいです!充分です、これほどの出来とは恐れ入りました。
どれもこれも可愛い~~!
さ、これで何を作ろうかしら~~

ありがとうございました。
追加注文予定ですので、値段設定を早急にしておいてくださいね!
まずは送っていただいたのにチャレンジしたいと思います!

週末より今日まで_a0105570_20545654.jpg


なかなか皆様のところに遊びに行けなくてすみません。
少しづつ以前のペースを取り戻していく予定ですのでよろしくお願いします。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・何とかは風邪引かないといいましゅがね~
      今回はママのくしゃみをたくさんもらいまちた。
      久しぶりのボクの登場にポチッとお願いしましゅ!
Commented by 紫游 at 2008-11-19 21:42 x
ロビンままさん、お風邪でしたか。
だいぶん寒くなってきたみたいですね。
こっちは相変わらず暑いです。

ロビンちゃん、メルちゃんにまた会えたんですね。
相変わらず大きいっ・・・て、コメントかなり笑えました。
メルちゃんちの高級ソファ、私もいつかお邪魔しま~す。
ちなみに最近のロビンちゃんの体重は何キロなのかしら?
Commented by KEN-SAN at 2008-11-19 21:53 x
風邪はこじらせないでくださいね。
ロビンとメルシーちゃんの2ショット
可愛いです。
僕も犬語になるちょうでちゅ。
Commented by ちょこ母 at 2008-11-19 22:04 x
私も今週末は風邪でダウンしてました。馬券買いにいっただけの週末でしたよ~。
ロビンくん男っぽさは通じなかったのかな?
トンボ玉可愛い~。これは夢が膨らむよね~。
おそろいのお洋服、凄い!欲しいと叫んだちょこ母でした。
着こなせないけど。汗。
Commented by メルシーママ at 2008-11-19 22:25 x
我が家の3わんと遊んで?くれたロビン君!楽しかった?
女の子達に圧倒したでしょ(笑)
そして、ロビン君お店のお姉さん達に大人気でしたよ・・・
「何か語りかけるようなお目目が可愛い~」って言ってました。 
又、デートしようね!

とんぼ玉、メルシーママは、右上にあるパープル?ぽいハートのがいいなあ~
あ!これはプレゼント企画ではないですよね・・・(笑)
Commented by キャロチョコ at 2008-11-19 22:54 x
ありゃりゃ、、大変なときにすみませんでした(大汗・・
早期ご回復をお祈りしてます。
んで、王子はさすが、高級ソファーがよく似合う^^
すぐに、寛げるなんて貫禄ですわねv^^v
愛想のいい子ばかりが女子にもてるとは
限りませんよ!無口で朴訥で実直な男のほうが
女子は惹かれる場合がありますから!
やはり、、一瞬で完売でしたか・・・・・
次はいつ??ムフォフォ
Commented by いまむ at 2008-11-20 08:41 x
おはようございます。
ママさん風邪引いてらっしゃったんですね~~
大丈夫ですか??
ロビン君はメルシーちゃんとデートしてたんですね~~~
その後メルシーママさんのお家でハーレム状態だったのに
ポツンとソファーでくつろいでたんだ~~、女の子ちょっと苦手なのかな??
Commented by ladynoel80 at 2008-11-20 09:31
おはようございます★
お風邪大丈夫でしょうか??
ほんと、急に寒くなりましたし ご自愛くださいね。

私も「相変わらず大きいっ・・・」って、笑ってしまいましたw
だけど、大きいのもロビン君の魅力の1つですよね♪

お揃いのお洋服、品があってとっても素敵だわ~
お手製なんて信じられません!

Commented by いたちゃ at 2008-11-20 14:42 x
ロビンまま。お風邪でしたか。
私も先週末風邪を引きましたよ^^;
まだまだ冬はこれからですので、
気をつけなければなりませんね。

ロビンくん、恥ずかしがりなんだねぇ。
でも、一番良いところで寛いでますね(^^

今日も忘れず、癒し系のロビンくんにぽちっと♪
Commented by sararin at 2008-11-20 17:26 x
風邪だったんですか それはそれは辛かったでしょ
流行ってるみたいですね~
完全に治るまではお大事にね

メルシーちゃん、美人~~
ママさんもほっそりシルエットねー
お揃いお洋服、絵になります!!

トンボ玉、可愛いね
ロビンくんママさんのビーズつくりとのコラボ、作品が楽しみ♪


Commented by reomama at 2008-11-20 20:57 x
とんぼ玉割れてませんでしたか?
本当は、もうちょっと小さかったり、厚みがない方が
アクセサリーとして使いやすいとは思うのですが
先生いわく
「基本が大事」だそうで・・・・・
いまは、ひたすら、まんまる、まんまる
そのうちに、水中花やら、イルカやら、ワラワラと
作ってみせますわ(お蝶夫人風)
メルシーちゃんって、すごい美人さんですね
お家には、おんなじランちゃんがいるけど
その子も可愛い・・・・
蘭丸と同じ犬種なんじゃろうか?
Commented by ガー子 at 2008-11-20 22:06 x
急に冬になりましたよね:
お体の具合はいかがですか?

週末は楽しい時間をすごされたのですね(^^)
ロビンちゃん、くつろいでますねー♪

かわいいトンボ玉☆
素敵な作品に仕上げてください♪
Commented by みるきー at 2008-11-20 23:23 x
やっぱりダウンしてたのね。
治りかけは、無理しちゃいけませんよ~。
でも、
ロビン君情報は、知りたい・・・。
葛藤~。

メルシーままさん宅に行ってこられたのですね。
ロビン君良かったですね~。
Commented by hanalove87 at 2008-11-20 23:52
まぁロビンままさん、お風邪だったんですね~
あちこちで風邪ひきさんが増えています。
ぐっと冷え込んできたし、無理をなさらないでね。

その間ロビン君は、美しいお嬢さんとデートをしたり豪邸訪問したり楽しかったのですね~
なんとエレガントなヨーキーでしょうか!
時々ふ・・・っとハナがヨーキーだということを忘れます(笑)
Commented by manmaru at 2008-11-21 00:49 x
こんばんは♪
ママさん風邪大丈夫ですか?
また寒くなってきたので気を付けて下さいね。
ロビンくんはどこでもマイペースなのかしら(*^_^*)
トンボ玉きれいですね。
何になるんでしょう?楽しみです(^o^)
Commented by お竹 at 2008-11-21 06:32 x
メルシーちゃんのロン毛、すっごーい!
きっとお手入れがすっごい大変なんだろうなぁ…。
憧れるけど、私には無理ですね(´・ω・`)
これから寒くなるので、トリミングはお休みですが
うちの獅子丸はロビンさん路線で行こうと思ってます(*^^*)
Commented by るいこ at 2008-11-22 07:51 x
ロビン君の照れ顔がかわいい!
ロビンままさん風邪大丈夫?
お大事にね。
でも、ロビン君どこでもくつろげるってうらやましい。
私こう見えても遠慮がちですから~。あはは。
Commented by えこりん♪ at 2008-11-22 23:50 x
こんばんは!
風邪の具合はいかがですか?
私も声がかれはじめてきました~ってか地声か・・ぼそっ
ロビンちゃん、メルちゃんちに行ったんですね♪
メルシーママさんもほんと器用で素敵な方ですが
器用な方って他にもたくさんいらっしゃるんだわ~
とんぼ玉、変身するのを心待ちにしていますね!
ロビンちゃんの訴えの目がなんとも可愛e~ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-11-19 21:01 | ロビン | Comments(17)